志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#208 [ゆあ]
そんな事言われても困るし。

なんか、皆が皆優しい人ぢゃないんですね。

⏰:07/09/05 19:03 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#209 [匿名さん]
当たり前やん



真里はよ戻ってこいや

⏰:07/09/05 19:04 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#210 [ゆあ]
まあ、敵ではないんですよね…

これからもいろいろ教えてください☆

⏰:07/09/05 19:06 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#211 [ゆあ]
さっきゎごめんなさい…

なんか、私だけ仲間じゃないって言われてるきがして…

⏰:07/09/05 19:07 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#212 [匿名さん]
俺もゴメン…

偉そうにして悪かった



あいつは俺も嫌いやから仲間やで

⏰:07/09/05 19:09 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#213 [ゆあ]
そうですよねっ☆

やっぱり、ここにいるひとたちゎ理解があって優しいや☆

もっと大好きになりました♪藁

⏰:07/09/05 19:12 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#214 [ゆあ]
てか、真里でてこないですね〜…

写メちょうだいって言ってどうしようもなくなったのかな☆

⏰:07/09/05 19:14 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#215 [ま]
志田は無理でもお兄ちゃんとなら楽勝でしょー写めぐらいはーやーく逃げないでよッ

⏰:07/09/05 19:18 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#216 [ゆあ]
あ、ちょっとお風呂はいってきます☆

ぢゃあ、また後で♪

失礼しますね☆

⏰:07/09/05 19:22 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#217 [あい]
あ、あたしじゃないんだ!
よかった〜・・・
>>175のあたしの意見に
賛成のヒト〜
手あげて〜♪?
絶対に、皆なハズ
あんたの味方なんていないから♪
このうそつき野郎のヒガミ女!

ゆあさん☆
あたしもココの皆大好き〜

⏰:07/09/05 19:22 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194