志田未来大嫌いPartA
最新 最初 全 
#208 [ゆあ]
そんな事言われても困るし。
なんか、皆が皆優しい人ぢゃないんですね。
:07/09/05 19:03
:V705T
:PDqjySEE
#209 [匿名さん]
当たり前やん
真里はよ戻ってこいや
:07/09/05 19:04
:P903i
:3UZOTcSw
#210 [ゆあ]
まあ、敵ではないんですよね…
これからもいろいろ教えてください☆
:07/09/05 19:06
:V705T
:PDqjySEE
#211 [ゆあ]
さっきゎごめんなさい…
なんか、私だけ仲間じゃないって言われてるきがして…
:07/09/05 19:07
:V705T
:PDqjySEE
#212 [匿名さん]
俺もゴメン…
偉そうにして悪かった

あいつは俺も嫌いやから仲間やで

:07/09/05 19:09
:P903i
:3UZOTcSw
#213 [ゆあ]
そうですよねっ☆
やっぱり、ここにいるひとたちゎ理解があって優しいや☆
もっと大好きになりました♪藁
:07/09/05 19:12
:V705T
:PDqjySEE
#214 [ゆあ]
てか、真里でてこないですね〜…
写メちょうだいって言ってどうしようもなくなったのかな☆
:07/09/05 19:14
:V705T
:PDqjySEE
#215 [ま]
:07/09/05 19:18
:N902i
:Jfqxicog
#216 [ゆあ]
あ、ちょっとお風呂はいってきます☆
ぢゃあ、また後で♪
失礼しますね☆
:07/09/05 19:22
:V705T
:PDqjySEE
#217 [あい]
あ、あたしじゃないんだ!
よかった〜・・・
>>175のあたしの意見に
賛成のヒト〜
手あげて〜♪?
絶対に、皆なハズ
あんたの味方なんていないから♪
このうそつき野郎のヒガミ女!
ゆあさん☆
あたしもココの皆大好き〜
:07/09/05 19:22
:PC
:/FQtzRKY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194