佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#701 [里緒]
700わあーい
おめでと-さんやな
目指すわ1000やなッ

⏰:07/09/23 17:55 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#702 [優姫]
1000絶対いくしな
頑張るでーっ

⏰:07/09/23 18:00 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#703 [里緒]
がんばろーっ

じゃあ、そろそろわが息子にえさを与えてきますッ
ので落ちるね
ごはんたべたらまた来るね

⏰:07/09/23 18:01 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#704 [優姫]
りよーかい

⏰:07/09/23 18:05 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#705 [里緒]
澄香>>来たよお
いるかな??

⏰:07/09/23 20:03 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#706 [優姫]
遅れてごめん
いるよーっ

⏰:07/09/23 20:21 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#707 [里緒]
澄香>>ごめん今日は今からお風呂入って、塾の宿題やらなアカンから、語リンできへん
ごめんなあ-
明日来るから!明日は語リンしよなっ

⏰:07/09/23 21:21 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#708 [優姫]
わかった
宿題頑張ってなあ
明日語りんしよーな

⏰:07/09/23 21:23 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#709 [里緒]
おはよー
あげ(_´∪`)ノ

⏰:07/09/24 09:15 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#710 [優姫]
おはよーっ
今日も語るぢえ

⏰:07/09/24 10:54 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#711 [里緒]
うん
語るぜぇ

⏰:07/09/24 11:01 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#712 [優姫]
うーん(゚-゚)
何か話題ある

⏰:07/09/24 11:03 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#713 [里緒]
うーん
分かんないね
いっぱい語リンしたから
話題がなくなってきた

⏰:07/09/24 11:06 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#714 [優姫]
だねーっ(^o^゚+)
でも1000いくもん
頑張るぜえ゚$
まあうちらなら余裕‐
かな?黙

⏰:07/09/24 11:09 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#715 [里緒]
うん(゚u゚)(。u。)
余裕ー
会話はずむもん

⏰:07/09/24 11:10 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#716 [優姫]
よな2
 
ぢあ
里緒わ健くんの何処が
好き‐?
何処に惚れたあ

⏰:07/09/24 11:12 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#717 [里緒]
うーん('〜 ̄;)
難しいね
全部がかっこいいカラ
雰囲気かっこいいなぁって
思ったかな
電王の声も可愛かったし
良太郎の一つ一つの表情
が全部可愛くてかっこよかった
から惚れたかな
今は演技力もすごく良いと思う
澄香わ

⏰:07/09/24 11:16 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#718 [優姫]
うちわただ…
はぢめ見た時に
あっ何かカッコイイ
なあ
ってすぐに一目惚れ
ぢあった…
あの声にわ参ったな
んでなうち髪フェチ
でさー
特に前髪なんぢあけど
健くんの髪型がもろ
うちの好みで…
まぢカッコイイぢあん?
んで電王見ていくうちに
演技とかの上手さにも
惚れていった
って感じ
何か健くんの亊なら
いくらでも語れる

⏰:07/09/24 11:22 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#719 [里緒]
髪型分かる
かっこいいよなぁ
てか、全部がかっこよすぎて
上手く表現できんし
健くんの全てが好きやから
ブログの文章とか
可愛すぎやしぃ

ありきたりな質問なんやけど、
澄香わ何良太郎が一番好き
どのイマジンが憑依した
良太郎が好き

⏰:07/09/24 11:26 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#720 [優姫]
うちもーっ
全部が好きなん
blogええよなー
うち昨日久しぶりに
コメしたわ
見たー?自撮りの
写真…
まぢ可愛かった
 
 
うちわなー
基本キン以外好きなん
やけど
うーん……
ウラとモモかな
1囚にわ絞れん
里緒わ

⏰:07/09/24 11:31 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#721 [里緒]
昨日は眠さに耐えられんかった
からコメントできんかった
基本毎日コメントしとおけど
たまに気付いたら四時で、
電気つけっぱなしで、携帯ひらきっぱなしで寝とったり
やから、朝に見た
めちゃ萌やったあ


全部好きやけど、
ウラとジークが好きかな
歌はキンとリュウが好きやけどな

⏰:07/09/24 11:35 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#722 [優姫]
あー
ジークもええな
健くんやから基本
全部ええねんけど
歌わそれこそ全部
好きやわ
澄香もう全部覚えちあい
ました‐‐!!!!
しかもカラオケで
歌ったん
まぢどんだけー
ぢあろ?

⏰:07/09/24 11:38 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#723 [里緒]
まーね
健くんやもん
当たり前に全部
かっこいいし
自分カラオケ行った
ことないん
行きたいけど
学校で禁止されとって
家族となら行ってもえぇケド…
自分わモモしか覚えてない
あんまり聞かへんからな
これから頑張って覚えます(笑)

澄香わカードダスとシールダスしたことある

⏰:07/09/24 11:42 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#724 [優姫]
禁止なんやー
残念やなあ
うん頑張って
覚えなさい
 
何??
カードダス?
なあにそれわ…
澄香知りません
何ですかい?

⏰:07/09/24 11:45 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#725 [里緒]
頑張ります

なんかガチャガチャみたいなやつで、カードダスはカードがでてくるん
電王のやつがあるらしくって
自分めちゃ捜し回ったもん
デパートのガチャガチャコーナーにあったし

⏰:07/09/24 11:47 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#726 [優姫]
うそーっ
そんなんがあるん?
知らんかったあ…↓
ショックやわ
里緒
いい情報ありがとお
うちも捜し回るよ
んで里緒わやったん?

⏰:07/09/24 11:49 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#727 [里緒]
やった
100円玉やたら持っていったし
シールダスは一回やって
ウラタロスがでた
カードダスは五回ぐらいやったし(笑)
またやりに行きたいなぁって

⏰:07/09/24 11:51 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#728 [優姫]
そーなんぢあ
いいなあm(._.)
うちも絶対やるしな

⏰:07/09/24 11:53 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#729 [里緒]
頑張って探すんだぁ

質問なんやけど、
PERFECT-ACTIONの
ジャケットって
色んな種類があるんやろ?
どこらへんが違うんやろ

⏰:07/09/24 11:56 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#730 [優姫]
えっ
いろんな種類があるん?
うち何も知らんわ
そうだったんぢあ
うちのわ良太郎が
真ん中で変身のポーズ
しとるやつぢあけど
ほんま何が違うんかなあ

⏰:07/09/24 11:58 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#731 [里緒]
ジャケットじゃなくて
裏ジャケットかも
CDが入っとるとこの
写真(意味分かる?)
て何ー?

⏰:07/09/24 12:00 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#732 [優姫]
ああ
中のやつか
うちのわ右はしに
良太郎がおるやつ
ぢあけど…
里緒のわ?

⏰:07/09/24 12:02 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#733 [里緒]
一緒
じゃあ何が違うんや
歌詞が書いてあるやつの
うらはー?

⏰:07/09/24 12:05 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#734 [優姫]
ごめん
お昼ご飯食べとった
 
ほんまよなあ
何が違うんかなあ?

⏰:07/09/24 12:14 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#735 [優姫]
歌詞の裏わ普通の
黒いやつぢあったかな?

⏰:07/09/24 12:15 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#736 [優姫]
あっ違うわ
4囚のイマジンが縦に
交互におるやつ
何回もごめん

⏰:07/09/24 12:16 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#737 [里緒]
ごめんお母さんの携帯から
今からお昼買いに行くから落ちるな
食べたら来るな

⏰:07/09/24 12:19 📱:D903i 🆔:UZMmdH1g


#738 [優姫]
ほーい(^o^)

⏰:07/09/24 12:20 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#739 [里緒]
車の中
自分のやつわリュウタロスしかのってないから.そこが違うんかな
てかお母さんの携帯使いにくい

⏰:07/09/24 12:24 📱:D903i 🆔:UZMmdH1g


#740 [優姫]
あーそこが違うんかな
 
母さんの携帯使いにくい
かあどんまいぢあな

⏰:07/09/24 12:36 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#741 [里緒]
自分の携帯で登場
ご飯食べおわったで

どんまいやろ機種違うと
打ち間違えるしっ

⏰:07/09/24 13:18 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#742 [優姫]
*゚お帰り゚*
 
 
今ダブアク聞いてたとこ

⏰:07/09/24 13:29 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#743 [里緒]
ただいま

えーやん
今学校の宿題しとった
てか、今やっとる最中みたいな

⏰:07/09/24 13:41 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#744 [優姫]
因丈夫なん?
うちと語りなんか
しとって

⏰:07/09/24 13:42 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#745 [里緒]
大丈夫2★!
一問やって返して
みたいな感じ
簡単やから
ちょっと返すん
遅くなるかもやけど

⏰:07/09/24 13:48 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#746 [優姫]
ならよかった
返信遅れも全然おっけい
だあよo(^-^)
宿題頑張って

⏰:07/09/24 13:55 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#747 [里緒]
頑張る-
ありがと
数学終わったし
次国語やしぃ〜
国語嫌い

⏰:07/09/24 13:57 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#748 [優姫]
国語かあ
うちわ社会と理科が
ちよーー嫌いなん
まぢうざくなるもん

⏰:07/09/24 13:59 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#749 [里緒]
自分わ、
国語と社会と英語
文系大ッ嫌い
理科わ好きやで

⏰:07/09/24 14:01 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#750 [優姫]
理科できるんや
ええなあ
うち英語わ得意で
 
てかなうちの好きな囚が
理科得意ぢあけん
いつも教えてもらっとんぢあ

⏰:07/09/24 14:03 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#751 [里緒]
英語得意とか
羨ましいしっ
最近ほんま英語分からんっ

いいなぁ
自分の好きな人、
言っちゃ悪いけど、
あきらか自分の方が勉強できるし
体育系やからな
自分、運動ほんまできへんもん

⏰:07/09/24 14:06 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#752 [優姫]
そーなん?
里緒わ運動できるんかと
思った
うちめほーんまにできん
でー
これ素で
バスケもバレーも何も
できん笑っ
ゆういつできるのわ
なわとびとダンスくらい
やわ
うちの好きな囚わテニス
が超上手いねん

⏰:07/09/24 14:12 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#753 [里緒]
全然できん
体育の成績わいつも3(笑)
バレーやって、ボールが頭にあたらんかったことわないっ!
バスケのシュートのテストわ
一本も入らんかった!
ハンドボール投げわ5M!
ゆっとって悲しくなるし

自分の好きな人は野球部
走るン速いで

⏰:07/09/24 14:17 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#754 [優姫]
うちも2
バレーボールに
よっしや当たった
思ったら変な方向に
いくしバスケわ20回
やってやっと1回入る
感じやし
跳び箱も5段が多分
最高やし鉄棒わ無理やし
うちもゆっとって情け
なくなるわ
 
 
足早いのいいよな
うちのわ走っとる所
ぶちかっけーんぢあ

⏰:07/09/24 14:23 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#755 [里緒]
跳び箱わ飛べんやろな(笑)
すぐ何もないところで
転ぶしな
みんなにどんくさいって
言われるしな
運動は関係ないけど、
自分常識ナイから
イタイ仔やねん
アホってみんなからゆわれる

好きな人の走る姿に
惚れて好きになったんやで

⏰:07/09/24 14:29 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#756 [優姫]
何か話聞いとって
ほんま思うんやけど
うちまぢ里緒と似とる
うちも何もない所で
つまずいて皆に笑われた
しなっ
なんか天然なんよ
変なとこが
まぢ笑えるで
おとついに友達と
遊んだんぢあけどうちら
チャリでコンビニいって
友達に[鍵ちあんとかけときーや]
ってゆっとんのに買い物
して出てきたらうちの
鍵がないねん
チャリわあるけん…
どーしよ思っとったら
友達が[澄香鍵ついてるぢあん]…
その瞬間因爆笑
よーチャリ盗られん
かった思ったわ
まあこのよーにうちわ
どんくさいんです
 
 
うちわ優しい所に惚れた
よー

⏰:07/09/24 14:36 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#757 [里緒]
なっなんか似とおよな
自分もよく天然っていわれる
天然っていうかあほってゆわれる(笑)
KYやし
みんなの話題についていけへんし。人の話聞かへんし
聞き間違いばっか
お兄にまで言われたし
自分この前までヨーロッパわ国やと思っとったし、
坂本竜馬と坂本キューって人は同一人物やと思っとって、
坂本竜馬って飛行機事故で死んだんじゃないんって言ったら
家族に笑われたし


優しいとかいーな
自分の好きな人優しいとこないで(笑)

⏰:07/09/24 14:44 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#758 [優姫]
えっ?
ヨーロッパって
国ちあうん?
うちわ今知ったわ
まぢさあ
うちら最強ぢあわな
でも坂本龍馬にわ
笑いました
里緒ちあん最高です
 
 
優しい所ないんかあ
ゆーて里緒にわ優しい
ぢあねーん

⏰:07/09/24 14:49 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#759 [里緒]
澄香も最高だよ(笑)
ヨーロッパはアジアみたいな感じで、州らしいよ
お勉強(笑)
先生にも頭良いけどアホって言われるから

全然(笑)色んなこと押しつけてくるし
ゴミ捨ててーとか色々。
優しいところなんて思いつかんし(笑)

⏰:07/09/24 14:55 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#760 [優姫]
まあ馬鹿上等やしな
うちと里緒が一緒の
だったらどーなってた
んかな?
想像しただけで怖いわ
笑っ
 
 
 
でもそうやって構って
くれるんが嬉しいもん
ぢあない?何か好きぢ
あけ許せるみたいな

⏰:07/09/24 14:59 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#761 [里緒]
おばかコンビみたいな(笑)
何やっとおか分からんで
ばか上等やんな
言われすぎてもー開きなおっとおし

まあねー前わそうゆうとこうざくて嫌いやってんけどな
なんでか好きなんやなあ…

⏰:07/09/24 15:02 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#762 [優姫]
ほんまーっ
開き直りも上等やし
まあこーゆう所がKY
ゆわれるねんけど
 
 
分かるよっ
うちもうざい思う亊何
回もあるんやけと何で
か嫌いになれん
好きなんよなあ…
まあ好きになって後悔
わしてないけどなっ

⏰:07/09/24 15:07 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#763 [里緒]
この際、自己紹介しちゃお
(遅いけど
HN:里緒(本名じゃないけど
年齢:15歳の中3
血液型:A型
正座:双子座
性格:オタクえ あきっぽくて新しい物好きかな
好きなもの:うさぎと猫健くん名探偵コナンプリン
嫌いなもの:虫地震へびラーメン
ぐらい?

⏰:07/09/24 15:14 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#764 [優姫]
んぢあうちも
………………………… 
名前
ここでわ優姫ぢあけど
澄香が本名
…………………………
年齢
15歳のちゆ3
…………………………
血液
Bがたo(^-^)
…………………………
星座
双子坐゚*
…………………………
趣味
☆健くん見る亊☆
…………………………
嫌い
ブリッコなす
うなぎその他
…………………………
好き
あの囚里緒ちん
BOA健くん
…………………………
里緒って本名ぢあ
ないんぢあ

⏰:07/09/24 15:26 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#765 [里緒]
追加で-
好きな人:あの人澄香ちゃん健くんZARDの坂井泉水さん
マイブーム:電王

うん本名じゃないんだあ
ここでの名前みたいな

⏰:07/09/24 15:33 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#766 [優姫]
そーなんぢあ
本名何てゆうん?
あっ教えれんかったら
ええよ

⏰:07/09/24 15:38 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#767 [里緒]
彩だお
でも里緒のほうが
いいから、
里緒って呼んでなあ

⏰:07/09/24 15:42 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#768 [優姫]
おっけい
これからも里緒
って呼んぢあいます
 
 
ついに明日わぢあ
嬉しいなあ

⏰:07/09/24 15:45 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#769 [里緒]
だあ
ドキドキやし(笑)
楽しみやな

⏰:07/09/24 15:46 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#770 [優姫]
ぢあなあ
お互いに楽しみやな
でも里緒と語りん
できんのわ寂しいけど

⏰:07/09/24 15:47 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#771 [里緒]
うん寂しい
でも、休日も平日も
楽しみがあるって
えーよな

⏰:07/09/24 15:51 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#772 [優姫]
そうやなあ
ええよなっ
てかさ平日わ語りんわ
できんけどこのスレわ
あげ
とかでやっとこうな
下がっとったら嫌やん?

⏰:07/09/24 15:57 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#773 [里緒]
うん
暇なときに来て
あげ(_´∪`)ノ
しとく
部活ナイから
帰ってくるんはやいしな

⏰:07/09/24 15:59 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#774 [優姫]
うちわ文化祭の準備あっ
て帰るの遅くなるから
よろしくお願いします

⏰:07/09/24 16:02 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#775 [里緒]
文化祭なんかあるんや
えーなー
うんッ準備頑張れ

国語やっと終わったし
ちょっと休憩して
テスト直しせな
てか、今日も塾やしなあ

⏰:07/09/24 16:04 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#776 [優姫]
国語やっと終わったか
おめでとーっ゚*
えっ今日何時から何時ま
で塾あるん?

⏰:07/09/24 16:07 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#777 [里緒]
7時30分〜9時50分まで
眠いしっ(ρ_-)ノ
嫌やなあめんどいし

⏰:07/09/24 16:09 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#778 [優姫]
めんどいなあ
でも頑張ってなあ
うちも塾行かんと
受験生やし

⏰:07/09/24 16:13 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#779 [里緒]
頑張る-ありがと
受験生やもんな

⏰:07/09/24 16:15 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#780 [優姫]
受験生とか全然実感
ないわあ
いけんなあこんなん
ぢあ…↓
もっと自覚持たんと
ってゆってもまだ分か
らんのんよなあ
うち時々3年だっけ?
って思う時があるん
まぢどんだけーぢあし

⏰:07/09/24 16:18 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#781 [里緒]
やんな
実感全然ないっ
こんなんじゃあかんって
思うけど、
勉強に集中できへんもん
どんだけーやし

⏰:07/09/24 16:23 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#782 [優姫]
でも高校行きたいし
もう頑張るしかない
頑張ろーなあ
恋も勉強も

⏰:07/09/24 16:32 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#783 [里緒]
高校はいかななっ
お互い頑張ろう

⏰:07/09/24 16:34 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#784 [優姫]
ぢあな
てか話題がなあい

⏰:07/09/24 16:42 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#785 [里緒]
うん
ないな
てか、テスト直し山のようにあって終わんねみたいな(笑)

⏰:07/09/24 16:44 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#786 [優姫]
テスト直しとか
どんだけ偉いん
すげーなあ
関心するわ

⏰:07/09/24 16:46 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#787 [里緒]
塾でやれって言われたん
無視しつづけとったから、
たまりまくった(笑)
やばいし〜
ほんまわ土曜提出やしな

⏰:07/09/24 16:50 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#788 [優姫]
そーゆう亊か
やっぱ里緒ぢあな
普通にめんどいわな

⏰:07/09/24 16:53 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#789 [里緒]
うん
今まで部活があったから
しんどくてできんかったし
終わらんから
いつか終わったら出そ

⏰:07/09/24 16:56 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#790 [優姫]
はよ終わるとええな
てかあともう少しで800
いくなあ
まぢ嬉しい

⏰:07/09/24 16:59 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#791 [里緒]
頑張ります

おぉ★ほんまや
今日もいっぱい語リンしたんやなっ

⏰:07/09/24 17:02 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#792 [優姫]
この調子で頑張ろおな

⏰:07/09/24 17:04 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#793 [里緒]
うん
頑張ろな

⏰:07/09/24 17:12 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#794 [匿名さん]
>>1
アンチじゃないけど一言。日本語学べよ
佐藤健くん因スキな囚??『佐藤健くんいんスキなしゅう』になるやん
因スキな囚 ×
大スキな人 ○

⏰:07/09/24 17:18 📱:SH904i 🆔:AF7Vgyig


#795 [優姫]
てか今猛烈に健くんが
みたくなってきた
たまにない?こーゆうの

⏰:07/09/24 17:19 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#796 [匿名さん]
ミーハーwwww

⏰:07/09/24 17:20 📱:SH904i 🆔:AF7Vgyig


#797 [里緒]
澄香>>あるある
ポスター貼ってあるから
いつでも見れるし

⏰:07/09/24 17:23 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#798 [匿名さん]
ミーハー
ヲタク
気持ち悪い(´д`;)オエェェ

⏰:07/09/24 17:24 📱:SH904i 🆔:AF7Vgyig


#799 [優姫]
里緒]]
ポスターええなあ
うちも欲しい

⏰:07/09/24 17:28 📱:SH702iS 🆔:ZBqkuosM


#800 [里緒]
澄香>>いつでも視界に健くんやで(笑)かっこいいし
本屋行って雑誌買いたい〜

⏰:07/09/24 17:31 📱:N703iD 🆔:T0ASf1ac


#801 [匿名さん]
ミーハーwwww
やばい気持ち悪いww
完璧ヲタク

⏰:07/09/24 17:32 📱:SH904i 🆔:AF7Vgyig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194