佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#701 [里緒]
700わあーい

おめでと-さん

やな

目指すわ1000やなッ

:07/09/23 17:55
:N703iD
:c9bzaifo
#702 [優姫]
:07/09/23 18:00
:SH702iS
:B8StRYcM
#703 [里緒]
がんばろーっ


じゃあ、そろそろわが息子にえさを与えてきますッ

ので落ちるね


ごはんたべたらまた来るね

:07/09/23 18:01
:N703iD
:c9bzaifo
#704 [優姫]
りよーかい


:07/09/23 18:05
:SH702iS
:B8StRYcM
#705 [里緒]
澄香>>来たよお


いるかな??
:07/09/23 20:03
:N703iD
:c9bzaifo
#706 [優姫]
:07/09/23 20:21
:SH702iS
:B8StRYcM
#707 [里緒]
:07/09/23 21:21
:N703iD
:c9bzaifo
#708 [優姫]
:07/09/23 21:23
:SH702iS
:B8StRYcM
#709 [里緒]
おはよー

あげ(_´∪`)ノ
:07/09/24 09:15
:N703iD
:T0ASf1ac
#710 [優姫]
:07/09/24 10:54
:SH702iS
:ZBqkuosM
#711 [里緒]
:07/09/24 11:01
:N703iD
:T0ASf1ac
#712 [優姫]
うーん(゚-゚)

何か話題ある

?
:07/09/24 11:03
:SH702iS
:ZBqkuosM
#713 [里緒]
うーん


分かんないね

いっぱい語リンしたから
話題がなくなってきた

:07/09/24 11:06
:N703iD
:T0ASf1ac
#714 [優姫]
だねーっ(^o^

゚+)
でも1000いくもん


頑張るぜえ


゚$
まあうちらなら余裕‐
かな

?黙
:07/09/24 11:09
:SH702iS
:ZBqkuosM
#715 [里緒]
:07/09/24 11:10
:N703iD
:T0ASf1ac
#716 [優姫]
よな2

ぢあ

里緒わ健くんの何処が
好き‐?
何処に惚れたあ


?
:07/09/24 11:12
:SH702iS
:ZBqkuosM
#717 [里緒]
うーん('〜 ̄;)
難しいね

全部がかっこいいカラ

雰囲気かっこいいなぁって
思ったかな

電王の声も可愛かったし

良太郎の一つ一つの表情
が全部可愛くてかっこよかった
から惚れたかな

今は演技力もすごく良いと思う

澄香わ

?
:07/09/24 11:16
:N703iD
:T0ASf1ac
#718 [優姫]
うちわただ…
はぢめ見た時に

あっ何かカッコイイ
なあ

ってすぐに一目惚れ
ぢあった…

笑
あの声にわ参ったな

んでなうち髪フェチ
でさー

笑
特に前髪なんぢあけど

健くんの髪型がもろ
うちの好みで…

ぷ
まぢカッコイイぢあん?
んで電王見ていくうちに
演技とかの上手さにも
惚れていった


って感じ

?
何か健くんの亊なら
いくらでも語れる


:07/09/24 11:22
:SH702iS
:ZBqkuosM
#719 [里緒]
髪型分かる



かっこいいよなぁ

てか、全部がかっこよすぎて
上手く表現できんし

健くんの全てが好きやから

ブログの文章とか
可愛すぎやしぃ




ありきたりな質問なんやけど、
澄香わ何良太郎が一番好き

?
どのイマジンが憑依した
良太郎が好き

?
:07/09/24 11:26
:N703iD
:T0ASf1ac
#720 [優姫]
うちもーっ


全部が好きなん


blogええよなー

うち昨日久しぶりに
コメしたわ

見たー?自撮りの
写真…

まぢ可愛かった

萌
うちわなー

基本キン以外好きなん
やけど


うーん……
ウラとモモかな

1囚にわ絞れん

里緒わ

?
:07/09/24 11:31
:SH702iS
:ZBqkuosM
#721 [里緒]
昨日は眠さに耐えられんかった
からコメントできんかった

基本毎日コメントしとおけど

たまに気付いたら四時で、
電気つけっぱなしで、携帯ひらきっぱなしで寝とったり

やから、朝に見た

めちゃ萌やったあ

全部好き

やけど、
ウラとジークが好きかな


歌はキンとリュウが好きやけどな

:07/09/24 11:35
:N703iD
:T0ASf1ac
#722 [優姫]
あー


ジークもええな

健くんやから基本
全部ええねんけど

歌わそれこそ全部
好きやわ





澄香もう全部覚えちあい
ました‐‐!!!!

しかもカラオケで
歌ったん

まぢどんだけー


ぢあろ?
:07/09/24 11:38
:SH702iS
:ZBqkuosM
#723 [里緒]
まーね



健くんやもん

当たり前に全部
かっこいいし


自分カラオケ行った
ことないん


行きたいけど
学校で禁止されとって

家族となら行ってもえぇケド…

自分わモモしか覚えてない

あんまり聞かへんからな

これから頑張って覚えます

(笑)
澄香わカードダスとシールダスしたことある

?
:07/09/24 11:42
:N703iD
:T0ASf1ac
#724 [優姫]
禁止なんやー

残念やなあ

うん


頑張って
覚えなさい

黙
何??
カードダス?
なあにそれわ…

澄香知りません

何ですかい?
:07/09/24 11:45
:SH702iS
:ZBqkuosM
#725 [里緒]
頑張ります

なんかガチャガチャみたいなやつで、カードダスはカードがでてくるん

電王のやつがあるらしくって
自分めちゃ捜し回ったもん

デパートのガチャガチャコーナーにあったし

:07/09/24 11:47
:N703iD
:T0ASf1ac
#726 [優姫]
うそーっ


そんなんがあるん?
知らんかったあ…↓
ショックやわ

里緒

いい情報ありがとお

うちも捜し回るよ


んで里緒わやったん?
:07/09/24 11:49
:SH702iS
:ZBqkuosM
#727 [里緒]
やった

100円玉やたら持っていったし

シールダスは一回やって
ウラタロスがでた


カードダスは五回ぐらいやったし(笑)

またやりに行きたいなぁって

:07/09/24 11:51
:N703iD
:T0ASf1ac
#728 [優姫]
そーなんぢあ

いいなあm(._.)

うちも絶対やるしな


:07/09/24 11:53
:SH702iS
:ZBqkuosM
#729 [里緒]
頑張って探すんだぁ

質問なんやけど、
PERFECT-ACTIONの
ジャケットって
色んな種類があるんやろ?
どこらへんが違うんやろ


:07/09/24 11:56
:N703iD
:T0ASf1ac
#730 [優姫]
えっ

いろんな種類があるん?
うち何も知らんわ

そうだったんぢあ

うちのわ良太郎が
真ん中で変身のポーズ
しとるやつぢあけど

ほんま何が違うんかなあ

:07/09/24 11:58
:SH702iS
:ZBqkuosM
#731 [里緒]
ジャケットじゃなくて
裏ジャケットかも

CDが入っとるとこの
写真(意味分かる?)
て何ー?
:07/09/24 12:00
:N703iD
:T0ASf1ac
#732 [優姫]
ああ

中のやつか

うちのわ右はしに
良太郎がおるやつ
ぢあけど…

里緒のわ?
:07/09/24 12:02
:SH702iS
:ZBqkuosM
#733 [里緒]
一緒


じゃあ何が違うんや

歌詞が書いてあるやつの
うらはー?
:07/09/24 12:05
:N703iD
:T0ASf1ac
#734 [優姫]
ごめん

お昼ご飯食べとった
ほんまよなあ

何が違うんかなあ?
:07/09/24 12:14
:SH702iS
:ZBqkuosM
#735 [優姫]
歌詞の裏わ普通の
黒いやつぢあったかな?
:07/09/24 12:15
:SH702iS
:ZBqkuosM
#736 [優姫]
あっ違うわ

4囚のイマジンが縦に
交互におるやつ

何回もごめん

:07/09/24 12:16
:SH702iS
:ZBqkuosM
#737 [里緒]
ごめん

お母さんの携帯から

今からお昼買いに行くから落ちるな

食べたら来るな

:07/09/24 12:19
:D903i
:UZMmdH1g
#738 [優姫]
ほーい(^o^

)
:07/09/24 12:20
:SH702iS
:ZBqkuosM
#739 [里緒]
車の中

自分のやつわリュウタロスしかのってないから.そこが違うんかな

てかお母さんの携帯使いにくい


:07/09/24 12:24
:D903i
:UZMmdH1g
#740 [優姫]
あーそこが違うんかな
母さんの携帯使いにくい
かあ

どんまいぢあな

:07/09/24 12:36
:SH702iS
:ZBqkuosM
#741 [里緒]
自分の携帯で登場

ご飯食べおわったで

どんまいやろ

機種違うと
打ち間違えるしっ

:07/09/24 13:18
:N703iD
:T0ASf1ac
#742 [優姫]
:07/09/24 13:29
:SH702iS
:ZBqkuosM
#743 [里緒]
ただいま

えーやん

今学校の宿題しとった

てか、今やっとる最中みたいな

:07/09/24 13:41
:N703iD
:T0ASf1ac
#744 [優姫]
因丈夫なん?
うちと語りなんか
しとって


:07/09/24 13:42
:SH702iS
:ZBqkuosM
#745 [里緒]
大丈夫2★!
一問やって返して
みたいな感じ

簡単やから

ちょっと返すん
遅くなるかもやけど

:07/09/24 13:48
:N703iD
:T0ASf1ac
#746 [優姫]
ならよかった

返信遅れも全然おっけい
だあよo(^-^)

宿題頑張って


:07/09/24 13:55
:SH702iS
:ZBqkuosM
#747 [里緒]
頑張る-


ありがと

数学終わったし

次国語やしぃ〜

国語嫌い


:07/09/24 13:57
:N703iD
:T0ASf1ac
#748 [優姫]
国語かあ


うちわ社会と理科が
ちよーー嫌いなん

まぢうざくなるもん

:07/09/24 13:59
:SH702iS
:ZBqkuosM
#749 [里緒]
自分わ、
国語と社会と英語

文系大ッ嫌い

理科わ好きやで

:07/09/24 14:01
:N703iD
:T0ASf1ac
#750 [優姫]
理科できるんや

ええなあ

うち英語わ得意で
てかなうちの好きな囚が
理科得意ぢあけん

いつも教えてもらっとんぢあ

:07/09/24 14:03
:SH702iS
:ZBqkuosM
#751 [里緒]
英語得意とか
羨ましいしっ

最近ほんま英語分からんっ

いいなぁ

自分の好きな人、
言っちゃ悪いけど、
あきらか自分の方が勉強できるし

体育系やからな

自分、運動ほんまできへんもん

:07/09/24 14:06
:N703iD
:T0ASf1ac
#752 [優姫]
そーなん?
里緒わ運動できるんかと
思った


うちめほーんまにできん
でー

これ素で

バスケもバレーも何も
できん

笑っ
ゆういつできるのわ
なわとびとダンスくらい
やわ

うちの好きな囚わテニス
が超上手いねん

:07/09/24 14:12
:SH702iS
:ZBqkuosM
#753 [里緒]
全然できん

体育の成績わいつも3(笑)
バレーやって、ボールが頭にあたらんかったことわないっ!
バスケのシュートのテストわ
一本も入らんかった!
ハンドボール投げわ5M!
ゆっとって悲しくなるし

自分の好きな人は野球部

走るン速いで


:07/09/24 14:17
:N703iD
:T0ASf1ac
#754 [優姫]
うちも2


バレーボールに
よっしや当たった

思ったら変な方向に
いくしバスケわ20回
やってやっと1回入る
感じやし


跳び箱も5段が多分
最高やし鉄棒わ無理やし
うちもゆっとって情け
なくなるわ

笑
足早いのいいよな

うちのわ走っとる所
ぶちかっけーんぢあ

:07/09/24 14:23
:SH702iS
:ZBqkuosM
#755 [里緒]
跳び箱わ飛べんやろな(笑)
すぐ何もないところで
転ぶしな

みんなにどんくさいって
言われるしな

運動は関係ないけど、
自分常識ナイから

イタイ仔やねん

アホってみんなからゆわれる

好きな人の走る姿に
惚れて好きになったんやで

:07/09/24 14:29
:N703iD
:T0ASf1ac
#756 [優姫]
何か話聞いとって
ほんま思うんやけど
うちまぢ里緒と似とる

うちも何もない所で
つまずいて皆に笑われた
しなっ

笑
なんか天然なんよ

変なとこが

まぢ笑えるで

おとついに友達と
遊んだんぢあけどうちら
チャリでコンビニいって
友達に[鍵ちあんとかけときーや]
ってゆっとんのに買い物
して出てきたらうちの
鍵がないねん

チャリわあるけん…
どーしよ

思っとったら
友達が[澄香鍵ついてるぢあん]…

その瞬間因爆笑

よーチャリ盗られん
かった思ったわ

まあこのよーにうちわ
どんくさいんです
うちわ優しい所に惚れた
よー

:07/09/24 14:36
:SH702iS
:ZBqkuosM
#757 [里緒]
なっ

なんか似とおよな

自分もよく天然っていわれる

天然っていうかあほってゆわれる(笑)
KYやし

みんなの話題についていけへんし。人の話聞かへんし

聞き間違いばっか

お兄にまで言われたし

自分この前までヨーロッパわ国やと思っとったし、
坂本竜馬と坂本キューって人は同一人物やと思っとって、
坂本竜馬って飛行機事故で死んだんじゃないんって言ったら
家族に笑われたし

優しいとかいーな

自分の好きな人優しいとこないで(笑)

:07/09/24 14:44
:N703iD
:T0ASf1ac
#758 [優姫]
えっ?
ヨーロッパって
国ちあうん?

うちわ今知ったわ

爆
まぢさあ

うちら最強ぢあわな

でも坂本龍馬にわ
笑いました

里緒ちあん最高です
優しい所ないんかあ

ゆーて里緒にわ優しい
ぢあねーん

?
:07/09/24 14:49
:SH702iS
:ZBqkuosM
#759 [里緒]
澄香も最高だよ

(笑)
ヨーロッパはアジアみたいな感じで、州らしいよ

お勉強(笑)
先生にも頭良いけどアホって言われるから

全然

(笑)色んなこと押しつけてくるし

ゴミ捨ててーとか色々。
優しいところなんて思いつかんし(笑)

:07/09/24 14:55
:N703iD
:T0ASf1ac
#760 [優姫]
まあ馬鹿上等やしな

うちと里緒が一緒の

だったらどーなってた
んかな?

想像しただけで怖いわ
あ


笑っ
でもそうやって構って
くれるんが嬉しいもん
ぢあない?何か好きぢ
あけ許せる

みたいな

:07/09/24 14:59
:SH702iS
:ZBqkuosM
#761 [里緒]
おばかコンビ

みたいな(笑)
何やっとおか分からんで

ばか上等やんな

言われすぎてもー開きなおっとおし


まあねー

前わそうゆうとこうざくて嫌い

やってんけどな

なんでか好きなんやなあ…

:07/09/24 15:02
:N703iD
:T0ASf1ac
#762 [優姫]
ほんまーっ


開き直りも上等やし

まあこーゆう所がKY
ゆわれるねんけど

笑
分かるよっ


うちもうざい思う亊何
回もあるんやけと何で
か嫌いになれん

好きなんよなあ…


まあ好きになって後悔
わしてないけどなっ

:07/09/24 15:07
:SH702iS
:ZBqkuosM
#763 [里緒]
この際、自己紹介しちゃお

(遅いけど

)
HN:里緒(本名じゃないけど

)
年齢:15歳の中3

血液型:A型
正座:双子座

性格:オタク

え あきっぽくて新しい物好きかな

好きなもの:うさぎと猫

健くん

名探偵コナン

プリン

嫌いなもの:虫

地震

雷

へび

ラーメン

ぐらい?
:07/09/24 15:14
:N703iD
:T0ASf1ac
#764 [優姫]
んぢあうちも


…………………………

名前

ここでわ優姫ぢあけど
澄香が本名

…………………………

年齢

15歳のちゆ3

…………………………

血液

Bがたo(^-^)

…………………………

星座

双子坐

゚*
…………………………

趣味


☆健くん見る亊☆
…………………………

嫌い

虫

ブリッコ

なす

うなぎ

その他

…………………………

好き

あの囚

里緒ちん

ぷ
BOA

健くん

…………………………
里緒って本名ぢあ
ないんぢあ


:07/09/24 15:26
:SH702iS
:ZBqkuosM
#765 [里緒]
追加で-


好きな人:あの人

澄香ちゃん

健くん

ZARDの坂井泉水さん

マイブーム:電王


うん

本名じゃないんだあ

ここでの名前みたいな

:07/09/24 15:33
:N703iD
:T0ASf1ac
#766 [優姫]
そーなんぢあ


本名何てゆうん?
あっ教えれんかったら
ええよ


:07/09/24 15:38
:SH702iS
:ZBqkuosM
#767 [里緒]
彩だお

でも里緒のほうが
いいから、
里緒って呼んでなあ

:07/09/24 15:42
:N703iD
:T0ASf1ac
#768 [優姫]
おっけい


これからも里緒

って呼んぢあいます
ついに明日わ

ぢあ

嬉しいなあ

:07/09/24 15:45
:SH702iS
:ZBqkuosM
#769 [里緒]
:07/09/24 15:46
:N703iD
:T0ASf1ac
#770 [優姫]
ぢあなあ

お互いに楽しみやな

でも里緒と語りん
できんのわ寂しいけど

:07/09/24 15:47
:SH702iS
:ZBqkuosM
#771 [里緒]
うん

寂しい

でも、休日も平日も
楽しみがあるって
えーよな


:07/09/24 15:51
:N703iD
:T0ASf1ac
#772 [優姫]
そうやなあ


ええよなっ


てかさ平日わ語りんわ
できんけどこのスレわ
あげ

とかでやっとこうな

下がっとったら嫌やん?
:07/09/24 15:57
:SH702iS
:ZBqkuosM
#773 [里緒]
うん


暇なときに来て
あげ(_´∪`)ノ
しとく


部活ナイから
帰ってくるんはやいしな

:07/09/24 15:59
:N703iD
:T0ASf1ac
#774 [優姫]
うちわ文化祭の準備あっ
て帰るの遅くなるから

よろしくお願いします

:07/09/24 16:02
:SH702iS
:ZBqkuosM
#775 [里緒]
文化祭なんかあるんや

えーなー

うんッ

準備頑張れ

国語やっと終わったし


ちょっと休憩

して
テスト直しせな

てか、今日も塾やしなあ


:07/09/24 16:04
:N703iD
:T0ASf1ac
#776 [優姫]
国語やっと終わったか

おめでとーっ

゚*
えっ今日何時から何時ま
で塾あるん?

:07/09/24 16:07
:SH702iS
:ZBqkuosM
#777 [里緒]
7時30分〜9時50分まで

眠いしっ(ρ_-)ノ
嫌やなあ

めんどいし

:07/09/24 16:09
:N703iD
:T0ASf1ac
#778 [優姫]
めんどいなあ


でも頑張ってなあ

うちも塾行かんと

受験生やし


:07/09/24 16:13
:SH702iS
:ZBqkuosM
#779 [里緒]
:07/09/24 16:15
:N703iD
:T0ASf1ac
#780 [優姫]
受験生とか全然実感
ないわあ


いけんなあ

こんなん
ぢあ…↓
もっと自覚持たんと

ってゆってもまだ分か
らんのんよなあ


うち時々3年だっけ?
って思う時があるん

まぢどんだけーぢあし

:07/09/24 16:18
:SH702iS
:ZBqkuosM
#781 [里緒]
やんな

実感全然ないっ

こんなんじゃあかんって
思うけど、
勉強に集中できへんもん

どんだけーやし

:07/09/24 16:23
:N703iD
:T0ASf1ac
#782 [優姫]
でも高校行きたいし

もう頑張るしかない

頑張ろーなあ


恋も

勉強も

:07/09/24 16:32
:SH702iS
:ZBqkuosM
#783 [里緒]
:07/09/24 16:34
:N703iD
:T0ASf1ac
#784 [優姫]
ぢあな

てか話題がなあい

笑
:07/09/24 16:42
:SH702iS
:ZBqkuosM
#785 [里緒]
うん


ないな

てか、テスト直し山のようにあって終わんね

みたいな

(笑)
:07/09/24 16:44
:N703iD
:T0ASf1ac
#786 [優姫]
:07/09/24 16:46
:SH702iS
:ZBqkuosM
#787 [里緒]
塾でやれって言われたん
無視しつづけとったから、
たまりまくった

(笑)
やばいし〜

ほんまわ土曜提出やしな

:07/09/24 16:50
:N703iD
:T0ASf1ac
#788 [優姫]
:07/09/24 16:53
:SH702iS
:ZBqkuosM
#789 [里緒]
うん


今まで部活があったから
しんどくてできんかったし

終わらんから
いつか終わったら出そ

:07/09/24 16:56
:N703iD
:T0ASf1ac
#790 [優姫]
はよ終わるとええな

てかあともう少しで800
いくなあ


まぢ嬉しい


:07/09/24 16:59
:SH702iS
:ZBqkuosM
#791 [里緒]
:07/09/24 17:02
:N703iD
:T0ASf1ac
#792 [優姫]
この調子で頑張ろおな

:07/09/24 17:04
:SH702iS
:ZBqkuosM
#793 [里緒]
:07/09/24 17:12
:N703iD
:T0ASf1ac
#794 [匿名さん]
>>1アンチじゃないけど一言。日本語学べよ
佐藤健くん因スキな囚??『佐藤健くんいんスキなしゅう』になるやん
因スキな囚 ×
大スキな人 ○
:07/09/24 17:18
:SH904i
:AF7Vgyig
#795 [優姫]
てか今猛烈に健くんが
みたくなってきた

笑
たまにない?こーゆうの

:07/09/24 17:19
:SH702iS
:ZBqkuosM
#796 [匿名さん]
ミーハーwwww
:07/09/24 17:20
:SH904i
:AF7Vgyig
#797 [里緒]
澄香>>あるある

ポスター貼ってあるから
いつでも見れるし

:07/09/24 17:23
:N703iD
:T0ASf1ac
#798 [匿名さん]
ミーハー
ヲタク
気持ち悪い(´д`;)オエェェ
:07/09/24 17:24
:SH904i
:AF7Vgyig
#799 [優姫]
:07/09/24 17:28
:SH702iS
:ZBqkuosM
#800 [里緒]
澄香>>いつでも視界に健くんやで

(笑)かっこいいし

本屋行って雑誌買いたい〜

:07/09/24 17:31
:N703iD
:T0ASf1ac
#801 [匿名さん]
ミーハーwwww
やばい気持ち悪いww
完璧ヲタク
:07/09/24 17:32
:SH904i
:AF7Vgyig
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194