佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#691 [里緒]
なあっ!
ジャニーズより
健くんやしッ

どういたしまして(笑)
なんて

⏰:07/09/23 17:29 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#692 [優姫]
ほんま
ジャニより健くんやんな
てか健くんって電王
終わったら何かドラマ
とかやるんかな

⏰:07/09/23 17:33 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#693 [里緒]
雑誌に学園ドラマがやってみたいってかいてあったけど…?
でてほしいよねー
てか、出ると思うよ
仮面ライダーから有名になる人いるし

⏰:07/09/23 17:37 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#694 [通りすがり]
今日の電王って
キスシーンあったんですか?

⏰:07/09/23 17:37 📱:W51P 🆔:POm6CAKM


#695 [里緒]
通りすがりさん
顔が近いトコはありましたけど、キスはしてませんでしたよ

⏰:07/09/23 17:40 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#696 [優姫]
里緒
よな絶対でるなあ
でも恋愛系わ辞めて
ほしいな

⏰:07/09/23 17:42 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#697 [里緒]
わかるっ!
やーめーてーって
テレビの前で叫ンどると
思う
恋愛は嫌やなっ

⏰:07/09/23 17:43 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#698 [優姫]
よな2
絶対やだあ
だって恋愛って
絶対キスシーンあるし
うちなんか相手の女
にキレてそうぢあわ

⏰:07/09/23 17:46 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#699 [里緒]
うん
キスシーンとかあった瞬間に
その相手の人嫌いになるっ!
嫉妬やな(笑);;
手とかつなぐだけで
見てられなくなるわあ
ドラマに出ることは
嬉しいんやけどな

⏰:07/09/23 17:49 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#700 [優姫]
分かるめっちあ
手つなぐだけでも嫌
よなあ
 
700いった

⏰:07/09/23 17:53 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194