佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#601 [あリす]
:07/09/21 23:14
:N703iD
:EPdAgrGQ
#602 [里緒]
:07/09/21 23:29
:N703iD
:EPdAgrGQ
#603 [優姫]
里緒

))
わかった


楽しみぢあ

いっぱい語るぢえ


んなら4時に來まーす

てか600いったな

やった2ζ*・

。

~
:07/09/21 23:48
:SH902iS
:dx3EPhgY
#604 [里緒]
澄香>>ごめんなぁ--

やったな

600達成


いっぱい語リンしたんやなッ

:07/09/21 23:53
:N703iD
:EPdAgrGQ
#605 [優姫]
里緒

))
全然いいよー

ほんまー

めっちあ語りンしたな

:07/09/22 00:01
:SH902iS
:qRnvsC0Q
#606 [里緒]
澄香>>すごいよねー

もっと語リンして1000いって、
Part

も作ろー


:07/09/22 00:10
:N703iD
:O.Y2UI86
#607 [優姫]
:07/09/22 00:14
:SH902iS
:qRnvsC0Q
#608 [里緒]
澄香>>約束-


じゃあそろそろ寝るなぁ

また明日

語リンしよな

:07/09/22 00:17
:N703iD
:O.Y2UI86
#609 [優姫]
里緒

うちも寝ます


明日わいっぱい語る


んぢあおやすみーっ

:07/09/22 00:21
:SH902iS
:qRnvsC0Q
#610 [優姫]
あげーっ・:*゚((pq0∀<★)
:07/09/22 16:19
:PC
:MMEmK8pg
#611 [里緒]
澄香>>ごめん

塾終わるん5時やった

:07/09/22 16:56
:N703iD
:O.Y2UI86
#612 [優姫]
いいよ2!!
お疲れーっ★
:07/09/22 17:05
:PC
:MMEmK8pg
#613 [里緒]
:07/09/22 17:07
:N703iD
:O.Y2UI86
#614 [優姫]
よう頑張った★%⌒(b'v'◇)b誰
早速語ろーっ♪
:07/09/22 17:11
:PC
:MMEmK8pg
#615 [里緒]
:07/09/22 17:13
:N703iD
:O.Y2UI86
#616 [優姫]
あんさ聞いて!!
今日なーっ電王のDVD借りたんぢあ!!
見とるやつでも面白いぢあん??
でなー何か「未使用映像特集」みたい
なのがパッケージに書いてあったけー
即効借りた(笑o凵0☆*)
:07/09/22 17:15
:PC
:MMEmK8pg
#617 [里緒]
:07/09/22 17:18
:N703iD
:O.Y2UI86
#618 [優姫]
ぢあろー?★
早速見ないとね♪
:07/09/22 17:19
:PC
:MMEmK8pg
#619 [里緒]
:07/09/22 17:21
:N703iD
:O.Y2UI86
#620 [優姫]
おっけいーっ★))
てかさー今REAL-actionと
あの、ナオミちあんと愛理さんが
うったってる曲試聴したんだけど
どっちもいい感じだったよ♪
:07/09/22 17:23
:PC
:MMEmK8pg
#621 [里緒]
:07/09/22 17:24
:N703iD
:O.Y2UI86
#622 [優姫]
めっちあ可愛かった∀//
てかはよ買いたいーっ!!!
里緒もはよカレンダー見たいぢあろ?
:07/09/22 17:26
:PC
:MMEmK8pg
#623 [里緒]
:07/09/22 17:28
:N703iD
:O.Y2UI86
#624 [優姫]
まぢでーっ!!
ちょい長すぎやな…
まっもう少しの辛抱ぢあな!
:07/09/22 17:29
:PC
:MMEmK8pg
#625 [里緒]
:07/09/22 17:30
:N703iD
:O.Y2UI86
#626 [優姫]
でも待ったかいあるくらい
のカレンダーならええな★
なんてったって健くんぢあもんね♪
:07/09/22 17:31
:PC
:MMEmK8pg
#627 [里緒]
うん♪
健くんのカレンダーやもん★
きっと最高やな('∀'●)
:07/09/22 17:32
:N703iD
:O.Y2UI86
#628 [優姫]
ぢあろーな★
大きさってどれくらいなんかな?
結構大きい??
:07/09/22 17:33
:PC
:MMEmK8pg
#629 [里緒]
分からへん;;
ちゃんと見てへんからな(・・;)
きてからのお楽しみやな♪♪
:07/09/22 17:36
:N703iD
:O.Y2UI86
#630 [優姫]
ぢあなーっ♪
楽しみにしとけー!!!笑))
大きいとええな♪
:07/09/22 17:40
:PC
:MMEmK8pg
#631 [里緒]
うん(゚∪゚)(。∪。)楽しみや♪
澄香って何がきっかけで、健くんファンになったんー?
:07/09/22 17:42
:N703iD
:O.Y2UI86
#632 [優姫]
やっぱ電王ぢあなーっ♪
うちさーこの年ながら
プリキュアみたいなんが
スキで(笑)
そんで今回も「プリキュア5」を
見るために毎週頑張って早起き
しとったんよ!!
そしたらある日早く起きすぎて
仮面ライダーをなにげに見とったら
「あっこの囚カッコイイ」ってなって
一目惚れ★∀
それから健くんのついて調べて
プリDとかしにバラとか見て
健くんファンになりましたー!!
里緒わあ??
:07/09/22 17:45
:PC
:MMEmK8pg
#633 [里緒]
そーなんやぁ(o^∀^o)
なんか運命的やん(笑)☆
私は、ちちんぷいぷいの[今日の誰?]で健くんが紹介されたときに、友達がそれみてはまって、
電王みてみー。って言われたんが、ちょうどウラタロス登場のときやって、
くろぶちの健くんに惚れた(●^ー^●)んがきっかけかなぁ♪
:07/09/22 17:51
:N703iD
:O.Y2UI86
#634 [優姫]
やっぱ一目惚れよなーっ♪笑っ))
カッコイイもんな!!!健くん…
ああまぢ会いたーい!(圉★*'Ц`◎)b
:07/09/22 17:52
:PC
:MMEmK8pg
#635 [里緒]
なぁー(ノд<。)゜。
会いたい(><)生で見たいーッ;∧;
今からうさぎにえさやってくるから、おちるなぁー(T_T)
ごめんなー(_´Д`)ノ~~
つぎ来るん、夜になると思う;;
:07/09/22 17:56
:N703iD
:O.Y2UI86
#636 [優姫]
おっけい★))
そん時うちが生きとったら
叉語ろうなあ♪!!
:07/09/22 17:57
:PC
:MMEmK8pg
#637 [里緒]
澄香>>きたぉー☆彡
てか、生きとったらって怖いんやけど(笑)!打ち間違えやんな;;
:07/09/22 19:07
:N703iD
:O.Y2UI86
#638 [里緒]
おはようo(^-^)o
電王今日もおもしろかったぁ♪
ウラ良太郎かっこよす★
次回のウラ良太郎もかっこよさそうやった〜☆
ピアノのダブルアクションやっぱえぇわあ。
来週も楽しみ♪♪
:07/09/23 08:32
:N703iD
:c9bzaifo
#639 [優姫]
:07/09/23 10:55
:SH702iS
:B8StRYcM
#640 [優姫]
里緒

?今いないんかなあ

:07/09/23 13:22
:SH702iS
:B8StRYcM
#641 [里緒]
:07/09/23 14:13
:N703iD
:c9bzaifo
#642 [優姫]
里緒★☆
いいよ2

よかったよなあ

でもキスせんで
えかったわ

笑っ
:07/09/23 14:19
:SH702iS
:B8StRYcM
#643 [里緒]
うん

よかった

てか、ウラタロスかっこよすぎーっ



もーやばかった

:07/09/23 14:21
:N703iD
:c9bzaifo
#644 [優姫]
:07/09/23 14:25
:SH702iS
:B8StRYcM
#645 [里緒]
:07/09/23 14:29
:N703iD
:c9bzaifo
#646 [優姫]
うちわ半分倒れとった

笑っ
だってカッコイイもんなあ

ピアノもえかったなあ

:07/09/23 14:40
:SH702iS
:B8StRYcM
#647 [里緒]
ウラ良太郎めちゃ好き-(^^)
良かったな♪きれいやった☆彡
次回もウラ良太郎でるやろ!
めちゃ楽しみやしッo(^-^)o
:07/09/23 14:43
:N703iD
:c9bzaifo
#648 [優姫]
次回わさあ3囚でるくない?

健くんも因変やなあ

まぢ応援せんとな


:07/09/23 14:49
:SH702iS
:B8StRYcM
#649 [里緒]
うんうん



健くんはすごいよね!
一つ一つのキャラ違うのに、
一人でこなしちゃうんだもん

大変やんなぁ-

演技力すごいしッ

応援せンとな

:07/09/23 14:52
:N703iD
:c9bzaifo
#650 [優姫]
健くんわすごいよ


まぢで(・o・)

1囚で何役もとか
ほんますごいよな


電王終わっても引っ張られるんちゃうかな

てか里緒と話しとったら関西弁うつる

笑っ
:07/09/23 15:00
:SH702iS
:B8StRYcM
#651 [里緒]
なぁっ

多分健くんは電王終わっても売れると思う

スーパー俳優になるっ

!
(笑)

私は、関西人ですから

めちゃ関西弁つかうもーん

:07/09/23 15:03
:N703iD
:c9bzaifo
#652 [優姫]
絶対スーパー俳優なるな

笑っ
うちめっちあ関西弁憧れなんよ

ほんま因好きなん

ええよなあ

:07/09/23 15:12
:SH702iS
:B8StRYcM
#653 [里緒]
なるなる

そーなんやあ


まぁ私のお母さんもお父さんも関西人ちゃうんやけどな

関西にすんどったら自然と関西弁になっていったし(笑)

:07/09/23 15:14
:N703iD
:c9bzaifo
#654 [優姫]
:07/09/23 15:16
:SH702iS
:B8StRYcM
#655 [里緒]
私が住んどるとこわ、田舎やけどな


やっぱ関西ゆーたら大阪やしな

今からコンビニいってくるー

:07/09/23 15:18
:N703iD
:c9bzaifo
#656 [優姫]
:07/09/23 15:20
:SH702iS
:B8StRYcM
#657 [里緒]
今から帰るよ

いや、めちゃ田舎やし

家の前は田んぼやで

裏は山あるし

しかがみれるで(笑)

:07/09/23 16:10
:N703iD
:c9bzaifo
#658 [優姫]
ほんまにーっ?
まあしかみれるんわ
ええやん

笑っ
:07/09/23 16:13
:SH702iS
:B8StRYcM
#659 [里緒]
:07/09/23 16:15
:N703iD
:c9bzaifo
#660 [優姫]
うちわ目の前で鹿見たんわ修学旅行以来ぢあわ

もう1回見たいーっ

:07/09/23 16:20
:SH702iS
:B8StRYcM
#661 [里緒]
修学旅行はみたなぁ

可愛かったし

たまに見れるよ

遠いけど

:07/09/23 16:21
:N703iD
:c9bzaifo
#662 [優姫]
ええなあ(^o^)
てか健くんって今彼女か好きな囚おるんかなーっ?
:07/09/23 16:22
:SH702iS
:B8StRYcM
#663 [里緒]
さぁー?
分からへんなぁ

でもあんだけかっこいいんやからおってもおかしくないよなっ

:07/09/23 16:24
:N703iD
:c9bzaifo
#664 [優姫]
よなーっ↓

カッコイイもんな

もしおったらその
彼女幸せやんな

:07/09/23 16:27
:SH702iS
:B8StRYcM
#665 [里緒]
うらやましすぎやしぃ↓↓

まぁ、自分らには健くんに会う機会もないから…


健くんを応援するだけやし

健くんの恋も応援しないとね

:07/09/23 16:30
:N703iD
:c9bzaifo
#666 [優姫]
ぢあな…

泣
でもやっぱショック
よな

まあ多分今わ仕事とか
ぶち忙しいしおらん
思うけどな

そう信じよっ!!
うん

笑っ
:07/09/23 16:33
:SH702iS
:B8StRYcM
#667 [里緒]
:07/09/23 16:35
:N703iD
:c9bzaifo
#668 [優姫]
何かさー健くんが
小栗旬とかみたいに
うちらより結構年上
とかならただのファン
って思えるんぢあろう
けど健くんって若い
けー何かまだ近い…
って思ってしまうんよな

馬鹿みたいやけど…

:07/09/23 16:37
:SH702iS
:B8StRYcM
#669 [里緒]
分かるー

四歳上なだけやもんな


普通の芸能人よりわ
近く感じるかも…

:07/09/23 16:40
:N703iD
:c9bzaifo
#670 [優姫]
やっぱ里緒わ分かって
くれる?

よなー4歳上なだけやもん

でもあんな彼氏おったら
めっちあ自慢ぢあし

:07/09/23 16:42
:SH702iS
:B8StRYcM
#671 [里緒]
うんうん


あんな彼氏やったら
意識しすぎて
死んでまうし

(笑)
かっこよすぎで
自慢やんな

あんな人、身近に
おらんしぃ


:07/09/23 16:44
:N703iD
:c9bzaifo
#672 [優姫]
うちなんか会う度に
倒れてしまうわ

ほんまーっ

おらん2…↓
寂しい現実ぢあわ

:07/09/23 16:47
:SH702iS
:B8StRYcM
#673 [里緒]
わかる

倒れる

やんなぁ



寂しい現実

澄香は現実に好きな人とかおるんー

?
:07/09/23 16:48
:N703iD
:c9bzaifo
#674 [優姫]
うちわ…
実わ…
これがいてはりますねん

里緒わ?
:07/09/23 16:50
:SH702iS
:B8StRYcM
#675 [里緒]
:07/09/23 16:51
:N703iD
:c9bzaifo
#676 [優姫]
それが…片思いなん

もう5ヶ月になる

まっこの関係でええん
やけどな
里緒わ彼氏?

:07/09/23 16:53
:SH702iS
:B8StRYcM
#677 [里緒]
自分も片思い


最近好きになったんやけどな

健くんみたいにかっこよくないし、超うっとーしぃけど

でも好き(笑)

:07/09/23 16:54
:N703iD
:c9bzaifo
#678 [優姫]
うちのも…

健くんみたいに
カッコよくもないし
めっちあちょっかい
だしてきてうざいん
やけど………
でも好きなんよな

笑
お互いに頑張ろおな

:07/09/23 16:57
:SH702iS
:B8StRYcM
#679 [里緒]
:07/09/23 16:59
:N703iD
:c9bzaifo
#680 [優姫]
好きな囚とかおったら
いつも以上に

行くの
楽しくならん?
うちめっちあ楽しい

ぢあけ今回何で3連休
なん?

とか思っとった
し

笑っ
:07/09/23 17:01
:SH702iS
:B8StRYcM
#681 [里緒]
うん

分かる

木曜に席替えあって
好きな人の隣になってん

早く火曜になれーって
思っとおし(笑)

でも、休みの日わ澄香と
語リンできるからいい

:07/09/23 17:04
:N703iD
:c9bzaifo
#682 [優姫]
よかったが


うちわ前隣ぢあった

んで今席がえして
好きな囚わうちの
うしろなん

うちも休みの日の
楽しみわ里緒と語りん
する事やでっ

氣あうしめっちあ
楽しいわあ


:07/09/23 17:07
:SH702iS
:B8StRYcM
#683 [里緒]
おお☆彡
前めちゃ離れとったから
嬉しい


うん

楽しいよなあー★★
ほんまに気合うしな

:07/09/23 17:09
:N703iD
:c9bzaifo
#684 [優姫]
隣わええよな


だって授業もずっと
話できるもんな

いっぱい話するんよ
ほんま氣あうわな


ええ友達できたわ

うちらが

一緒だったら
どんだけ仲えんやろ

?
:07/09/23 17:12
:SH702iS
:B8StRYcM
#685 [里緒]
頑張る


やんなぁー

ずーっと一緒におって
語リンしてそうやない(笑)??
一回会って話してみたい

良いお友達できて
よかったわぁー


:07/09/23 17:14
:N703iD
:c9bzaifo
#686 [優姫]
ほんまそれ思う


ずっと健くんの話して
盛り上がってそうやし

まぢ会いたいなあ

いい友達ぢあわ

まぢてっ


:07/09/23 17:17
:SH702iS
:B8StRYcM
#687 [里緒]
うん


会いたい

健くん好きなん
あんましおらへんのやあー

ここに来て
ほんまに良かった

:07/09/23 17:18
:N703iD
:c9bzaifo
#688 [優姫]
うちん所もあんま
おらんで↓

このスレ作ってえかったわ

:07/09/23 17:21
:SH702iS
:B8StRYcM
#689 [里緒]
みんなジャニーズとかやもん

絶対健くんの方が
かっこいいのにぃ


うん


スレつくってくれて
ありがと

:07/09/23 17:23
:N703iD
:c9bzaifo
#690 [優姫]
そう2

みんなジャニ‐ズばあ
よな


絶対健くんの方が
カッコイイよなあ
いえ2


それをゆうなら來て
くれてありがとうやし

:07/09/23 17:27
:SH702iS
:B8StRYcM
#691 [里緒]
なあっ!
ジャニーズより
健くんやしッ

どういたしまして(笑)

なんて


:07/09/23 17:29
:N703iD
:c9bzaifo
#692 [優姫]
ほんま

ジャニより健くんやんな


てか健くんって電王
終わったら何かドラマ
とかやるんかな

?
:07/09/23 17:33
:SH702iS
:B8StRYcM
#693 [里緒]
雑誌に学園ドラマがやってみたいってかいてあったけど…?
でてほしいよねー

てか、出ると思うよ

仮面ライダーから有名になる人いるし

:07/09/23 17:37
:N703iD
:c9bzaifo
#694 [通りすがり]
今日の電王って
キスシーンあったんですか?
:07/09/23 17:37
:W51P
:POm6CAKM
#695 [里緒]
通りすがりさん

顔が近いトコはありましたけど、キスはしてませんでしたよ

:07/09/23 17:40
:N703iD
:c9bzaifo
#696 [優姫]
:07/09/23 17:42
:SH702iS
:B8StRYcM
#697 [里緒]
わかるっ!
やーめーてー

って
テレビの前で叫ンどると
思う

恋愛は嫌やなっ

:07/09/23 17:43
:N703iD
:c9bzaifo
#698 [優姫]
よな2


絶対やだあ


だって恋愛って
絶対キスシーンあるし

うちなんか相手の女
にキレてそうぢあわ


:07/09/23 17:46
:SH702iS
:B8StRYcM
#699 [里緒]
うん

キスシーンとかあった瞬間に
その相手の人嫌いになるっ!
嫉妬やな(笑);;
手とかつなぐだけで
見てられなくなるわあ


ドラマに出ることは
嬉しいんやけどな

:07/09/23 17:49
:N703iD
:c9bzaifo
#700 [優姫]
分かる

めっちあ

手つなぐだけでも嫌
よなあ
700いった


:07/09/23 17:53
:SH702iS
:B8StRYcM
#701 [里緒]
700わあーい

おめでと-さん

やな

目指すわ1000やなッ

:07/09/23 17:55
:N703iD
:c9bzaifo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194