佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#601 [あリす]
澄香>>明日は夜になるかもやけど、いっぱい語リンしよな
楽しみやぁ

⏰:07/09/21 23:14 📱:N703iD 🆔:EPdAgrGQ


#602 [里緒]
600いった
てか、名前間違えた
ごめんー
>>600-601は里緒です

⏰:07/09/21 23:29 📱:N703iD 🆔:EPdAgrGQ


#603 [優姫]
里緒))
わかった楽しみぢあ
いっぱい語るぢえ
んなら4時に來まーす
てか600いったな
やった2ζ*・~

⏰:07/09/21 23:48 📱:SH902iS 🆔:dx3EPhgY


#604 [里緒]
澄香>>ごめんなぁ--
やったな600達成
いっぱい語リンしたんやなッ

⏰:07/09/21 23:53 📱:N703iD 🆔:EPdAgrGQ


#605 [優姫]
里緒))
全然いいよー
 
ほんまー
めっちあ語りンしたな

⏰:07/09/22 00:01 📱:SH902iS 🆔:qRnvsC0Q


#606 [里緒]
澄香>>すごいよねー
もっと語リンして1000いって、
Partも作ろー

⏰:07/09/22 00:10 📱:N703iD 🆔:O.Y2UI86


#607 [優姫]
里緒
うん2作ろっ
約束ζ*・~

⏰:07/09/22 00:14 📱:SH902iS 🆔:qRnvsC0Q


#608 [里緒]
澄香>>約束-
じゃあそろそろ寝るなぁ
また明日語リンしよな

⏰:07/09/22 00:17 📱:N703iD 🆔:O.Y2UI86


#609 [優姫]
里緒
うちも寝ます
明日わいっぱい語る
んぢあおやすみーっ

⏰:07/09/22 00:21 📱:SH902iS 🆔:qRnvsC0Q


#610 [優姫]
あげーっ・:*゚((pq0∀<★)  

⏰:07/09/22 16:19 📱:PC 🆔:MMEmK8pg


#611 [里緒]
澄香>>ごめん塾終わるん5時やった

⏰:07/09/22 16:56 📱:N703iD 🆔:O.Y2UI86


#612 [優姫]
いいよ2!!
お疲れーっ★

⏰:07/09/22 17:05 📱:PC 🆔:MMEmK8pg


#613 [里緒]
澄香>>ほんま疲れたしッ
長かったあ〜

⏰:07/09/22 17:07 📱:N703iD 🆔:O.Y2UI86


#614 [優姫]
よう頑張った★%⌒(b'v'◇)b誰
早速語ろーっ♪

⏰:07/09/22 17:11 📱:PC 🆔:MMEmK8pg


#615 [里緒]
うん語ろー

⏰:07/09/22 17:13 📱:N703iD 🆔:O.Y2UI86


#616 [優姫]
あんさ聞いて!!
今日なーっ電王のDVD借りたんぢあ!!
見とるやつでも面白いぢあん??
でなー何か「未使用映像特集」みたい
なのがパッケージに書いてあったけー
即効借りた(笑o凵0☆*)  

⏰:07/09/22 17:15 📱:PC 🆔:MMEmK8pg


#617 [里緒]
えーいいなぁ
なんかおもしろそーやん

⏰:07/09/22 17:18 📱:N703iD 🆔:O.Y2UI86


#618 [優姫]
ぢあろー?★
早速見ないとね♪

⏰:07/09/22 17:19 📱:PC 🆔:MMEmK8pg


#619 [里緒]
みないとね
感想聞かせてね

⏰:07/09/22 17:21 📱:N703iD 🆔:O.Y2UI86


#620 [優姫]
おっけいーっ★))
てかさー今REAL-actionと
あの、ナオミちあんと愛理さんが
うったってる曲試聴したんだけど
どっちもいい感じだったよ♪

⏰:07/09/22 17:23 📱:PC 🆔:MMEmK8pg


#621 [里緒]
聞きたいしー
健くんの声可愛んやろな

⏰:07/09/22 17:24 📱:N703iD 🆔:O.Y2UI86


#622 [優姫]
めっちあ可愛かった∀//
てかはよ買いたいーっ!!!
里緒もはよカレンダー見たいぢあろ?

⏰:07/09/22 17:26 📱:PC 🆔:MMEmK8pg


#623 [里緒]
見たいーッ
コンビニに振り込みいかな
届くんわ、10月ぐらいやって

⏰:07/09/22 17:28 📱:N703iD 🆔:O.Y2UI86


#624 [優姫]
まぢでーっ!!
ちょい長すぎやな…
まっもう少しの辛抱ぢあな!

⏰:07/09/22 17:29 📱:PC 🆔:MMEmK8pg


#625 [里緒]
やろー
発売がそれ位やから
辛抱やなっ

⏰:07/09/22 17:30 📱:N703iD 🆔:O.Y2UI86


#626 [優姫]
でも待ったかいあるくらい
のカレンダーならええな★
なんてったって健くんぢあもんね♪

⏰:07/09/22 17:31 📱:PC 🆔:MMEmK8pg


#627 [里緒]
うん♪
健くんのカレンダーやもん★
きっと最高やな('∀'●)

⏰:07/09/22 17:32 📱:N703iD 🆔:O.Y2UI86


#628 [優姫]
ぢあろーな★
大きさってどれくらいなんかな?
結構大きい??

⏰:07/09/22 17:33 📱:PC 🆔:MMEmK8pg


#629 [里緒]
分からへん;;
ちゃんと見てへんからな(・・;)
きてからのお楽しみやな♪♪

⏰:07/09/22 17:36 📱:N703iD 🆔:O.Y2UI86


#630 [優姫]
ぢあなーっ♪
楽しみにしとけー!!!笑))
大きいとええな♪

⏰:07/09/22 17:40 📱:PC 🆔:MMEmK8pg


#631 [里緒]
うん(゚∪゚)(。∪。)楽しみや♪

澄香って何がきっかけで、健くんファンになったんー?

⏰:07/09/22 17:42 📱:N703iD 🆔:O.Y2UI86


#632 [優姫]
やっぱ電王ぢあなーっ♪
うちさーこの年ながら
プリキュアみたいなんが
スキで(笑)
そんで今回も「プリキュア5」を
見るために毎週頑張って早起き
しとったんよ!!
そしたらある日早く起きすぎて
仮面ライダーをなにげに見とったら
「あっこの囚カッコイイ」ってなって
一目惚れ★∀
それから健くんのついて調べて
プリDとかしにバラとか見て
健くんファンになりましたー!!
里緒わあ??

⏰:07/09/22 17:45 📱:PC 🆔:MMEmK8pg


#633 [里緒]
そーなんやぁ(o^∀^o)
なんか運命的やん(笑)☆
私は、ちちんぷいぷいの[今日の誰?]で健くんが紹介されたときに、友達がそれみてはまって、
電王みてみー。って言われたんが、ちょうどウラタロス登場のときやって、
くろぶちの健くんに惚れた(●^ー^●)んがきっかけかなぁ♪

⏰:07/09/22 17:51 📱:N703iD 🆔:O.Y2UI86


#634 [優姫]
やっぱ一目惚れよなーっ♪笑っ))
カッコイイもんな!!!健くん…
ああまぢ会いたーい!(圉★*'Ц`◎)b

⏰:07/09/22 17:52 📱:PC 🆔:MMEmK8pg


#635 [里緒]
なぁー(ノд<。)゜。
会いたい(><)生で見たいーッ;∧;
今からうさぎにえさやってくるから、おちるなぁー(T_T)
ごめんなー(_´Д`)ノ~~
つぎ来るん、夜になると思う;;

⏰:07/09/22 17:56 📱:N703iD 🆔:O.Y2UI86


#636 [優姫]
おっけい★))
そん時うちが生きとったら
叉語ろうなあ♪!!

⏰:07/09/22 17:57 📱:PC 🆔:MMEmK8pg


#637 [里緒]
澄香>>きたぉー☆彡
てか、生きとったらって怖いんやけど(笑)!打ち間違えやんな;;

⏰:07/09/22 19:07 📱:N703iD 🆔:O.Y2UI86


#638 [里緒]
おはようo(^-^)o

電王今日もおもしろかったぁ♪
ウラ良太郎かっこよす★
次回のウラ良太郎もかっこよさそうやった〜☆
ピアノのダブルアクションやっぱえぇわあ。
来週も楽しみ♪♪

⏰:07/09/23 08:32 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#639 [優姫]
里緒
今日の電王もよかったなあ
ウラやっぱカッコよす
まぢ萌えー
ぢあったなあ

⏰:07/09/23 10:55 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#640 [優姫]
里緒?今いないんかなあ

⏰:07/09/23 13:22 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#641 [里緒]
澄香>>ごめん今来た
電王よかったねー

⏰:07/09/23 14:13 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#642 [優姫]
里緒★☆
いいよ2
よかったよなあ
でもキスせんで
えかったわ笑っ

⏰:07/09/23 14:19 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#643 [里緒]
うんよかった
てか、ウラタロスかっこよすぎーっ
もーやばかった

⏰:07/09/23 14:21 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#644 [優姫]
うちもやばかった
もー健くん最高すぎ
ほんまカッコイイわあ

⏰:07/09/23 14:25 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#645 [里緒]
最高
くろぶち萌
一人でテレビの前でごろごろしとったあww

⏰:07/09/23 14:29 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#646 [優姫]
うちわ半分倒れとった笑っ
だってカッコイイもんなあ
ピアノもえかったなあ

⏰:07/09/23 14:40 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#647 [里緒]
ウラ良太郎めちゃ好き-(^^)
良かったな♪きれいやった☆彡
次回もウラ良太郎でるやろ!
めちゃ楽しみやしッo(^-^)o

⏰:07/09/23 14:43 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#648 [優姫]
次回わさあ3囚でるくない?
健くんも因変やなあ
まぢ応援せんとな

⏰:07/09/23 14:49 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#649 [里緒]
うんうん
健くんはすごいよね!
一つ一つのキャラ違うのに、
一人でこなしちゃうんだもん
大変やんなぁ-
演技力すごいしッ
応援せンとな

⏰:07/09/23 14:52 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#650 [優姫]
健くんわすごいよ
まぢで(・o・)
1囚で何役もとか
ほんますごいよな
電王終わっても引っ張られるんちゃうかな
てか里緒と話しとったら関西弁うつる笑っ

⏰:07/09/23 15:00 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#651 [里緒]
なぁっ
多分健くんは電王終わっても売れると思う
スーパー俳優になるっ

(笑)私は、関西人ですから
めちゃ関西弁つかうもーん

⏰:07/09/23 15:03 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#652 [優姫]
絶対スーパー俳優なるな笑っ
 
 
うちめっちあ関西弁憧れなんよ
ほんま因好きなん
ええよなあ

⏰:07/09/23 15:12 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#653 [里緒]
なるなる

そーなんやあまぁ私のお母さんもお父さんも関西人ちゃうんやけどな
関西にすんどったら自然と関西弁になっていったし(笑)

⏰:07/09/23 15:14 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#654 [優姫]
そーなんや
うちも関西住みたい
無理な話やけど

⏰:07/09/23 15:16 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#655 [里緒]
私が住んどるとこわ、田舎やけどな
やっぱ関西ゆーたら大阪やしな

今からコンビニいってくるー

⏰:07/09/23 15:18 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#656 [優姫]
田舎ゆーてもやっぱ都会やろ
 
 
りようかい

⏰:07/09/23 15:20 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#657 [里緒]
今から帰るよ

いや、めちゃ田舎やし
家の前は田んぼやで裏は山あるししかがみれるで(笑)

⏰:07/09/23 16:10 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#658 [優姫]
ほんまにーっ?
まあしかみれるんわ
ええやん笑っ

⏰:07/09/23 16:13 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#659 [里緒]
うん
可愛かったで

⏰:07/09/23 16:15 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#660 [優姫]
うちわ目の前で鹿見たんわ修学旅行以来ぢあわ
もう1回見たいーっ

⏰:07/09/23 16:20 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#661 [里緒]
修学旅行はみたなぁ
可愛かったし
たまに見れるよ
遠いけど

⏰:07/09/23 16:21 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#662 [優姫]
ええなあ(^o^)
 
 
てか健くんって今彼女か好きな囚おるんかなーっ?

⏰:07/09/23 16:22 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#663 [里緒]
さぁー?
分からへんなぁ
でもあんだけかっこいいんやからおってもおかしくないよなっ

⏰:07/09/23 16:24 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#664 [優姫]
よなーっ↓
カッコイイもんな
もしおったらその
彼女幸せやんな

⏰:07/09/23 16:27 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#665 [里緒]
うらやましすぎやしぃ↓↓
まぁ、自分らには健くんに会う機会もないから…
健くんを応援するだけやし健くんの恋も応援しないとね

⏰:07/09/23 16:30 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#666 [優姫]
ぢあな…
でもやっぱショック
よな
まあ多分今わ仕事とか
ぶち忙しいしおらん
思うけどな
そう信じよっ!!
うん笑っ

⏰:07/09/23 16:33 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#667 [里緒]
しょっくやな…

うんおらんて信じよ-
忙しいもんなっ

⏰:07/09/23 16:35 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#668 [優姫]
何かさー健くんが
小栗旬とかみたいに
うちらより結構年上
とかならただのファン
って思えるんぢあろう
けど健くんって若い
けー何かまだ近い…
って思ってしまうんよな
馬鹿みたいやけど…

⏰:07/09/23 16:37 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#669 [里緒]
分かるー
四歳上なだけやもんな
普通の芸能人よりわ
近く感じるかも…

⏰:07/09/23 16:40 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#670 [優姫]
やっぱ里緒わ分かって
くれる?
よなー4歳上なだけやもん
でもあんな彼氏おったら
めっちあ自慢ぢあし

⏰:07/09/23 16:42 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#671 [里緒]
うんうん
あんな彼氏やったら
意識しすぎて
死んでまうし(笑)
かっこよすぎで
自慢やんな
あんな人、身近に
おらんしぃ

⏰:07/09/23 16:44 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#672 [優姫]
うちなんか会う度に
倒れてしまうわ
 
 
ほんまーっ
おらん2…↓
寂しい現実ぢあわ

⏰:07/09/23 16:47 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#673 [里緒]
わかる倒れる


やんなぁ
寂しい現実

澄香は現実に好きな人とかおるんー

⏰:07/09/23 16:48 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#674 [優姫]
うちわ…
実わ…
これがいてはりますねん里緒わ?

⏰:07/09/23 16:50 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#675 [里緒]
まじでー彼氏??

て、自分もおるけどな

⏰:07/09/23 16:51 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#676 [優姫]
それが…片思いなん
もう5ヶ月になる
まっこの関係でええん
やけどな
 
里緒わ彼氏?

⏰:07/09/23 16:53 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#677 [里緒]
自分も片思い
最近好きになったんやけどな

健くんみたいにかっこよくないし、超うっとーしぃけど
でも好き(笑)

⏰:07/09/23 16:54 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#678 [優姫]
うちのも…
健くんみたいに
カッコよくもないし
めっちあちょっかい
だしてきてうざいん
やけど………
でも好きなんよな
お互いに頑張ろおな

⏰:07/09/23 16:57 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#679 [里緒]
なんか好きなんやな
うん頑張ろ

⏰:07/09/23 16:59 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#680 [優姫]
好きな囚とかおったら
いつも以上に行くの
楽しくならん?
うちめっちあ楽しい
ぢあけ今回何で3連休
なん?とか思っとった
笑っ

⏰:07/09/23 17:01 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#681 [里緒]
うん分かる
木曜に席替えあって
好きな人の隣になってん
早く火曜になれーって
思っとおし(笑)
でも、休みの日わ澄香と
語リンできるからいい

⏰:07/09/23 17:04 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#682 [優姫]
よかったが
うちわ前隣ぢあった
んで今席がえして
好きな囚わうちの
うしろなん
 
 
うちも休みの日の
楽しみわ里緒と語りん
する事やでっ
氣あうしめっちあ
楽しいわあ

⏰:07/09/23 17:07 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#683 [里緒]
おお☆彡
前めちゃ離れとったから
嬉しい

うん
楽しいよなあー★★
ほんまに気合うしな

⏰:07/09/23 17:09 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#684 [優姫]
隣わええよな
だって授業もずっと
話できるもんな
いっぱい話するんよ
 
 
ほんま氣あうわな
ええ友達できたわ
うちらが一緒だったら
どんだけ仲えんやろ

⏰:07/09/23 17:12 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#685 [里緒]
頑張る

やんなぁー
ずーっと一緒におって
語リンしてそうやない(笑)??
一回会って話してみたい
良いお友達できて
よかったわぁー

⏰:07/09/23 17:14 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#686 [優姫]
ほんまそれ思う
ずっと健くんの話して
盛り上がってそうやし
まぢ会いたいなあ
いい友達ぢあわ
まぢてっ

⏰:07/09/23 17:17 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#687 [里緒]
うん
会いたい
健くん好きなん
あんましおらへんのやあー
ここに来て
ほんまに良かった

⏰:07/09/23 17:18 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#688 [優姫]
うちん所もあんま
おらんで↓
 
 
このスレ作ってえかったわ

⏰:07/09/23 17:21 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#689 [里緒]
みんなジャニーズとかやもん
絶対健くんの方が
かっこいいのにぃ

うんスレつくってくれて
ありがと

⏰:07/09/23 17:23 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#690 [優姫]
そう2
みんなジャニ‐ズばあ
よな
絶対健くんの方が
カッコイイよなあ
 
いえ2
それをゆうなら來て
くれてありがとうやし

⏰:07/09/23 17:27 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#691 [里緒]
なあっ!
ジャニーズより
健くんやしッ

どういたしまして(笑)
なんて

⏰:07/09/23 17:29 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#692 [優姫]
ほんま
ジャニより健くんやんな
てか健くんって電王
終わったら何かドラマ
とかやるんかな

⏰:07/09/23 17:33 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#693 [里緒]
雑誌に学園ドラマがやってみたいってかいてあったけど…?
でてほしいよねー
てか、出ると思うよ
仮面ライダーから有名になる人いるし

⏰:07/09/23 17:37 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#694 [通りすがり]
今日の電王って
キスシーンあったんですか?

⏰:07/09/23 17:37 📱:W51P 🆔:POm6CAKM


#695 [里緒]
通りすがりさん
顔が近いトコはありましたけど、キスはしてませんでしたよ

⏰:07/09/23 17:40 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#696 [優姫]
里緒
よな絶対でるなあ
でも恋愛系わ辞めて
ほしいな

⏰:07/09/23 17:42 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#697 [里緒]
わかるっ!
やーめーてーって
テレビの前で叫ンどると
思う
恋愛は嫌やなっ

⏰:07/09/23 17:43 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#698 [優姫]
よな2
絶対やだあ
だって恋愛って
絶対キスシーンあるし
うちなんか相手の女
にキレてそうぢあわ

⏰:07/09/23 17:46 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#699 [里緒]
うん
キスシーンとかあった瞬間に
その相手の人嫌いになるっ!
嫉妬やな(笑);;
手とかつなぐだけで
見てられなくなるわあ
ドラマに出ることは
嬉しいんやけどな

⏰:07/09/23 17:49 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#700 [優姫]
分かるめっちあ
手つなぐだけでも嫌
よなあ
 
700いった

⏰:07/09/23 17:53 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#701 [里緒]
700わあーい
おめでと-さんやな
目指すわ1000やなッ

⏰:07/09/23 17:55 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194