佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#301 [ななみ]
はじめまして!!
プリプリから好きデス!
よかったら仲良くしてください.

⏰:07/08/30 21:51 📱:D903i 🆔:UHVYWctQ


#302 [まや]
優姫さんよろしくねえ
ぢャあ、タメで..
てか私l7やねんlナど
みんな年下

ななみさん、初めまして

⏰:07/08/30 23:03 📱:SO903i 🆔:wDBp8Dgk


#303 [あい]
おはヨ(∵)
皆、仲良くしてネ〜
あたし14歳だけど・・
普通にタメ語で
ヨロシク^ω^☆

⏰:07/08/31 07:00 📱:PC 🆔:vHm03Clk


#304 [モモタロちゃん]
おひさァァー♪♪
ずっと来れんくてごめんなさいッッ
てかなんか人が増えてるッッ♪♪
ななみサン、まやサン、はじめましてェェ★☆★
ウチのコトゎひかるって読んでくださいッ♪

まやサン>>ウチゎ14の3ですー♪

jpg 14KB
⏰:07/08/31 07:28 📱:PC 🆔:qn0Ld2Mc


#305 [優姫]
まや
うちの亊もタメでおっけい
澄香って呼んでねーっ
 
おっひかるーっ!!!
逢いたかったよ

⏰:07/08/31 11:36 📱:SH902iS 🆔:9Uj4g5VA


#306 [あい]
なんで相手にしてくんないの〜〜〜!?
あい寂しい(^^;)笑

⏰:07/08/31 16:37 📱:PC 🆔:vHm03Clk


#307 [優姫]
相手にするする♪笑

ぢあ今日も貼り★

jpg 9KB
⏰:07/08/31 16:51 📱:PC 🆔:JpDCqdJg


#308 [優姫]
今日わもう落ちまス。

jpg 13KB
⏰:07/08/31 20:12 📱:PC 🆔:JpDCqdJg


#309 [あい]
ありがとっ♪ 
あいもオチ〜

⏰:07/08/31 22:11 📱:PC 🆔:9EItadcE


#310 [みゆ]
誰か居ますか〜?

⏰:07/08/31 22:13 📱:auSN3A 🆔:xrWDNzGs


#311 [あい]
あいいるヨ♪
オチたケド
戻った〜 笑

⏰:07/08/31 22:44 📱:PC 🆔:9EItadcE


#312 [あい]
やっぱ
オチ〜

⏰:07/08/31 23:27 📱:PC 🆔:9EItadcE


#313 [優姫]
あげーっ

⏰:07/09/01 13:10 📱:SH902iS 🆔:xD8nqqZA


#314 [優姫]
だーれーか!!いない??

⏰:07/09/01 15:23 📱:PC 🆔:LYFdUg.k


#315 [みゆ]
こんにちは〜☆

明日電王ですね♪
楽しみ
(*´艸`*)

⏰:07/09/01 17:25 📱:auSN3A 🆔:8kMVXF3Y


#316 [みゆ]
あげ〜
(つω・*)

⏰:07/09/01 17:40 📱:auSN3A 🆔:8kMVXF3Y


#317 [優姫]
みゆちあん!!久しぶりだねーっ♪

明日電王楽しみ♪

jpg 38KB
⏰:07/09/01 18:00 📱:PC 🆔:LYFdUg.k


#318 [あい]
・・・・泣
明日文化祭早いから
電王☆みれない・・

⏰:07/09/01 19:24 📱:PC 🆔:Qqngxhcg


#319 [優姫]
あいっ!!まぢでー!?
最悪ぢあん。。録画すれば??;

jpg 10KB
⏰:07/09/01 19:26 📱:PC 🆔:LYFdUg.k


#320 [あい]
あ!!そ〜だネ!!
あまりのショックで
録画の事忘れてた〜 笑

⏰:07/09/01 20:51 📱:PC 🆔:Qqngxhcg


#321 [優姫]
そおだよ!!!

んぢあこれを貼って落ち;

jpg 13KB
⏰:07/09/01 21:40 📱:PC 🆔:LYFdUg.k


#322 [あい]
スミカ(゚、゚)
ありがとうネ☆

あいも←
おち〜(~」~)ノ

⏰:07/09/01 21:43 📱:PC 🆔:Qqngxhcg


#323 [優姫]
電王楽しかったあ
早く続きみたい

⏰:07/09/02 08:45 📱:SH902iS 🆔:MDz9XoCQ


#324 [あい]
録画・・・・
忘れた・・・・

⏰:07/09/02 19:48 📱:PC 🆔:k46YpF2o


#325 [優姫]
あい!!!因丈夫か?? 
今にも死にそう・・・って
感じだけど。(笑)
パソで見ればよくない?

⏰:07/09/02 19:53 📱:PC 🆔:7s/9NTXU


#326 [あい]
どどどど〜やって
見るの???汗;;

⏰:07/09/02 21:30 📱:PC 🆔:k46YpF2o


#327 [あい]
誰もいないのカナ〜・・

⏰:07/09/03 10:51 📱:PC 🆔:3qThlyjk


#328 [匿名さん]
Youtubeで見れますよ

⏰:07/09/03 13:31 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#329 [あい]
キミ誰??

⏰:07/09/03 16:21 📱:PC 🆔:3qThlyjk


#330 [匿名さん]
ひどい事言った
奴ですが(´;ω;`)
前はごめんなさいねっ

⏰:07/09/03 18:37 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#331 [あい]
だあれ????
重複だってミスったヒト??

⏰:07/09/03 20:29 📱:PC 🆔:3qThlyjk


#332 [あい]
誰も来ない・・・
すみかわ〜・・・??

⏰:07/09/04 12:11 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#333 [優姫]
ごめーん
はぢまってから
あんま來れんくなった
ぢあけーっカらだと
画像貼れん…

⏰:07/09/04 16:55 📱:SH902iS 🆔:f3pMkvqQ


#334 [あい]
すみかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!;;;
会いたかったヨぉぉぉぉっ!!
すみか達、今頃学校なんだあ・・
あたし東北なんだけど
15日まえから学校なんだよ〜

⏰:07/09/04 17:19 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#335 [あい]
最近まったく来ないねえ〜

⏰:07/09/04 18:54 📱:PC 🆔:N/leneWQ


#336 [匿名さん]
>>331
そうですっ

⏰:07/09/04 22:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#337 [あい]
おお、久しぶり♪
別にきにしてないし

⏰:07/09/04 22:58 📱:PC 🆔:JEUVIbjE


#338 [匿名さん]
>>337
私も電王見たんですが
面白いじゃないですか!

(´゚ω゚`)

⏰:07/09/05 13:36 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#339 [あい]
は??
面白いに決まってるし!♪

⏰:07/09/05 15:48 📱:PC 🆔:MdaeVnBY


#340 [匿名さん]
は?って…orz
とにかくまあ
前はごめんなさいねっ

⏰:07/09/05 18:17 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#341 [あい]
気にしてないよ〜
気軽に話しておkだから〜

⏰:07/09/05 19:23 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#342 [モモタロちゃん]
よォォ−♪
久々にキタ―ッッッ∀
匿名サンよろォォ−☆
今日ゎリアルアクション&アクションゼロの発売日やよ♪
リアルアクションゎ絶対買い!!やなッッ♪

⏰:07/09/05 19:54 📱:PC 🆔:zTCcv38E


#343 [あい]
きゃ〜〜〜っ♪
久しぶり!!!
あいのコト覚えてる!!??

⏰:07/09/05 20:09 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#344 [モモタロちゃん]
覚えてんにきまってんじゃん♪♪
今日疲れたァァ――

⏰:07/09/05 20:19 📱:PC 🆔:zTCcv38E


#345 [あい]
もお超会いたかった♪
最近ココ人こないからさあ
暇してたんだあ〜
スミカも来なくなったし・・・

⏰:07/09/05 20:51 📱:PC 🆔:u.EVYVZM


#346 [ももたろちゃん]
そぉなん??
まぁウチも時々来るし♪
つかもうちっとっとで運動会やぁ〜♪
あいゎ何団??
ウチゎ紫団〜♪
リュウタロスの色ぉぉ♪

⏰:07/09/05 21:17 📱:PC 🆔:zTCcv38E


#347 [あい]
あたしらわもう運動会おわったで♪
5月ごろにやった〜ぁ
あ、あたしらわ「青組」だよっ
団じゃないねン^ω^☆

⏰:07/09/06 06:41 📱:PC 🆔:kWave5g6


#348 [優姫]
みーんなっ!!♪
うちのコト覚えとるか??
忘れたとわゆわせんでっ!笑))
何か学校行っとったらゼン2
來れんっくて・・・
ごめんなーっ↓泣
今、文化祭の準備で忙しいんよ。。
でもなるべく來るようにわするけんな★

ところで皆!!うち自作画作ってみましたー^^;
変ぢあけど見てださーい☆゚:*。(´ω`*人)

jpg 25KB
⏰:07/09/06 16:20 📱:PC 🆔:p/t652eg


#349 [あい]
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
すみかああああ!!
会いたかった〜〜ぁ
ivunうvjvbx(テンパリ中 笑)

⏰:07/09/06 16:45 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#350 [優姫]
うちもやしっ♪))
あんま來れんくてごめんな・・・
まっなるべく來れるよーにわ
するけん★)

jpg 28KB
⏰:07/09/06 17:01 📱:PC 🆔:p/t652eg


#351 [あい]
お、出たジーク!!
あたしわウラちゃん派だなぁ

⏰:07/09/06 17:18 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#352 [優姫]
うちわキン以外だねーっ(萌*'艸`q*)

jpg 19KB
⏰:07/09/06 17:39 📱:PC 🆔:p/t652eg


#353 [あい]
キン以外〜 笑
ま、でもキンもかっこいいよ
健クンの役だもん♪

⏰:07/09/06 19:33 📱:PC 🆔:KHn./9mc


#354 [ももたろちゃん]
やほォ!!!来たァ♪

あい>>運動会はやいなァァ!!!ってか青組かァ団じゃないんやなッッ
青ってことゎァ・・・ウラちゃんやんねェ♪♪

澄香>>澄香ァァ!!!お久ァァ−♪♪
自作画イイカンジやん♪
できたらでいいけど、リュウチャンのやつも作ってほしいな・・・・・♪♪

⏰:07/09/06 21:31 📱:PC 🆔:b7JUpzIE


#355 [あい]
あたしわ…
できたらでいいけど・・・
ウラちゃんのを希望・・・♪

⏰:07/09/06 21:44 📱:PC 🆔:EQAb8XZk


#356 [大好き]
妹と一緒にファンです仲間にいれてください

⏰:07/09/06 21:57 📱:P252iS 🆔:QDzInFQo


#357 [ももたろちゃん]
大好きサンはじめまして♪
ウチのコトゎひかるって読んでください♪
あとタメ語OKです−♪

大好きサンゎどのキャラがスキ−??
ウチゎ全部スキなんやけど、特にU良とR良がスキ♪

⏰:07/09/06 22:05 📱:PC 🆔:b7JUpzIE


#358 [優姫]
あいひかる
りよーかい

⏰:07/09/07 18:54 📱:SH902iS 🆔:l6J92HFE


#359 [ももたろちゃん]
あぁっっ澄香やん♪
画像作ってくれるん??
マジあんとぉ♪

⏰:07/09/07 19:40 📱:PC 🆔:QGI9D2bw


#360 [あい]
すみか(^0^)ノ
アデュがと〜ン 笑

⏰:07/09/07 19:41 📱:PC 🆔:ZKIi1K3.


#361 [優姫]
いいえーっ☆
ちょっと待っててねーっ2囚とも♪
絶対作るけん(≧◇≦;) (*'v艸)+'*

⏰:07/09/07 21:17 📱:PC 🆔:jYQv8Cnk


#362 [優姫]
できたーっ♪

まずわR良太郎☆

jpg 18KB
⏰:07/09/07 22:28 📱:PC 🆔:jYQv8Cnk


#363 [優姫]
次にU良太郎☆

jpg 21KB
⏰:07/09/07 22:28 📱:PC 🆔:jYQv8Cnk


#364 [ももたろちゃん]
澄香ァァ♪アンガd♪
リュウちゃんかゎい♪
ウラちゃんももらったァァ☆★☆
こういうのって携帯で作るん???
ウチも作ってみたいケドPCじゃ作れんかなァァ・・・・・

⏰:07/09/08 07:05 📱:PC 🆔:PbgH02SQ


#365 [あい]
すみか(^0^)ノ
本当にありがとう〜♪

ウンウン!PCで作れないのかな〜??

⏰:07/09/08 07:46 📱:PC 🆔:NlgGZePo


#366 [優姫]
2囚とも
いいえーっ
 
こーゆーのわPCで
つくるんだよ

⏰:07/09/08 11:55 📱:SH902iS 🆔:eU8Et05o


#367 [あい]
え!?
ど〜やって作るの!?

⏰:07/09/08 11:57 📱:PC 🆔:NlgGZePo


#368 [優姫]
そーゆうサイトがあるんよ

⏰:07/09/08 12:11 📱:SH902iS 🆔:eU8Et05o


#369 [優姫]
皆ーっ♪))
こんなんも作った☆

jpg 45KB
⏰:07/09/08 14:35 📱:PC 🆔:aWK2IMSs


#370 [ももたろちゃん]
えェ!!!!PCで作るン!?
そのサイト教えてッッッ!!!!!
つかモモカッコヨスやん♪

⏰:07/09/08 15:45 📱:PC 🆔:PbgH02SQ


#371 [優姫]
いいよーっ☆
www.hphelper.com/..
ってゆうサイトだよお♪

K良太郎☆自作画☆

jpg 41KB
⏰:07/09/08 15:55 📱:PC 🆔:aWK2IMSs


#372 [ももたろちゃん]
澄香ァァ教えてくれてアンガd♪
いってみたんやけど・・どこ押せばいいんか分からん・・・・・
まぁ頑張ってみるゥ!!!!!

⏰:07/09/08 16:42 📱:PC 🆔:PbgH02SQ


#373 [優姫]
FOMAstationのとなりだよ♪))

U良太郎☆自作画

jpg 41KB
⏰:07/09/08 16:48 📱:PC 🆔:aWK2IMSs


#374 [ももたろちゃん]
OKェ♪アリガd☆
ガンバッテ作ってみる!!!!

⏰:07/09/08 17:01 📱:PC 🆔:PbgH02SQ


#375 [優姫]
がんバレー☆))

R良太郎☆自作画

jpg 46KB
⏰:07/09/08 17:03 📱:PC 🆔:aWK2IMSs


#376 [優姫]
今日の電王わなんか感動した見ごたえあったしゆうとどーなるんだろ?

⏰:07/09/09 08:34 📱:SH902iS 🆔:RNYl0xRk


#377 [優姫]
誰かいない??

⏰:07/09/09 14:40 📱:PC 🆔:CBZJX0qU


#378 [あい]
すみかx×
画像ありがとう♪

⏰:07/09/09 19:23 📱:PC 🆔:0Tk8npwY


#379 [ももたろちゃん]
久にきたァ♪
澄香の教えてくれたサイトで今頑張ってつくっとるよ♪
出来あがるのゎいつか分からんけどね★
イイカンジんなったら貼るゎァ♪

今日の電王ゎおもろかったァ♪
つか侑斗がかゎいそやった・・・
カードゎ無くなるし、あいりサンにゎ思い出してもらえんだし・・・・・
かゎいそ・・・・
まッ来週楽しみやんなぁ♪
それでゎ寝る!!!!おやすみィ★☆★

⏰:07/09/09 21:41 📱:PC 🆔:ffeVkvIk


#380 [優姫]
やばー
めっちあ下がってるやんあげーっ

⏰:07/09/11 18:44 📱:SH902iS 🆔:Cd4Kgwvo


#381 [優姫]
最近誰も來んなあー…

⏰:07/09/13 06:03 📱:SH902iS 🆔:cZRQz9mQ


#382 [ももたろちゃん]
キタ−!!!!!
おッ久ァァ−♪
ちょぉ、聞いてやぁぁ!!!!
今日運動会あってんけど、なんとッッ優勝しちゃいましたァァ!!!!
紫団ッッ♪マジ最強やったゎァァ♪
感動したぁ☆
みんなゎ運動会トカどぉやったぁ????

⏰:07/09/13 19:43 📱:PC 🆔:ecejJUOA


#383 [むぅ]
あげー^^

⏰:07/09/14 23:12 📱:PC 🆔:B.ckO7fk


#384 [優姫]
むぅさんはぢめまして
 
ひかるおめでとーっ
優勝したんだあーっ
うちらわ5月にあったんぢあけど
うちらも優勝したよーっ

⏰:07/09/14 23:46 📱:SH902iS 🆔:oWK2DK7k


#385 [ももたろちゃん]
むぅサン>>はじめましてェ♪
よろしこォォ♪♪

澄香>>5月??めっちゃ早いんやんなぁッッ!!!!
優勝したんやぁッッ!!!!
いっしょやなぁ♪♪
合唱コンクールもがんばろねん♪♪

明日電王やよォォ♪
めっさ楽しみやぁぁ♪

⏰:07/09/15 07:14 📱:PC 🆔:m3gaq5ME


#386 [優姫]
ひかる
合唱コンクールなんかあるんぢあーっ♪∀
うちらわ文化祭だわ…
うちらのわ文化祭が小学校で言う
音楽発表会みたいなもんぢあけーな
最後ぢあけーっ最高のものにしたいわ
 
 
ほんまーめっちあ楽しみぢあーっ

⏰:07/09/15 09:46 📱:SH902iS 🆔:tGyo.M8M


#387 [あい]
むぅは←あたしだよっ!
名前ミスった〜…

皆、久しぶり〜♪

⏰:07/09/15 18:17 📱:PC 🆔:pGlDr1O.


#388 [ももたろちゃん]
うちらゎ文化祭の中に合唱コンクールがあるげんッッ
やから澄香んとこといっしょやよぉ♪
合唱コンクールも紫団最優秀賞とってやる−!!!!!!

むぅって・・・あい!?
そっかAァ−♪
まぁドンマイ♪♪

⏰:07/09/15 19:40 📱:PC 🆔:m3gaq5ME


#389 [里緒]
私も健くんの大ファン
仮面ライダー電王見てます健くん大好きです

よかったら絡んでくださいー

⏰:07/09/15 21:02 📱:N703iD 🆔:tMoEvqxo


#390 [優姫]
ひかる
そーだったんぢあ
ならうちらと同じぢあなまーうちらのわ勝ち負けぢあないけどね…
 
 
あいだったのねー
久しぶりやなーっ


里緒ちあん
もち絡もうやあ
うちの亊わ澄香(すみか)
でいいからねー

⏰:07/09/15 21:10 📱:SH902iS 🆔:tGyo.M8M


#391 [里緒]
では、澄香って呼ぶですねため語いぃですかね?
あ、私も里緒って呼んでください

⏰:07/09/15 21:58 📱:N703iD 🆔:tMoEvqxo


#392 [優姫]
んぢあ里緒ってよぶね
健くんカッコイイよねーっ
まぢ惚れたよー笑っ

⏰:07/09/15 22:56 📱:SH902iS 🆔:tGyo.M8M


#393 [里緒]
もー惚れますよね!!
電王みててもヤバイですもん
可愛くて、かっこいいですよね

⏰:07/09/15 23:00 📱:N703iD 🆔:tMoEvqxo


#394 [優姫]
だよねーっ
まぢカッコイイよね
 
 
あっタメでいいよーっ
てか何歳?

⏰:07/09/15 23:06 📱:SH902iS 🆔:tGyo.M8M


#395 [里緒]
中3だよ
あ、ためにしますね
澄香は何才?

⏰:07/09/15 23:13 📱:N703iD 🆔:tMoEvqxo


#396 [優姫]
ちゆ3?
ぢあうちと同じぢあん
やったた
 
てか明日わやっと電王ぢあねーっ
楽しみっ(=・db
まあ健くん見たいだけぢあけどね笑っ

⏰:07/09/15 23:59 📱:SH902iS 🆔:tGyo.M8M


#397 [里緒]
同じかぁ
なんだか仲良くなれそうだ
明日の電王楽しみだよね
明日体育大会でみれないけど、ビデオとる

電王はストーリー的にもおもしろくない??
まぁ、半分は健くん目当てでみてるけど

⏰:07/09/16 00:04 📱:N703iD 🆔:3Q7c8e2.


#398 [優姫]
うん仲良くなろうね
 
 
分かる2電王わ内容も面白いよねーっ

⏰:07/09/16 00:06 📱:SH902iS 🆔:KOM9.Fig


#399 [里緒]
うん
いつも笑ってみてるもん
笑い有で感動有だよねー

あと、健くんの声良くない?良太郎の声は可愛いし、歌うたってるときの声はかっこいいみたいな

⏰:07/09/16 00:13 📱:N703iD 🆔:3Q7c8e2.


#400 [優姫]
(400いったー)
 
 
分かる2あの声に毎回やられてる
まぢすきだわーっ
Perfect-Actionも買っちあいましたー笑っ

⏰:07/09/16 00:26 📱:SH902iS 🆔:KOM9.Fig


#401 [ももたろちゃん]
おはよォ♪
里緒チャンはじめまあしてぇ♪
ウチのコトゎひかるでよろしく♪
ウチゎ14の3やよォ♪いっしょォォ♪
よろしくちゃん♪

澄香>>澄香んとこの運動会勝ち負けないん??
ビビックリじゃぁぁっぁぁッッ!!!
あと400いったなァ★☆★イェイ♪

⏰:07/09/16 06:20 📱:PC 🆔:RTsTkANE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194