佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#301 [ななみ]
はじめまして!!
プリプリから好きデス!
よかったら仲良くしてください.
:07/08/30 21:51
:D903i
:UHVYWctQ
#302 [まや]
優姫さんよろしくねえ

ぢャあ、タメで..


てか私l7やねんlナど
みんな年下



ななみさん、初めまして

:07/08/30 23:03
:SO903i
:wDBp8Dgk
#303 [あい]
おはヨ(∵)
皆、仲良くしてネ〜
あたし14歳だけど・・
普通にタメ語で
ヨロシク^ω^☆
:07/08/31 07:00
:PC
:vHm03Clk
#304 [モモタロちゃん]
おひさァァー♪♪
ずっと来れんくてごめんなさいッッ
てかなんか人が増えてるッッ♪♪
ななみサン、まやサン、はじめましてェェ★☆★
ウチのコトゎひかるって読んでくださいッ♪
まやサン>>ウチゎ14の3ですー♪
jpg 14KB
:07/08/31 07:28
:PC
:qn0Ld2Mc
#305 [優姫]
まや


うちの亊もタメでおっけい

澄香って呼んでねーっ

おっ

ひかるーっ!!!
逢いたかったよ

え
:07/08/31 11:36
:SH902iS
:9Uj4g5VA
#306 [あい]
なんで相手にしてくんないの〜〜〜!?
あい寂しい(^^;)笑
:07/08/31 16:37
:PC
:vHm03Clk
#307 [優姫]
相手にするする♪笑
ぢあ今日も貼り★
jpg 9KB
:07/08/31 16:51
:PC
:JpDCqdJg
#308 [優姫]
今日わもう落ちまス。
jpg 13KB
:07/08/31 20:12
:PC
:JpDCqdJg
#309 [あい]
ありがとっ♪
あいもオチ〜
:07/08/31 22:11
:PC
:9EItadcE
#310 [みゆ]
誰か居ますか〜?
:07/08/31 22:13
:auSN3A
:xrWDNzGs
#311 [あい]
あいいるヨ♪
オチたケド
戻った〜 笑
:07/08/31 22:44
:PC
:9EItadcE
#312 [あい]
やっぱ
オチ〜
:07/08/31 23:27
:PC
:9EItadcE
#313 [優姫]
:07/09/01 13:10
:SH902iS
:xD8nqqZA
#314 [優姫]
だーれーか!!いない??
:07/09/01 15:23
:PC
:LYFdUg.k
#315 [みゆ]
こんにちは〜☆
明日電王ですね♪
楽しみ
(*´艸`*)
:07/09/01 17:25
:auSN3A
:8kMVXF3Y
#316 [みゆ]
あげ〜
(つω・*)
:07/09/01 17:40
:auSN3A
:8kMVXF3Y
#317 [優姫]
みゆちあん!!久しぶりだねーっ♪
明日電王楽しみ♪
jpg 38KB
:07/09/01 18:00
:PC
:LYFdUg.k
#318 [あい]
・・・・泣
明日文化祭早いから
電王☆みれない・・
:07/09/01 19:24
:PC
:Qqngxhcg
#319 [優姫]
あいっ!!まぢでー!?
最悪ぢあん。。録画すれば??;
jpg 10KB
:07/09/01 19:26
:PC
:LYFdUg.k
#320 [あい]
あ!!そ〜だネ!!
あまりのショックで
録画の事忘れてた〜 笑
:07/09/01 20:51
:PC
:Qqngxhcg
#321 [優姫]
そおだよ!!!
んぢあこれを貼って落ち;
jpg 13KB
:07/09/01 21:40
:PC
:LYFdUg.k
#322 [あい]
スミカ(゚、゚)
ありがとうネ☆
あいも←
おち〜(~」~)ノ
:07/09/01 21:43
:PC
:Qqngxhcg
#323 [優姫]
:07/09/02 08:45
:SH902iS
:MDz9XoCQ
#324 [あい]
録画・・・・
忘れた・・・・
:07/09/02 19:48
:PC
:k46YpF2o
#325 [優姫]
あい!!!因丈夫か??
今にも死にそう・・・って
感じだけど。(笑)
パソで見ればよくない?
:07/09/02 19:53
:PC
:7s/9NTXU
#326 [あい]
どどどど〜やって
見るの???汗;;
:07/09/02 21:30
:PC
:k46YpF2o
#327 [あい]
誰もいないのカナ〜・・
:07/09/03 10:51
:PC
:3qThlyjk
#328 [匿名さん]
Youtubeで見れますよ
:07/09/03 13:31
:SH903i
:☆☆☆
#329 [あい]
キミ誰??
:07/09/03 16:21
:PC
:3qThlyjk
#330 [匿名さん]
ひどい事言った
奴ですが(´;ω;`)
前はごめんなさいねっ
:07/09/03 18:37
:SH903i
:☆☆☆
#331 [あい]
だあれ????
重複だってミスったヒト??
:07/09/03 20:29
:PC
:3qThlyjk
#332 [あい]
誰も来ない・・・
すみかわ〜・・・??
:07/09/04 12:11
:PC
:Ra9KXXv2
#333 [優姫]
ごめーん


はぢまってから
あんま來れんくなった

ぢあけーっ

カらだと
画像貼れん…

:07/09/04 16:55
:SH902iS
:f3pMkvqQ
#334 [あい]
すみかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!;;;
会いたかったヨぉぉぉぉっ!!
すみか達、今頃学校なんだあ・・
あたし東北なんだけど
15日まえから学校なんだよ〜
:07/09/04 17:19
:PC
:Ra9KXXv2
#335 [あい]
最近まったく来ないねえ〜
:07/09/04 18:54
:PC
:N/leneWQ
#336 [匿名さん]
:07/09/04 22:45
:SH903i
:☆☆☆
#337 [あい]
おお、久しぶり♪
別にきにしてないし
:07/09/04 22:58
:PC
:JEUVIbjE
#338 [匿名さん]
>>337私も電王見たんですが
面白いじゃないですか!
(´゚ω゚`)
:07/09/05 13:36
:SH903i
:☆☆☆
#339 [あい]
は??
面白いに決まってるし!♪
:07/09/05 15:48
:PC
:MdaeVnBY
#340 [匿名さん]
は?って…orz
とにかくまあ
前はごめんなさいねっ
:07/09/05 18:17
:SH903i
:☆☆☆
#341 [あい]
気にしてないよ〜
気軽に話しておkだから〜
:07/09/05 19:23
:PC
:/FQtzRKY
#342 [モモタロちゃん]
よォォ−♪
久々にキタ―ッッッ∀
匿名サンよろォォ−☆
今日ゎリアルアクション&アクションゼロの発売日やよ♪
リアルアクションゎ絶対買い!!やなッッ♪
:07/09/05 19:54
:PC
:zTCcv38E
#343 [あい]
きゃ〜〜〜っ♪
久しぶり!!!
あいのコト覚えてる!!??
:07/09/05 20:09
:PC
:/FQtzRKY
#344 [モモタロちゃん]
覚えてんにきまってんじゃん♪♪
今日疲れたァァ――
:07/09/05 20:19
:PC
:zTCcv38E
#345 [あい]
もお超会いたかった♪
最近ココ人こないからさあ
暇してたんだあ〜
スミカも来なくなったし・・・
:07/09/05 20:51
:PC
:u.EVYVZM
#346 [ももたろちゃん]
そぉなん??
まぁウチも時々来るし♪
つかもうちっとっとで運動会やぁ〜♪
あいゎ何団??
ウチゎ紫団〜♪
リュウタロスの色ぉぉ♪
:07/09/05 21:17
:PC
:zTCcv38E
#347 [あい]
あたしらわもう運動会おわったで♪
5月ごろにやった〜ぁ
あ、あたしらわ「青組」だよっ
団じゃないねン^ω^☆
:07/09/06 06:41
:PC
:kWave5g6
#348 [優姫]
みーんなっ!!♪
うちのコト覚えとるか??
忘れたとわゆわせんでっ!笑))
何か学校行っとったらゼン2
來れんっくて・・・
ごめんなーっ↓泣
今、文化祭の準備で忙しいんよ。。
でもなるべく來るようにわするけんな★
ところで皆!!うち自作画作ってみましたー^^;
変ぢあけど見てださーい☆゚:*。(´ω`*人)
jpg 25KB
:07/09/06 16:20
:PC
:p/t652eg
#349 [あい]
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
すみかああああ!!
会いたかった〜〜ぁ
ivunうvjvbx(テンパリ中 笑)
:07/09/06 16:45
:PC
:HxOiwFOs
#350 [優姫]
うちもやしっ♪))
あんま來れんくてごめんな・・・
まっなるべく來れるよーにわ
するけん★)
jpg 28KB
:07/09/06 17:01
:PC
:p/t652eg
#351 [あい]
お、出たジーク!!
あたしわウラちゃん派だなぁ
:07/09/06 17:18
:PC
:HxOiwFOs
#352 [優姫]
うちわキン以外だねーっ(萌*'艸`q*)
jpg 19KB
:07/09/06 17:39
:PC
:p/t652eg
#353 [あい]
キン以外〜 笑
ま、でもキンもかっこいいよ
健クンの役だもん♪
:07/09/06 19:33
:PC
:KHn./9mc
#354 [ももたろちゃん]
やほォ!!!来たァ♪
あい>>運動会はやいなァァ!!!ってか青組かァ団じゃないんやなッッ
青ってことゎァ・・・ウラちゃんやんねェ♪♪
澄香>>澄香ァァ!!!お久ァァ−♪♪
自作画イイカンジやん♪
できたらでいいけど、リュウチャンのやつも作ってほしいな・・・・・♪♪
:07/09/06 21:31
:PC
:b7JUpzIE
#355 [あい]
あたしわ…
できたらでいいけど・・・
ウラちゃんのを希望・・・♪
:07/09/06 21:44
:PC
:EQAb8XZk
#356 [大好き]
妹と一緒にファンです

仲間にいれてください
:07/09/06 21:57
:P252iS
:QDzInFQo
#357 [ももたろちゃん]
大好きサンはじめまして♪
ウチのコトゎひかるって読んでください♪
あとタメ語OKです−♪
大好きサンゎどのキャラがスキ−??
ウチゎ全部スキなんやけど、特にU良とR良がスキ♪
:07/09/06 22:05
:PC
:b7JUpzIE
#358 [優姫]
:07/09/07 18:54
:SH902iS
:l6J92HFE
#359 [ももたろちゃん]
あぁっっ澄香やん♪
画像作ってくれるん??
マジあんとぉ♪
:07/09/07 19:40
:PC
:QGI9D2bw
#360 [あい]
すみか(^0^)ノ
アデュがと〜ン 笑
:07/09/07 19:41
:PC
:ZKIi1K3.
#361 [優姫]
いいえーっ☆
ちょっと待っててねーっ2囚とも♪
絶対作るけん(≧◇≦;) (*'v艸)+'*
:07/09/07 21:17
:PC
:jYQv8Cnk
#362 [優姫]
できたーっ♪
まずわR良太郎☆
jpg 18KB
:07/09/07 22:28
:PC
:jYQv8Cnk
#363 [優姫]
次にU良太郎☆
jpg 21KB
:07/09/07 22:28
:PC
:jYQv8Cnk
#364 [ももたろちゃん]
澄香ァァ♪アンガd♪
リュウちゃんかゎい♪
ウラちゃんももらったァァ☆★☆
こういうのって携帯で作るん???
ウチも作ってみたいケドPCじゃ作れんかなァァ・・・・・
:07/09/08 07:05
:PC
:PbgH02SQ
#365 [あい]
すみか(^0^)ノ
本当にありがとう〜♪
ウンウン!PCで作れないのかな〜??
:07/09/08 07:46
:PC
:NlgGZePo
#366 [優姫]
2囚とも

いいえーっ

こーゆーのわPCで
つくるんだよ


:07/09/08 11:55
:SH902iS
:eU8Et05o
#367 [あい]
え!?
ど〜やって作るの!?
:07/09/08 11:57
:PC
:NlgGZePo
#368 [優姫]
そーゆうサイトがあるんよ


:07/09/08 12:11
:SH902iS
:eU8Et05o
#369 [優姫]
皆ーっ♪))
こんなんも作った☆
jpg 45KB
:07/09/08 14:35
:PC
:aWK2IMSs
#370 [ももたろちゃん]
えェ!!!!PCで作るン!?
そのサイト教えてッッッ!!!!!
つかモモカッコヨスやん♪
:07/09/08 15:45
:PC
:PbgH02SQ
#371 [優姫]
jpg 41KB
:07/09/08 15:55
:PC
:aWK2IMSs
#372 [ももたろちゃん]
澄香ァァ教えてくれてアンガd♪
いってみたんやけど・・どこ押せばいいんか分からん・・・・・
まぁ頑張ってみるゥ!!!!!
:07/09/08 16:42
:PC
:PbgH02SQ
#373 [優姫]
FOMAstationのとなりだよ♪))
U良太郎☆自作画
jpg 41KB
:07/09/08 16:48
:PC
:aWK2IMSs
#374 [ももたろちゃん]
OKェ♪アリガd☆
ガンバッテ作ってみる!!!!
:07/09/08 17:01
:PC
:PbgH02SQ
#375 [優姫]
がんバレー☆))
R良太郎☆自作画
jpg 46KB
:07/09/08 17:03
:PC
:aWK2IMSs
#376 [優姫]
今日の電王わなんか感動した


見ごたえあったし

ゆうとどーなるんだろ?
:07/09/09 08:34
:SH902iS
:RNYl0xRk
#377 [優姫]
誰かいない??
:07/09/09 14:40
:PC
:CBZJX0qU
#378 [あい]
すみかx×
画像ありがとう♪
:07/09/09 19:23
:PC
:0Tk8npwY
#379 [ももたろちゃん]
久にきたァ♪
澄香の教えてくれたサイトで今頑張ってつくっとるよ♪
出来あがるのゎいつか分からんけどね★
イイカンジんなったら貼るゎァ♪
今日の電王ゎおもろかったァ♪
つか侑斗がかゎいそやった・・・
カードゎ無くなるし、あいりサンにゎ思い出してもらえんだし・・・・・
かゎいそ・・・・
まッ来週楽しみやんなぁ♪
それでゎ寝る!!!!おやすみィ★☆★
:07/09/09 21:41
:PC
:ffeVkvIk
#380 [優姫]
:07/09/11 18:44
:SH902iS
:Cd4Kgwvo
#381 [優姫]
最近誰も來んなあー…

:07/09/13 06:03
:SH902iS
:cZRQz9mQ
#382 [ももたろちゃん]
キタ−!!!!!
おッ久ァァ−♪
ちょぉ、聞いてやぁぁ!!!!
今日運動会あってんけど、なんとッッ優勝しちゃいましたァァ!!!!
紫団ッッ♪マジ最強やったゎァァ♪
感動したぁ☆
みんなゎ運動会トカどぉやったぁ????
:07/09/13 19:43
:PC
:ecejJUOA
#383 [むぅ]
あげー^^
:07/09/14 23:12
:PC
:B.ckO7fk
#384 [優姫]
むぅさんはぢめまして
ひかる

おめでとーっ

優勝したんだあーっ

うちらわ5月にあったんぢあけど
うちらも優勝したよーっ

:07/09/14 23:46
:SH902iS
:oWK2DK7k
#385 [ももたろちゃん]
むぅサン>>はじめましてェ♪
よろしこォォ♪♪
澄香>>5月??めっちゃ早いんやんなぁッッ!!!!
優勝したんやぁッッ!!!!
いっしょやなぁ♪♪
合唱コンクールもがんばろねん♪♪
明日電王やよォォ♪
めっさ楽しみやぁぁ♪
:07/09/15 07:14
:PC
:m3gaq5ME
#386 [優姫]
ひかる

合唱コンクールなんかあるんぢあーっ♪∀
うちらわ文化祭だわ…
うちらの

わ文化祭が小学校で言う
音楽発表会みたいなもんぢあけーな

最後ぢあけーっ最高のものにしたいわ
ほんまーめっちあ楽しみぢあーっ


:07/09/15 09:46
:SH902iS
:tGyo.M8M
#387 [あい]
むぅは←あたしだよっ!
名前ミスった〜…
皆、久しぶり〜♪
:07/09/15 18:17
:PC
:pGlDr1O.
#388 [ももたろちゃん]
うちらゎ文化祭の中に合唱コンクールがあるげんッッ
やから澄香んとこといっしょやよぉ♪
合唱コンクールも紫団最優秀賞とってやる−!!!!!!
むぅって・・・あい!?
そっかAァ−♪
まぁドンマイ♪♪
:07/09/15 19:40
:PC
:m3gaq5ME
#389 [里緒]
私も健くんの大ファン

仮面ライダー電王見てます

健くん大好きです

よかったら絡んでくださいー

:07/09/15 21:02
:N703iD
:tMoEvqxo
#390 [優姫]
ひかる

そーだったんぢあ

ならうちらと同じぢあな

まーうちらの

わ勝ち負けぢあないけどね…
あいだったのねー


久しぶりやなーっ

里緒ちあん

もち絡もうやあ


うちの亊わ澄香(すみか)
でいいからねー


:07/09/15 21:10
:SH902iS
:tGyo.M8M
#391 [里緒]
では、澄香って呼ぶですね

ため語いぃですかね?
あ、私も里緒って呼んでください

:07/09/15 21:58
:N703iD
:tMoEvqxo
#392 [優姫]
んぢあ里緒ってよぶね

健くんカッコイイよねーっ

まぢ惚れたよー

笑っ
:07/09/15 22:56
:SH902iS
:tGyo.M8M
#393 [里緒]
もー惚れますよね

!!
電王みててもヤバイですもん

可愛くて、かっこいいですよね

:07/09/15 23:00
:N703iD
:tMoEvqxo
#394 [優姫]
だよねーっ

まぢカッコイイよね
あっタメでいいよーっ


てか何歳?
:07/09/15 23:06
:SH902iS
:tGyo.M8M
#395 [里緒]
:07/09/15 23:13
:N703iD
:tMoEvqxo
#396 [優姫]
ちゆ3?

ぢあうちと同じぢあん


やったた


何
てか明日わやっと電王ぢあねーっ

楽しみっ

(=

・db
まあ健くん見たいだけぢあけどね

笑っ
:07/09/15 23:59
:SH902iS
:tGyo.M8M
#397 [里緒]
同じかぁ

なんだか仲良くなれそうだ


明日の電王楽しみだよね

明日体育大会でみれないけど、ビデオとる

電王はストーリー的にもおもしろくない??
まぁ、半分は健くん目当てでみてるけど

:07/09/16 00:04
:N703iD
:3Q7c8e2.
#398 [優姫]
うん

仲良くなろうね
分かる2

電王わ内容も面白いよねーっ

:07/09/16 00:06
:SH902iS
:KOM9.Fig
#399 [里緒]
うん

いつも笑ってみてるもん

笑い有で感動有だよねー

あと、健くんの声良くない

?良太郎の声は可愛いし、歌うたってるときの声はかっこいい

みたいな

:07/09/16 00:13
:N703iD
:3Q7c8e2.
#400 [優姫]
(400いったー


)
分かる2


あの声に毎回やられてる

笑
まぢすきだわーっ

Perfect-Actionも買っちあいましたー


笑っ
:07/09/16 00:26
:SH902iS
:KOM9.Fig
#401 [ももたろちゃん]
おはよォ♪
里緒チャンはじめまあしてぇ♪
ウチのコトゎひかるでよろしく♪
ウチゎ14の3やよォ♪いっしょォォ♪
よろしくちゃん♪
澄香>>澄香んとこの運動会勝ち負けないん??
ビビックリじゃぁぁっぁぁッッ!!!
あと400いったなァ★☆★イェイ♪
:07/09/16 06:20
:PC
:RTsTkANE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194