佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#402 [優姫]
ひかる

))
違う2


文化祭が勝ち負けがないんよーっ

運動会わうちら勝ったでーっ


:07/09/16 09:14
:SH902iS
:KOM9.Fig
#403 [優姫]
今日の電王も楽しかったねー

コハナちあんがちょっと微妙だったけど

笑

でもさー次でU良太郎(健くん)がキスしよーとしてた



:07/09/16 09:16
:SH902iS
:KOM9.Fig
#404 [優姫]
(久しぶりのPCからの投稿★)
誰かいないーっ???
:07/09/16 14:34
:PC
:j2eNwEOM
#405 [里緒]
こんにちわ

澄香>>私も買ったぁ

Perfect-Actin

めちゃ可愛い声

Real-Actionも欲しいー

ひかる>>はじめまして

同じだねー

同い年だからタメでいぃかな?
今日の電王もおもしろかったね

こはなちゃんカワユス

良太郎萌でしたね


来週はウラ良太郎がでる

めちゃ楽しみだぁ

:07/09/16 16:36
:N703iD
:3Q7c8e2.
#406 [優姫]
里緒))里緒も買ったんぢあーっ!!
うちなんか全部の曲覚えちあった♪笑))
てかうん2!!うちも欲しい!!!!
Real-Action★(*o´∀`p)q★*+'
めっちあ聞きたいっ(>Д<。。)
次わU良太郎だねね♪*。・+。$
楽しみだーっ!!キスしよーとするのわ
ちょっといやだけど・・・;;
:07/09/16 16:43
:PC
:j2eNwEOM
#407 [里緒]
すごいね

なんか元気だしたいなぁってときに聴いてる

ピアノのダブルアクション良かったよねー

ウラ良太郎めちゃかっこいい

うんーキスは嫌かな

でも、オアシスのPVで抱き合ってるシーンはすごく素敵やった

:07/09/16 16:51
:N703iD
:3Q7c8e2.
#408 [優姫]
あーっ!!!!!思った♪
ピアノのダブアクよかったあ!!
あの楽譜売ってないんかな?
弾きたいわーっ♪♪
オアシスのPV素敵ぢあったねーっ!
けど何かいやだーっ!!笑
相手の囚いるぢあん?あの囚うちらの
1こ上で健くんと同じ誕生日なんだよ!!
すごくない??
:07/09/16 16:57
:PC
:j2eNwEOM
#409 [里緒]
ピアノ弾きたいよね

そーなんだぁ!SEVEN TEENのモデルさんのエレナって人だよね?
同じ誕生日とかすごいね

いーなー

健くんめちゃきれいやった

棒みたいなん飛び越えるところが、かっこよくて倒れたわ

(笑)
:07/09/16 17:04
:N703iD
:3Q7c8e2.
#410 [優姫]
そう2!!読モの囚!!!
あーっそれすげー分かる!!!!笑))
あの飛び越えまぢ萌えーぢあったわ★∀
あと最後の思いっきり叫ぶとこ?
まぢカッコイイ!!!ほんま健くん因好きぢあわ★
jpg 10KB
:07/09/16 17:09
:PC
:j2eNwEOM
#411 [あい]
ななななんか(^ω^)ノ
新規さんいるっ♪
皆ぁ〜!!!
久しぼ〜ン 笑
:07/09/16 17:10
:PC
:WwBWs2ww
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194