佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#202 [モモタロちゃん]
おッッ!!!!!200いったんやァァ↑↑↑
スゲェーーー♪
うんッ☆300めざそぉねェェ♪♪
てか日本テレビなんやァァ!じゃぁ見れるッッ!!!!
24時間TV見れたしッッ!!!!
楽しみ♪
ねェー!健クンて彼女トカおるんかなァァ??
すんげェェ気になるゎァァ☆★☆
おらんとしてもモテ02やろぉなぁ・・・
jpg 18KB
:07/08/22 17:06
:PC
:epqPCTaU
#203 [優姫]
うん☆目指すぞー∀!!黙
おるんかなー?
もしおったら最悪ぢあーっ↓↓д
あ!うちが聞いた話わー妹がおるとか。。。
なんか4つらしいよ;;
:07/08/22 17:08
:PC
:/BgrytWg
#204 [モモタロちゃん]
あ、妹おるのゎ知っとるぅ〜!!
ケド4つなんゎ知らんだゎぁぁ!!!
4つってことゎぁ・・・・14か15才!?
ウチらといっしょやんっっ!!
いいなぁ〜妹さん〜
かっこいい兄がおってぇぇ〜
:07/08/22 17:13
:PC
:epqPCTaU
#205 [優姫]
ほんまそれーっ!!
妹になりたいわー☆))
あんなカッコいい
お兄ちあんなら因歓迎ぢあわ♪笑
:07/08/22 17:16
:PC
:/BgrytWg
#206 [モモタロちゃん]
そうやなぁ♪
大歓迎やんなぁ♪
:07/08/22 17:25
:PC
:epqPCTaU
#207 [優姫]
てかさーっなんか今日
DVD借りたんぢあけど、
仮面ライダー電王のメイキング??
ぽいやつがあって、それ貸し出し無料ぢあったんよ!
ぢあけえ借りたんぢあ♪
健くん出るんかな??
:07/08/22 17:27
:PC
:/BgrytWg
#208 [モモタロちゃん]
ええ!!!澄香ぁぁ!!それマジかぁ!!!
電王のメイキングとか、うわさによるとすんげぇイイらしいよ!!
健くんイロA見れると思うよ!!
ってかまだ見てないんかぁぁ???
:07/08/22 17:29
:PC
:epqPCTaU
#209 [優姫]
なんかその売ってある
電王のメイキングみたいないいやつ
ぢあないと思うんやけど、インタビュー
とかあると思うンぢあっ♪
でもなんかゲキレンジャーもあるけー
健くんわすくなさそう。。。
しかもなんか何分かで終わりそう。。。
:07/08/22 17:37
:PC
:/BgrytWg
#210 [モモタロちゃん]
あれれ??そうなん???
ゲキレンジャーもあるんかぁ〜
まっ健くん見れるんならいいやんっっ♪
:07/08/22 17:42
:PC
:epqPCTaU
#211 [優姫]
まあねっ☆
ってまだ見てないからわかんないけど。。
早く電王みたいなー^^
:07/08/22 17:46
:PC
:/BgrytWg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194