佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#202 [モモタロちゃん]
おッッ!!!!!200いったんやァァ↑↑↑
スゲェーーー♪
うんッ☆300めざそぉねェェ♪♪

てか日本テレビなんやァァ!じゃぁ見れるッッ!!!!
24時間TV見れたしッッ!!!!
楽しみ♪

ねェー!健クンて彼女トカおるんかなァァ??
すんげェェ気になるゎァァ☆★☆
おらんとしてもモテ02やろぉなぁ・・・

jpg 18KB
⏰:07/08/22 17:06 📱:PC 🆔:epqPCTaU


#203 [優姫]
うん☆目指すぞー∀!!黙

おるんかなー?
もしおったら最悪ぢあーっ↓↓д
あ!うちが聞いた話わー妹がおるとか。。。
なんか4つらしいよ;;

⏰:07/08/22 17:08 📱:PC 🆔:/BgrytWg


#204 [モモタロちゃん]
あ、妹おるのゎ知っとるぅ〜!!
ケド4つなんゎ知らんだゎぁぁ!!!
4つってことゎぁ・・・・14か15才!?
ウチらといっしょやんっっ!!
いいなぁ〜妹さん〜
かっこいい兄がおってぇぇ〜

⏰:07/08/22 17:13 📱:PC 🆔:epqPCTaU


#205 [優姫]
ほんまそれーっ!!
妹になりたいわー☆))
あんなカッコいい
お兄ちあんなら因歓迎ぢあわ♪笑

⏰:07/08/22 17:16 📱:PC 🆔:/BgrytWg


#206 [モモタロちゃん]
そうやなぁ♪
大歓迎やんなぁ♪

⏰:07/08/22 17:25 📱:PC 🆔:epqPCTaU


#207 [優姫]
てかさーっなんか今日
DVD借りたんぢあけど、
仮面ライダー電王のメイキング??
ぽいやつがあって、それ貸し出し無料ぢあったんよ!
ぢあけえ借りたんぢあ♪
健くん出るんかな??

⏰:07/08/22 17:27 📱:PC 🆔:/BgrytWg


#208 [モモタロちゃん]
ええ!!!澄香ぁぁ!!それマジかぁ!!!
電王のメイキングとか、うわさによるとすんげぇイイらしいよ!!
健くんイロA見れると思うよ!!
ってかまだ見てないんかぁぁ???

⏰:07/08/22 17:29 📱:PC 🆔:epqPCTaU


#209 [優姫]
なんかその売ってある
電王のメイキングみたいないいやつ
ぢあないと思うんやけど、インタビュー
とかあると思うンぢあっ♪
でもなんかゲキレンジャーもあるけー
健くんわすくなさそう。。。
しかもなんか何分かで終わりそう。。。

⏰:07/08/22 17:37 📱:PC 🆔:/BgrytWg


#210 [モモタロちゃん]
あれれ??そうなん???
ゲキレンジャーもあるんかぁ〜
まっ健くん見れるんならいいやんっっ♪

⏰:07/08/22 17:42 📱:PC 🆔:epqPCTaU


#211 [優姫]
まあねっ☆
ってまだ見てないからわかんないけど。。

早く電王みたいなー^^

⏰:07/08/22 17:46 📱:PC 🆔:/BgrytWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194