佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#192 [モモタロちゃん]
そうなんやァァ☆★☆
ウチも見れたら見てみるねェェ♪
やぐちひとりトカニコニコ動画で見れたん???

jpg 16KB
⏰:07/08/21 19:10 📱:PC 🆔:.1Ttd9hw


#193 [優姫]
みれたよー
超面白かったあ
 
叉明日來るねーっ

⏰:07/08/21 19:25 📱:SH902iS 🆔:VjozlOsQ


#194 [モモタロちゃん]
うん☆
おやすみィ♪

⏰:07/08/21 19:46 📱:PC 🆔:.1Ttd9hw


#195 [優姫]
あげーっ

⏰:07/08/22 12:29 📱:SH902iS 🆔:ZZ3ucCbY


#196 [モモタロちゃん]
あァー!!!澄香キタァーー∀
ねェ!!健クンのブログ見たァー??
金曜に音楽戦士出るらしいねェェ♪

⏰:07/08/22 14:03 📱:PC 🆔:epqPCTaU


#197 [優姫]
おおっ☆ひかるぢあん♪
遅れてごめん;;

うん☆みたよーっ∀出るんだねー☆
絶対見ないと!!笑

⏰:07/08/22 16:28 📱:PC 🆔:/BgrytWg


#198 [モモタロちゃん]
健くんのPV見れるとかサイコ〜やなぁ!!!!
でもウチ起きとれるか心配やぁ↓↓↓
ウチ夜弱いんだよねぇ・・・・・

⏰:07/08/22 16:35 📱:PC 🆔:epqPCTaU


#199 [優姫]
まぢかー;;
うちわなにげ夜強いからなっ☆∀
頑張っておきなさい!!笑

⏰:07/08/22 16:43 📱:PC 🆔:/BgrytWg


#200 [モモタロちゃん]
うんっっ!!がんばりMAX!!!!
楽しみやけど、こっち放送されるかな〜??
東京テレビとかだったら見れん・・・・・
やぐちひとりも見れんし・・・・・

⏰:07/08/22 16:50 📱:PC 🆔:epqPCTaU


#201 [優姫]
音楽戦士わ多分全国放送ぢあと
思うでーっ☆日本テレビだから☆
24時間テレビ見れたら見れるよ♪

てか200スレ行った!!!!!
やったー(≧◇≦;) (*'v艸)+'*
まぢ嬉しい!!この調子で300目指そうやあ☆

⏰:07/08/22 16:54 📱:PC 🆔:/BgrytWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194