佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#11 [ふーた]
ですょね−
ひとりで5役こなすのゎすごぃ!!
みなサン、劇場版ゎもぅ見ましたか??

⏰:07/08/13 11:26 📱:SH903i 🆔:qqrjmJ2M


#12 [優姫]
きょ-さん○はぢめまして☆だよねえ♪
演技上手いよね!!ほんまカッコイイわあ∀

うちわもう見たよ!!映画(●嬉>Д<●)   
超カッコよかったあ♪

jpg 20KB
⏰:07/08/13 15:56 📱:PC 🆔:/rTgeW42


#13 [ふーた]
そぅなんですか−
いーなー
ぅちゎ、まだなんです(´△`)早くみたいッ!!

⏰:07/08/13 17:56 📱:SH903i 🆔:qqrjmJ2M


#14 [優姫]
そおかあ-★
あれわ絶対見た方がいいよお★
本当超カッコイイから(萌*'艸`q*)

⏰:07/08/14 15:13 📱:PC 🆔:JUyZI.VE


#15 [ふーた]
ですょね−
 
健クン、こっちの方にもトークショーしとかに来ないカナ−(´Д)

⏰:07/08/14 15:26 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#16 [優姫]
うん2(>Д<。。)   
うち福山だからさあ-!!
まえ山口県に來たけど
普通に行けれなくてさっ・・
@かいでいいから目の前
で見てみたいよね★

jpg 10KB
⏰:07/08/14 15:38 📱:PC 🆔:JUyZI.VE


#17 [ふーた]
福山!?・・・て山口なんですか??
ぅち秋田なんで−東北の方にゎ来ないですょね

生で見てみたぃモンだ−

[jpg/14KB]
⏰:07/08/14 15:52 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#18 [優姫]
いえいえ★
福山わ広島県だよ♪
だから山口県に來られても
行けないから。。

そおなんだ-∀秋田かあ-♪
だよねっ東北とか中国とかにわ
來てもらえなのかなあ??

jpg 9KB
⏰:07/08/14 15:56 📱:PC 🆔:JUyZI.VE


#19 [ふーた]
広島かぁ−(∀)行けないとショックですょね

秋田なんか健クン入る番組とかはいんない時ぁりますカラね−(Д)悲しいです

[jpg/10KB]
⏰:07/08/14 16:05 📱:SH903i 🆔:wgJTFgKY


#20 [優姫]
うちも2!!
ちょっと前にした「やぐちひとり?」
ってゆう番組もこっちでわ
やらなかった;;
超ショックだよねえ-(>Д<。。)   
でも電王わ絶対見てるお(*o´∀`p)q★*+' 

jpg 26KB
⏰:07/08/14 16:07 📱:PC 🆔:JUyZI.VE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194