佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#21 [ふーた]
こっちもやぐちひとりゎ見れませんでした(Д)

ぅちも電王ゎ、かかさずみてます(●`∀´)

笑
電王

最初カラ見たいな−


[jpg/38KB]
:07/08/14 16:10
:SH903i
:wgJTFgKY
#22 [優姫]
電王最初見てないんだ-(>Д<。。)
あΣでもDVDにわもうはぢめの
C話わ出てました∀♪
あとパソコンでもみれますよ!!
jpg 21KB
:07/08/14 16:12
:PC
:JUyZI.VE
#23 [ふーた]
DVDゎ、後で見ようと思ってますッ!!


パソコンでも見れるんですね−(゚∀゚)初めて知った

笑

[jpg/10KB]
:07/08/14 16:17
:SH903i
:wgJTFgKY
#24 [優姫]
面白いですよ(*o´∀`p)q★*+'
見たら叉感想下さい(>Д<。。)
あ!ちょっと用事あるんで下げまス。。
あしたかあさってにわ絶対來るんで、
待っといてくれたら嬉しいでス!!
うちの周りに健くん好きな囚いなくて。。
ふーたさんが頼りなんでス・:*゚((pq0∀<★わら
jpg 19KB
:07/08/14 16:21
:PC
:JUyZI.VE
#25 [ふーた]
ワカリましたッ(●`∀´)


したら、明日か明後日まってます

笑
またいっぱぃ話ししましょ(∀)


[jpg/13KB]
:07/08/14 16:24
:SH903i
:wgJTFgKY
#26 [ゆり]
健くん前駅で見かけました

めちゃめちゃかっこよかったですW

:07/08/14 16:50
:810SH
:☆☆☆
#27 [ふーた]
ゆりサン初めまして(∀)

それマヂですか!?ぅらやましぃ

:07/08/14 17:00
:SH903i
:wgJTFgKY
#28 [ゆり]
ふーたさんはじめましてP
まだ健くんが高校生のときです!!
びっくりしたけど、感動しました


:07/08/14 17:38
:810SH
:☆☆☆
#29 [ふーた]
:07/08/14 17:41
:SH903i
:wgJTFgKY
#30 [ゆり]
くわしくは知らないんですけど、健くんの家ってあたしの家の近くらしいんです

だから駅で見かけたのかなあ‐‥って(▼・。)

:07/08/14 17:46
:810SH
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194