佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#101 [優姫]
やったやった
これもふーたの
おかげやん

⏰:07/08/15 22:52 📱:SH902iS 🆔:UsTZR0Kk


#102 [優姫]
あげーっ

⏰:07/08/16 12:22 📱:SH902iS 🆔:LpQagPM2


#103 [優姫]
あげ-(>Д<。。)   

⏰:07/08/16 18:41 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


#104 [優姫]
誰かあ-(>Д<。。)   

⏰:07/08/16 18:42 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


#105 [ゆう]
電王の映画見て来たゆうだよ
映画の方にも書いたけど覚えてる

⏰:07/08/16 18:59 📱:SH903i 🆔:p.39jHtU


#106 [優姫]
ゆうちあん☆
もち覚えてるよ(*o´∀`p)q★*+' 
來てくれたんだあ-∀
ありがとう↑

⏰:07/08/16 19:04 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


#107 [ゆう]
うん(・∀・)♪
優姫ちゃんは本当に好きなんやね
健くんの事(・∀・)♪

ところで名前はケンて読むのかな?それともタケシ?タケル?

⏰:07/08/16 19:09 📱:SH903i 🆔:p.39jHtU


#108 [優姫]
うん∀本当に
因好きなんだよお-♪笑っ

名前わたけるって読むんだよお(萌*'艸`q*)

⏰:07/08/16 19:10 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


#109 [ゆう]
タケル君かぁ
カッコイイよねー

あたしはリュウが好きなんだかわいいーし
健くんダンスうまいしねなんでも出来るよねー(´ε`)

⏰:07/08/16 19:16 📱:SH903i 🆔:p.39jHtU


#110 [優姫]
うん2(●嬉>Д<●)   
健くん何でも出来るよね-∀
歌も上手だしっ♪

ゆうちあんわリュウが好きなんだあ♪
うちわキン以外好きだよお↑ワら

jpg 89KB
⏰:07/08/16 19:18 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


#111 [ゆう]
キンはなんかちょっと違うよね

あとはモモかな
声優の人の声もいいンだよなぁ

最初の頃は健君にモモなんかが入った時口が合ってなかったけど今じゃピッタリだよね
健君はやぱうまいよ

画像いっぱい持ってんねかわいい

⏰:07/08/16 19:24 📱:SH903i 🆔:p.39jHtU


#112 [優姫]
分かる-!!!!
モモの声優めっちあいいよねっ∀
健くんも演技超上手いしっ♪
ほんまカッコイイ(*o´∀`p)q★*+' 

うん☆いっぱい持ってるよ∀笑

jpg 9KB
⏰:07/08/16 19:27 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


#113 [ゆう]
いーねいーねぇ

ところでプリDってなんなん(・∀・)??
健君て電王がデビュー作なんかと思ってた
違うの?

⏰:07/08/16 19:31 📱:SH903i 🆔:p.39jHtU


#114 [優姫]
うん!違うよっ
プリDってゆうのわ
プリンセスプリンセス
ってゆうアニメがドラマ化
されたもので、それに健くん
が出てるんだよ-∀
あっっしにがみのバラッドが
@ばんはぢめの作品だと思うよ(●嬉>Д<●)   

jpg 19KB
⏰:07/08/16 19:34 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


#115 [モモタロちゃん]
こんちゎー♪
来ましたよォォ★★
コメントいっぱいですねェェェ♪
すごぉいッッ!!!!
ここでもよろしくお願いしますッッ!!

⏰:07/08/16 20:12 📱:PC 🆔:WtMU80x2


#116 [優姫]
おお'*(〇'艸≦)*,'+..
來てくれたんですね-∀
ありがとうございまス↑

⏰:07/08/16 20:16 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


#117 [モモタロちゃん]
ここでゎ、タメ語でいいですか???
あっそれと・・・画像ってどうやって貼るンですか??

⏰:07/08/16 20:20 📱:PC 🆔:WtMU80x2


#118 [優姫]
全然いいですよお(*o´∀`p)q★*+' 
てか向こうでもタメでいいですよお!!
あ∀私の本当の名前わ澄香(すみか)って
ゆうんでそれで呼んぢあって下さい(●嬉>Д<●)   

画像わレスするときに左下にデータアップロードって
ゆうのがあると思うんですけど、そこをポチ
してコメントをおしたらまず参照ってなる
と思います!そしてアップロードしたら
受信中ってなりますから、
2秒くらいでrloadを押したら投稿ってなると
思うんで☆そこをおしたら貼れますよ∀

jpg 6KB
⏰:07/08/16 20:27 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


#119 [モモタロちゃん]
分かったよォォ☆
ありがとォォ♪
んじゃ、早速画像投稿しよかなッッ!!!
ってか、澄香っていうんやァ☆
ウチのホントの名前ひかるっていうんで、ヨロシクゥ♪

jpg 29KB
⏰:07/08/16 20:34 📱:PC 🆔:WtMU80x2


#120 [優姫]
そおなんぢあ(●嬉>Д<●)   
ひかるかあ-∀ええ名前ぢあなあ!!

うん!よろしく(萌*'艸`q*)
向こうもいいけどこっちの方が
やりやすくない??

jpg 15KB
⏰:07/08/16 20:37 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


#121 [モモタロちゃん]
ほめてくれてあんがとォォ♪ 澄香もイイ名前やんッッ☆

まァそうやなァァ☆
ま、どっちでもいいさァァー♪

jpg 10KB
⏰:07/08/16 20:43 📱:PC 🆔:WtMU80x2


#122 [優姫]
ありがと-・:*゚((pq0∀<★)  

まあね-;汗
てかひかるって何歳なん?

gif 75KB
⏰:07/08/16 20:47 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


#123 [モモタロちゃん]
ウチ14の、3やよォォ♪
澄香ゎァァ???

jpg 15KB
⏰:07/08/16 20:50 📱:PC 🆔:WtMU80x2


#124 [優姫]
同じぢあったんだ-○*U艸U)o..+゜
うちも3!!年齢わ15だけどね-∀
6月ぢあけっ誕生日♪

gif 72KB
⏰:07/08/16 20:52 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


#125 [モモタロちゃん]
そうなんやァァ☆
ウチゎ1月やし、まだAやァァ
はよ15になりたいゎァ☆
あ、澄香ってどこすみなん???
ウチ石川ァァ
田んぼばっかの、超田舎ァwwwwwww

jpg 11KB
⏰:07/08/16 20:57 📱:PC 🆔:WtMU80x2


#126 [優姫]
うちわ広島だよお;
健くん。。広島にわ來てくれないからね。。

ひかるわ石川なんだあ-∀

ごっめん・・ちょっと落ちるねえ。。
絶対來るから!明日にわ!!

jpg 80KB
⏰:07/08/16 21:05 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


#127 [モモタロちゃん]
オッケェ♪
オヤスミィ☆
明日ネェェ
バァイ

jpg 11KB
⏰:07/08/16 21:07 📱:PC 🆔:WtMU80x2


#128 [優姫]
澄香、参上!☆笑っ

⏰:07/08/17 09:04 📱:PC 🆔:L4iInhIg


#129 [モモタロちゃん]
ひか、参上!!
おはよッ☆澄香ァ

⏰:07/08/17 11:23 📱:PC 🆔:rJmvXZRc


#130 [優姫]
おはあひかる
今出かけてるから
携帯から参上だあっ

⏰:07/08/17 11:40 📱:SH902iS 🆔:BjpWoKok


#131 [モモタロちゃん]
澄香、広島なんやぁ☆
かなり遠いなぁ

石川もいっしょや!!!健クンがこんなド田舎に来るわけがない!
でも前モモタロス来てくれてんよぉぉ☆☆
いいやろぉぉ〜☆☆

jpg 64KB
⏰:07/08/17 11:49 📱:PC 🆔:rJmvXZRc


#132 [優姫]
うそお
ええなあーっ
でもさっ@かいでええけ
健くん來てくれんかな?

⏰:07/08/17 12:12 📱:SH902iS 🆔:BjpWoKok


#133 [ふーた]
ども−
人が増えてる

⏰:07/08/17 12:14 📱:SH903i 🆔:HQ9KWdjA


#134 [優姫]
おっ☆!!
ふーたぢあん♪
久ー♪

jpg 7KB
⏰:07/08/17 12:17 📱:PC 🆔:L4iInhIg


#135 [ふーた]
久だね−(´∀)
ちょいと忙しいモンで

⏰:07/08/17 12:19 📱:SH903i 🆔:HQ9KWdjA


#136 [モモタロちゃん]
ふーたさんこんちゎぁ〜♪
ウチも健くん大スキねん!!!
よろしくぅぅ〜〜〜☆

jpg 16KB
⏰:07/08/17 12:20 📱:PC 🆔:rJmvXZRc


#137 [優姫]
そおかーっ;汗
別にええよん♪遅くなっても!
こおして來てくれてるわけやしっ☆

あ∀ふーたにもゆうけどうちの
本名澄香(すみか)ぢあけん!!
これで呼んぢあって!笑

⏰:07/08/17 12:20 📱:PC 🆔:L4iInhIg


#138 [ふーた]
モモちゃん、初めましてょろしくね

かすみねぉけ−
そー呼ぶゎ

⏰:07/08/17 12:23 📱:SH903i 🆔:HQ9KWdjA


#139 [優姫]
ふーた!!
すみかだよよ♪
相変わらずおもろいなあ∀爆

⏰:07/08/17 12:24 📱:PC 🆔:L4iInhIg


#140 [ふーた]
ごめんすみかね
間違った

⏰:07/08/17 12:24 📱:SH903i 🆔:HQ9KWdjA


#141 [優姫]
いいよ2(笑o凵0☆*)  
てか皆わTVガイド買った??
うちわ昨日2冊目買っちあいましたあ!!
健くんの連載2回目なりーー(●嬉>Д<●)   

⏰:07/08/17 12:25 📱:PC 🆔:L4iInhIg


#142 [ふーた]
マヂかぁ−
最近なんも外でてねーなひっきーだ

今度買ぉ

⏰:07/08/17 12:27 📱:SH903i 🆔:HQ9KWdjA


#143 [優姫]
ひっきー発見!!笑っ
ゆーて、うちもぢあけど何か?☆黙

おお!!買え2♪

⏰:07/08/17 12:28 📱:PC 🆔:L4iInhIg


#144 [モモタロちゃん]
ウチゎ買ってない
立ち読みしとるゎァァ☆☆
買いたいねんケド、毎週買っとったらお金が・・・・・・・

⏰:07/08/17 12:29 📱:PC 🆔:rJmvXZRc


#145 [ふーた]
モモちゃんソレわかるわ−
ぅちも金欠なんだょね

⏰:07/08/17 12:30 📱:SH903i 🆔:HQ9KWdjA


#146 [優姫]
ひかる☆
あー分かる!!でもうちわEGGって
ゆう雑誌買うのやめてそっちにしたで!!

⏰:07/08/17 12:30 📱:PC 🆔:L4iInhIg


#147 [ふーた]
何ページくらぃ健クンでてる??

⏰:07/08/17 12:31 📱:SH903i 🆔:HQ9KWdjA


#148 [優姫]
ふーた☆
それが何ページとかぢあ
ないんだな。。
1ページの半分くらい。。
ちょっとショック。。

でも!超カッコイイし、細かな
情報が書かれているから得だよよ♪

⏰:07/08/17 12:33 📱:PC 🆔:L4iInhIg


#149 [ふーた]
そっか
せば、立ち読みすっカナ

Cool−upとか見たかったケド、こっちぢゃ見つけれなかった

⏰:07/08/17 12:35 📱:SH903i 🆔:HQ9KWdjA


#150 [優姫]
うちも!!
Cool-up買いたかったけど
見つからなかった;(>Д<。。)   

⏰:07/08/17 12:36 📱:PC 🆔:L4iInhIg


#151 [ふーた]
やっぱ田舎ゎ、不便だな

⏰:07/08/17 12:37 📱:SH903i 🆔:HQ9KWdjA


#152 [優姫]
うん2...こっちも田舎
ってゆったら田舎だしっ↓

⏰:07/08/17 12:39 📱:PC 🆔:L4iInhIg


#153 [ふーた]
だね−こっちゎ、ド田舎だ
てか、モモちゃんゎどした??

⏰:07/08/17 12:40 📱:SH903i 🆔:HQ9KWdjA


#154 [優姫]
さあー?
でもひかるわ(モモちゃん)ちょっとして
來る子だから'*(〇'艸≦)*,'+..笑っ

⏰:07/08/17 12:41 📱:PC 🆔:L4iInhIg


#155 [モモタロちゃん]
来たデェェ♪
ウチゎCOOL-UP買ったよッッ!!!!!
健クンが18ページも載ってて超感激したァァ!!!!!!
やっぱカッケェェなァ健クンゎ

⏰:07/08/17 12:42 📱:PC 🆔:rJmvXZRc


#156 [ふーた]
そーなのか

ぁ−、ぅちもちょい落ちるねそのうち来ます

⏰:07/08/17 12:43 📱:SH903i 🆔:HQ9KWdjA


#157 [優姫]
ふーた☆
りょうかい'*(〇'艸≦)*,'+..

ひかる☆
まぢで??ええなあ❤
うちも見たいよ;;

⏰:07/08/17 12:44 📱:PC 🆔:L4iInhIg


#158 [モモタロちゃん]
インタビューみたいなのもあってイイ感じやったよ!!
あ、ふーた落ちるンかァァ・・・
澄香ゎ電王キャラクターブックってもっとる???
ウチゎ持ってないげんケド、すごいイイらしいよッッ!!!!
めざましTVでやってた☆☆

⏰:07/08/17 12:52 📱:PC 🆔:rJmvXZRc


#159 [優姫]
うちも持ってなあい。。
金が。。。ああゆうのって
高いんだよね。。

⏰:07/08/17 12:55 📱:PC 🆔:L4iInhIg


#160 [モモタロちゃん]
そうやんなぁ・・・高いよなぁ・・・
あ、COOL−UPのやつ貼るよぉぉ♪♪

jpg 14KB
⏰:07/08/17 12:58 📱:PC 🆔:rJmvXZRc


#161 [優姫]
ありがとお❤
超可愛いんだけどおーっ∀笑
まぢ好きだわーっ!

jpg 38KB
⏰:07/08/17 13:01 📱:PC 🆔:L4iInhIg


#162 [モモタロちゃん]
もういっちょ貼るぅぅ♪
あ、ちょい落ちっっ!!
また後で来るゎぁぁ☆

jpg 10KB
⏰:07/08/17 13:07 📱:PC 🆔:rJmvXZRc


#163 [優姫]
りょうかい'*(〇'艸≦)*,'+..

⏰:07/08/17 13:09 📱:PC 🆔:L4iInhIg


#164 [モモタロちゃん]
来たっっ☆
明日ゎ電王やねっっ♪
超楽しみなんやけどぉぉ!!!!
健クンが見れるっ!

jpg 13KB
⏰:07/08/18 20:32 📱:PC 🆔:J4.40z/6


#165 [優姫]
ほんま楽しみぢあーっ☆
まぢ健くん萌えーぢあしっ↑笑っ

jpg 32KB
⏰:07/08/18 20:56 📱:PC 🆔:6U881Kv2


#166 [モモタロちゃん]
明日ゎたぶんウラタロスいっぱい見れるよっっ★
やったっっ☆★☆

jpg 12KB
⏰:07/08/18 21:03 📱:PC 🆔:J4.40z/6


#167 [優姫]
まぢかーっ!!∀
どんなイマジンでもええけ
健くんをいっぱい見たいわあーっ♪

jpg 36KB
⏰:07/08/18 21:05 📱:PC 🆔:6U881Kv2


#168 [モモタロちゃん]
まァ、そうやねッッ☆健クン見れたら朝カラテンションやゎァァ♪

jpg 15KB
⏰:07/08/18 21:11 📱:PC 🆔:J4.40z/6


#169 [優姫]
ほんまーっ'*(〇'艸≦)*,'+..
健くんとか@かいでええけ
目の前で見てみたいわーっ❤

jpg 24KB
⏰:07/08/18 21:13 📱:PC 🆔:6U881Kv2


#170 [モモタロちゃん]
ウチも見てみたいゎァァ
トークショーとか行きたかったゎァァ
でももうないしナァァ・・・

jpg 13KB
⏰:07/08/18 21:18 📱:PC 🆔:J4.40z/6


#171 [優姫]
ぢあなーっ(>Д<。。)   
てかうちさーっファンレ送って
みたいんよな。。
思わん??

jpg 10KB
⏰:07/08/18 21:19 📱:PC 🆔:6U881Kv2


#172 [モモタロちゃん]
思うゎァァーーー
だって自分が書いたやつ直で見てくれるしナァァ☆
送りたいけど送らんげんてなぁ。。。

jpg 17KB
⏰:07/08/18 21:29 📱:PC 🆔:J4.40z/6


#173 [優姫]
よなーっ。。
でもうち今度送ってみよーと
思っとんぢあ☆

jpg 80KB
⏰:07/08/18 21:39 📱:PC 🆔:6U881Kv2


#174 [モモタロちゃん]
マジかァァ!!!!
なんかええなァァ♪
@番かわいいプリとか貼っちゃえッッ☆

jpg 15KB
⏰:07/08/18 21:48 📱:PC 🆔:J4.40z/6


#175 [優姫]
貼っちあお♪
っておい!ぢあしっ。。
まぢどんだけーよ!ぷ
ひかるも送れよお❤

てかちょい落ちるねっ;
多分明日にわ來る↑

jpg 16KB
⏰:07/08/18 21:50 📱:PC 🆔:6U881Kv2


#176 [モモタロちゃん]
OKェェ♪
おやすみィィ☆
ウチも明日たぶん参上するでェェ☆★☆

⏰:07/08/18 21:54 📱:PC 🆔:J4.40z/6


#177 [みゅ]
初めまして!
ウチも健クン大好きです(*ノωノ)

電王もーすぐですね♪

⏰:07/08/19 07:55 📱:auSN3A 🆔:hFAIaiKw


#178 [モモタロちゃん]
電王見たァァ♪
モモ達マジ超おもろかったンやけどォォ↑↑↑
チワワにびびっとったし☆★☆
健クンゎ相変わらずカッコヨスやったァァ☆
マジ電王サイコー☆

jpg 10KB
⏰:07/08/19 08:41 📱:PC 🆔:fgex8JFc


#179 [優姫]
うちも見たでえええ!!!☆
まぢうけたしー∀ぶはっ
てかあ、健くんがウラになって
幽霊役の囚になげキッスするのが
もーーー萌えぢあし(笑o凵0☆*)  
超カッコよかったあ'*(〇'艸≦)*,'+..
しかも4囚が一緒になったのが
なんともいえんくらい面白かったわ↑↑

みゅさん☆よろしくねー∀

⏰:07/08/19 14:05 📱:PC 🆔:Oc1r8TQs


#180 [優姫]
あげーっ☆

⏰:07/08/20 11:49 📱:PC 🆔:VaFh2GRk


#181 [優姫]
誰かあいないー?

⏰:07/08/20 17:49 📱:PC 🆔:VaFh2GRk


#182 [モモタロちゃん]
久々に来たゎァァ♪♪

⏰:07/08/20 22:12 📱:PC 🆔:1gfPJts2


#183 [優姫]
遅いぞーっ
ひかる笑っ
皆來んから寂しかったし

⏰:07/08/20 23:42 📱:SH902iS 🆔:qZG8xg0s


#184 [モモタロちゃん]
ハハwwwwwごめんなさいッッ
健クンのブログ見たァ???
なんか、普段しないちょっと恥ずかしい話しってやつ・・・・
・・・この話し分かる???

⏰:07/08/20 23:52 📱:PC 🆔:1gfPJts2


#185 [優姫]
見た2
雑誌の撮影ぢあろ?
うちも知りたい
でもあの雑誌秋だから
さあーっ

⏰:07/08/21 12:04 📱:SH902iS 🆔:VjozlOsQ


#186 [モモタロちゃん]
そうそうッッ!!!!!!!
どうゆう話しなんやろォォーーー?????
すんげェェ気になるなァァ♪
でも秋かァァ↓↓↓
まだまだやゎァァ

⏰:07/08/21 18:17 📱:PC 🆔:.1Ttd9hw


#187 [優姫]
ぢあなーっ↓
てかニコニコ動画って知ってる?

⏰:07/08/21 18:24 📱:PC 🆔:8p.0GYWw


#188 [モモタロちゃん]
うんッッ!!!知っとるよォォ♪♪

⏰:07/08/21 18:35 📱:PC 🆔:.1Ttd9hw


#189 [優姫]
うちさーyoutubeで健くんの
見れない動画ニコニコ動画見たんだけど
やっぱカッコいーわ☆゚:*。(´ω`*人)
やぐちひとりみた??

⏰:07/08/21 18:51 📱:PC 🆔:8p.0GYWw


#190 [モモタロちゃん]
ううんー見てないィ↓↓↓
ってかニコニコ動画ってどうやって見るん????
なんか最初見れんくない????
あとお金かかるんかなぁ????

⏰:07/08/21 18:58 📱:PC 🆔:.1Ttd9hw


#191 [優姫]
うちも今日入ったばっかで
金かかるとかよく分からんけど
なんか登録?するのわ無料って
書いてあったけえー登録したら
見れたよおー‼

⏰:07/08/21 19:00 📱:PC 🆔:8p.0GYWw


#192 [モモタロちゃん]
そうなんやァァ☆★☆
ウチも見れたら見てみるねェェ♪
やぐちひとりトカニコニコ動画で見れたん???

jpg 16KB
⏰:07/08/21 19:10 📱:PC 🆔:.1Ttd9hw


#193 [優姫]
みれたよー
超面白かったあ
 
叉明日來るねーっ

⏰:07/08/21 19:25 📱:SH902iS 🆔:VjozlOsQ


#194 [モモタロちゃん]
うん☆
おやすみィ♪

⏰:07/08/21 19:46 📱:PC 🆔:.1Ttd9hw


#195 [優姫]
あげーっ

⏰:07/08/22 12:29 📱:SH902iS 🆔:ZZ3ucCbY


#196 [モモタロちゃん]
あァー!!!澄香キタァーー∀
ねェ!!健クンのブログ見たァー??
金曜に音楽戦士出るらしいねェェ♪

⏰:07/08/22 14:03 📱:PC 🆔:epqPCTaU


#197 [優姫]
おおっ☆ひかるぢあん♪
遅れてごめん;;

うん☆みたよーっ∀出るんだねー☆
絶対見ないと!!笑

⏰:07/08/22 16:28 📱:PC 🆔:/BgrytWg


#198 [モモタロちゃん]
健くんのPV見れるとかサイコ〜やなぁ!!!!
でもウチ起きとれるか心配やぁ↓↓↓
ウチ夜弱いんだよねぇ・・・・・

⏰:07/08/22 16:35 📱:PC 🆔:epqPCTaU


#199 [優姫]
まぢかー;;
うちわなにげ夜強いからなっ☆∀
頑張っておきなさい!!笑

⏰:07/08/22 16:43 📱:PC 🆔:/BgrytWg


#200 [モモタロちゃん]
うんっっ!!がんばりMAX!!!!
楽しみやけど、こっち放送されるかな〜??
東京テレビとかだったら見れん・・・・・
やぐちひとりも見れんし・・・・・

⏰:07/08/22 16:50 📱:PC 🆔:epqPCTaU


#201 [優姫]
音楽戦士わ多分全国放送ぢあと
思うでーっ☆日本テレビだから☆
24時間テレビ見れたら見れるよ♪

てか200スレ行った!!!!!
やったー(≧◇≦;) (*'v艸)+'*
まぢ嬉しい!!この調子で300目指そうやあ☆

⏰:07/08/22 16:54 📱:PC 🆔:/BgrytWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194