佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#101 [優姫]
:07/08/15 22:52
:SH902iS
:UsTZR0Kk
#102 [優姫]
あげーっ


:07/08/16 12:22
:SH902iS
:LpQagPM2
#103 [優姫]
あげ-(>Д<。。)
:07/08/16 18:41
:PC
:mOJ1xaNQ
#104 [優姫]
誰かあ-(>Д<。。)
:07/08/16 18:42
:PC
:mOJ1xaNQ
#105 [ゆう]
電王の映画見て来たゆうだよ


映画の方にも書いたけど

覚えてる

?
:07/08/16 18:59
:SH903i
:p.39jHtU
#106 [優姫]
ゆうちあん☆
もち覚えてるよ(*o´∀`p)q★*+'
來てくれたんだあ-∀
ありがとう↑
:07/08/16 19:04
:PC
:mOJ1xaNQ
#107 [ゆう]
うん(・∀・)♪
優姫ちゃんは本当に好きなんやね


健くんの事(・∀・)♪
ところで名前はケンて読むのかな?それともタケシ?タケル?
:07/08/16 19:09
:SH903i
:p.39jHtU
#108 [優姫]
うん∀本当に
因好きなんだよお-♪笑っ
名前わたけるって読むんだよお(萌*'艸`q*)
:07/08/16 19:10
:PC
:mOJ1xaNQ
#109 [ゆう]
:07/08/16 19:16
:SH903i
:p.39jHtU
#110 [優姫]
うん2(●嬉>Д<●)
健くん何でも出来るよね-∀
歌も上手だしっ♪
ゆうちあんわリュウが好きなんだあ♪
うちわキン以外好きだよお↑ワら
jpg 89KB
:07/08/16 19:18
:PC
:mOJ1xaNQ
#111 [ゆう]
:07/08/16 19:24
:SH903i
:p.39jHtU
#112 [優姫]
分かる-!!!!
モモの声優めっちあいいよねっ∀
健くんも演技超上手いしっ♪
ほんまカッコイイ(*o´∀`p)q★*+'
うん☆いっぱい持ってるよ∀笑
jpg 9KB
:07/08/16 19:27
:PC
:mOJ1xaNQ
#113 [ゆう]
いーねいーねぇ

ところでプリDってなんなん(・∀・)??
健君て電王がデビュー作なんかと思ってた


違うの?
:07/08/16 19:31
:SH903i
:p.39jHtU
#114 [優姫]
うん!違うよっ
プリDってゆうのわ
プリンセスプリンセス
ってゆうアニメがドラマ化
されたもので、それに健くん
が出てるんだよ-∀
あっっしにがみのバラッドが
@ばんはぢめの作品だと思うよ(●嬉>Д<●)
jpg 19KB
:07/08/16 19:34
:PC
:mOJ1xaNQ
#115 [モモタロちゃん]
こんちゎー♪
来ましたよォォ★★
コメントいっぱいですねェェェ♪
すごぉいッッ!!!!
ここでもよろしくお願いしますッッ!!
:07/08/16 20:12
:PC
:WtMU80x2
#116 [優姫]
おお'*(〇'艸≦)*,'+..
來てくれたんですね-∀
ありがとうございまス↑
:07/08/16 20:16
:PC
:mOJ1xaNQ
#117 [モモタロちゃん]
ここでゎ、タメ語でいいですか???
あっそれと・・・画像ってどうやって貼るンですか??
:07/08/16 20:20
:PC
:WtMU80x2
#118 [優姫]
全然いいですよお(*o´∀`p)q★*+'
てか向こうでもタメでいいですよお!!
あ∀私の本当の名前わ澄香(すみか)って
ゆうんでそれで呼んぢあって下さい(●嬉>Д<●)
画像わレスするときに左下にデータアップロードって
ゆうのがあると思うんですけど、そこをポチ
してコメントをおしたらまず参照ってなる
と思います!そしてアップロードしたら
受信中ってなりますから、
2秒くらいでrloadを押したら投稿ってなると
思うんで☆そこをおしたら貼れますよ∀
jpg 6KB
:07/08/16 20:27
:PC
:mOJ1xaNQ
#119 [モモタロちゃん]
分かったよォォ☆
ありがとォォ♪
んじゃ、早速画像投稿しよかなッッ!!!
ってか、澄香っていうんやァ☆
ウチのホントの名前ひかるっていうんで、ヨロシクゥ♪
jpg 29KB
:07/08/16 20:34
:PC
:WtMU80x2
#120 [優姫]
そおなんぢあ(●嬉>Д<●)
ひかるかあ-∀ええ名前ぢあなあ!!
うん!よろしく(萌*'艸`q*)
向こうもいいけどこっちの方が
やりやすくない??
jpg 15KB
:07/08/16 20:37
:PC
:mOJ1xaNQ
#121 [モモタロちゃん]
ほめてくれてあんがとォォ♪ 澄香もイイ名前やんッッ☆
まァそうやなァァ☆
ま、どっちでもいいさァァー♪
jpg 10KB
:07/08/16 20:43
:PC
:WtMU80x2
#122 [優姫]
ありがと-・:*゚((pq0∀<★)
まあね-;汗
てかひかるって何歳なん?
gif 75KB
:07/08/16 20:47
:PC
:mOJ1xaNQ
#123 [モモタロちゃん]
ウチ14の、3やよォォ♪
澄香ゎァァ???
jpg 15KB
:07/08/16 20:50
:PC
:WtMU80x2
#124 [優姫]
同じぢあったんだ-○*U艸U)o..+゜
うちも3!!年齢わ15だけどね-∀
6月ぢあけっ誕生日♪
gif 72KB
:07/08/16 20:52
:PC
:mOJ1xaNQ
#125 [モモタロちゃん]
そうなんやァァ☆
ウチゎ1月やし、まだAやァァ
はよ15になりたいゎァ☆
あ、澄香ってどこすみなん???
ウチ石川ァァ
田んぼばっかの、超田舎ァwwwwwww
jpg 11KB
:07/08/16 20:57
:PC
:WtMU80x2
#126 [優姫]
うちわ広島だよお;
健くん。。広島にわ來てくれないからね。。
ひかるわ石川なんだあ-∀
ごっめん・・ちょっと落ちるねえ。。
絶対來るから!明日にわ!!
jpg 80KB
:07/08/16 21:05
:PC
:mOJ1xaNQ
#127 [モモタロちゃん]
オッケェ♪
オヤスミィ☆
明日ネェェ
バァイ
jpg 11KB
:07/08/16 21:07
:PC
:WtMU80x2
#128 [優姫]
澄香、参上!☆笑っ
:07/08/17 09:04
:PC
:L4iInhIg
#129 [モモタロちゃん]
ひか、参上!!
おはよッ☆澄香ァ
:07/08/17 11:23
:PC
:rJmvXZRc
#130 [優姫]
:07/08/17 11:40
:SH902iS
:BjpWoKok
#131 [モモタロちゃん]
澄香、広島なんやぁ☆
かなり遠いなぁ
石川もいっしょや!!!健クンがこんなド田舎に来るわけがない!
でも前モモタロス来てくれてんよぉぉ☆☆
いいやろぉぉ〜☆☆
jpg 64KB
:07/08/17 11:49
:PC
:rJmvXZRc
#132 [優姫]
うそお

ええなあーっ

でもさっ@かいでええけ
健くん來てくれんかな?
:07/08/17 12:12
:SH902iS
:BjpWoKok
#133 [ふーた]
:07/08/17 12:14
:SH903i
:HQ9KWdjA
#134 [優姫]
おっ☆!!
ふーたぢあん♪
久ー♪
jpg 7KB
:07/08/17 12:17
:PC
:L4iInhIg
#135 [ふーた]
久だね−(´∀)

ちょいと忙しいモンで

:07/08/17 12:19
:SH903i
:HQ9KWdjA
#136 [モモタロちゃん]
ふーたさんこんちゎぁ〜♪
ウチも健くん大スキねん!!!
よろしくぅぅ〜〜〜☆
jpg 16KB
:07/08/17 12:20
:PC
:rJmvXZRc
#137 [優姫]
そおかーっ;汗
別にええよん♪遅くなっても!
こおして來てくれてるわけやしっ☆
あ∀ふーたにもゆうけどうちの
本名澄香(すみか)ぢあけん!!
これで呼んぢあって!笑
:07/08/17 12:20
:PC
:L4iInhIg
#138 [ふーた]
:07/08/17 12:23
:SH903i
:HQ9KWdjA
#139 [優姫]
ふーた!!
すみかだよよ♪
相変わらずおもろいなあ∀爆
:07/08/17 12:24
:PC
:L4iInhIg
#140 [ふーた]
:07/08/17 12:24
:SH903i
:HQ9KWdjA
#141 [優姫]
いいよ2(笑o凵0☆*)
てか皆わTVガイド買った??
うちわ昨日2冊目買っちあいましたあ!!
健くんの連載2回目なりーー(●嬉>Д<●)
:07/08/17 12:25
:PC
:L4iInhIg
#142 [ふーた]
マヂかぁ−


最近なんも外でてねーな

ひっきーだ

笑
今度買ぉ


笑
:07/08/17 12:27
:SH903i
:HQ9KWdjA
#143 [優姫]
ひっきー発見!!笑っ
ゆーて、うちもぢあけど何か?☆黙
おお!!買え2♪
:07/08/17 12:28
:PC
:L4iInhIg
#144 [モモタロちゃん]
ウチゎ買ってない
立ち読みしとるゎァァ☆☆
買いたいねんケド、毎週買っとったらお金が・・・・・・・
:07/08/17 12:29
:PC
:rJmvXZRc
#145 [ふーた]
モモちゃんソレわかるわ−

ぅちも金欠なんだょね

笑
:07/08/17 12:30
:SH903i
:HQ9KWdjA
#146 [優姫]
ひかる☆
あー分かる!!でもうちわEGGって
ゆう雑誌買うのやめてそっちにしたで!!
:07/08/17 12:30
:PC
:L4iInhIg
#147 [ふーた]
何ページくらぃ健クンでてる??
:07/08/17 12:31
:SH903i
:HQ9KWdjA
#148 [優姫]
ふーた☆
それが何ページとかぢあ
ないんだな。。
1ページの半分くらい。。
ちょっとショック。。
でも!超カッコイイし、細かな
情報が書かれているから得だよよ♪
:07/08/17 12:33
:PC
:L4iInhIg
#149 [ふーた]
:07/08/17 12:35
:SH903i
:HQ9KWdjA
#150 [優姫]
うちも!!
Cool-up買いたかったけど
見つからなかった;(>Д<。。)
:07/08/17 12:36
:PC
:L4iInhIg
#151 [ふーた]
やっぱ田舎ゎ、不便だな

:07/08/17 12:37
:SH903i
:HQ9KWdjA
#152 [優姫]
うん2...こっちも田舎
ってゆったら田舎だしっ↓
:07/08/17 12:39
:PC
:L4iInhIg
#153 [ふーた]
だね−


こっちゎ、ド田舎だ


笑
てか、モモちゃんゎどした??
:07/08/17 12:40
:SH903i
:HQ9KWdjA
#154 [優姫]
さあー?
でもひかるわ(モモちゃん)ちょっとして
來る子だから'*(〇'艸≦)*,'+..笑っ
:07/08/17 12:41
:PC
:L4iInhIg
#155 [モモタロちゃん]
来たデェェ♪
ウチゎCOOL-UP買ったよッッ!!!!!
健クンが18ページも載ってて超感激したァァ!!!!!!
やっぱカッケェェなァ健クンゎ
:07/08/17 12:42
:PC
:rJmvXZRc
#156 [ふーた]
そーなのか

ぁ−、ぅちもちょい落ちるね

そのうち来ます

笑
:07/08/17 12:43
:SH903i
:HQ9KWdjA
#157 [優姫]
ふーた☆
りょうかい'*(〇'艸≦)*,'+..
ひかる☆
まぢで??ええなあ❤
うちも見たいよ;;
:07/08/17 12:44
:PC
:L4iInhIg
#158 [モモタロちゃん]
インタビューみたいなのもあってイイ感じやったよ!!
あ、ふーた落ちるンかァァ・・・
澄香ゎ電王キャラクターブックってもっとる???
ウチゎ持ってないげんケド、すごいイイらしいよッッ!!!!
めざましTVでやってた☆☆
:07/08/17 12:52
:PC
:rJmvXZRc
#159 [優姫]
うちも持ってなあい。。
金が。。。ああゆうのって
高いんだよね。。
:07/08/17 12:55
:PC
:L4iInhIg
#160 [モモタロちゃん]
そうやんなぁ・・・高いよなぁ・・・
あ、COOL−UPのやつ貼るよぉぉ♪♪
jpg 14KB
:07/08/17 12:58
:PC
:rJmvXZRc
#161 [優姫]
ありがとお❤
超可愛いんだけどおーっ∀笑
まぢ好きだわーっ!
jpg 38KB
:07/08/17 13:01
:PC
:L4iInhIg
#162 [モモタロちゃん]
もういっちょ貼るぅぅ♪
あ、ちょい落ちっっ!!
また後で来るゎぁぁ☆
jpg 10KB
:07/08/17 13:07
:PC
:rJmvXZRc
#163 [優姫]
りょうかい'*(〇'艸≦)*,'+..
:07/08/17 13:09
:PC
:L4iInhIg
#164 [モモタロちゃん]
来たっっ☆
明日ゎ電王やねっっ♪
超楽しみなんやけどぉぉ!!!!
健クンが見れるっ!
jpg 13KB
:07/08/18 20:32
:PC
:J4.40z/6
#165 [優姫]
ほんま楽しみぢあーっ☆
まぢ健くん萌えーぢあしっ↑笑っ
jpg 32KB
:07/08/18 20:56
:PC
:6U881Kv2
#166 [モモタロちゃん]
明日ゎたぶんウラタロスいっぱい見れるよっっ★
やったっっ☆★☆
jpg 12KB
:07/08/18 21:03
:PC
:J4.40z/6
#167 [優姫]
まぢかーっ!!∀
どんなイマジンでもええけ
健くんをいっぱい見たいわあーっ♪
jpg 36KB
:07/08/18 21:05
:PC
:6U881Kv2
#168 [モモタロちゃん]
まァ、そうやねッッ☆健クン見れたら朝カラテンションやゎァァ♪
jpg 15KB
:07/08/18 21:11
:PC
:J4.40z/6
#169 [優姫]
ほんまーっ'*(〇'艸≦)*,'+..
健くんとか@かいでええけ
目の前で見てみたいわーっ❤
jpg 24KB
:07/08/18 21:13
:PC
:6U881Kv2
#170 [モモタロちゃん]
ウチも見てみたいゎァァ
トークショーとか行きたかったゎァァ
でももうないしナァァ・・・
jpg 13KB
:07/08/18 21:18
:PC
:J4.40z/6
#171 [優姫]
ぢあなーっ(>Д<。。)
てかうちさーっファンレ送って
みたいんよな。。
思わん??
jpg 10KB
:07/08/18 21:19
:PC
:6U881Kv2
#172 [モモタロちゃん]
思うゎァァーーー
だって自分が書いたやつ直で見てくれるしナァァ☆
送りたいけど送らんげんてなぁ。。。
jpg 17KB
:07/08/18 21:29
:PC
:J4.40z/6
#173 [優姫]
よなーっ。。
でもうち今度送ってみよーと
思っとんぢあ☆
jpg 80KB
:07/08/18 21:39
:PC
:6U881Kv2
#174 [モモタロちゃん]
マジかァァ!!!!
なんかええなァァ♪
@番かわいいプリとか貼っちゃえッッ☆
jpg 15KB
:07/08/18 21:48
:PC
:J4.40z/6
#175 [優姫]
貼っちあお♪
っておい!ぢあしっ。。
まぢどんだけーよ!ぷ
ひかるも送れよお❤
てかちょい落ちるねっ;
多分明日にわ來る↑
jpg 16KB
:07/08/18 21:50
:PC
:6U881Kv2
#176 [モモタロちゃん]
OKェェ♪
おやすみィィ☆
ウチも明日たぶん参上するでェェ☆★☆
:07/08/18 21:54
:PC
:J4.40z/6
#177 [みゅ]
初めまして!
ウチも健クン大好きです(*ノωノ)
電王もーすぐですね♪
:07/08/19 07:55
:auSN3A
:hFAIaiKw
#178 [モモタロちゃん]
電王見たァァ♪
モモ達マジ超おもろかったンやけどォォ↑↑↑
チワワにびびっとったし☆★☆
健クンゎ相変わらずカッコヨスやったァァ☆
マジ電王サイコー☆
jpg 10KB
:07/08/19 08:41
:PC
:fgex8JFc
#179 [優姫]
うちも見たでえええ!!!☆
まぢうけたしー∀ぶはっ
てかあ、健くんがウラになって
幽霊役の囚になげキッスするのが
もーーー萌えぢあし(笑o凵0☆*)
超カッコよかったあ'*(〇'艸≦)*,'+..
しかも4囚が一緒になったのが
なんともいえんくらい面白かったわ↑↑
みゅさん☆よろしくねー∀
:07/08/19 14:05
:PC
:Oc1r8TQs
#180 [優姫]
あげーっ☆
:07/08/20 11:49
:PC
:VaFh2GRk
#181 [優姫]
誰かあいないー?
:07/08/20 17:49
:PC
:VaFh2GRk
#182 [モモタロちゃん]
久々に来たゎァァ♪♪
:07/08/20 22:12
:PC
:1gfPJts2
#183 [優姫]
:07/08/20 23:42
:SH902iS
:qZG8xg0s
#184 [モモタロちゃん]
ハハwwwwwごめんなさいッッ
健クンのブログ見たァ???
なんか、普段しないちょっと恥ずかしい話しってやつ・・・・
・・・この話し分かる???
:07/08/20 23:52
:PC
:1gfPJts2
#185 [優姫]
見た2


雑誌の撮影ぢあろ?

うちも知りたい

でもあの雑誌秋だから
さあーっ


:07/08/21 12:04
:SH902iS
:VjozlOsQ
#186 [モモタロちゃん]
そうそうッッ!!!!!!!
どうゆう話しなんやろォォーーー?????
すんげェェ気になるなァァ♪
でも秋かァァ↓↓↓
まだまだやゎァァ
:07/08/21 18:17
:PC
:.1Ttd9hw
#187 [優姫]
ぢあなーっ↓
てかニコニコ動画って知ってる?
:07/08/21 18:24
:PC
:8p.0GYWw
#188 [モモタロちゃん]
うんッッ!!!知っとるよォォ♪♪
:07/08/21 18:35
:PC
:.1Ttd9hw
#189 [優姫]
うちさーyoutubeで健くんの
見れない動画ニコニコ動画見たんだけど
やっぱカッコいーわ☆゚:*。(´ω`*人)
やぐちひとりみた??
:07/08/21 18:51
:PC
:8p.0GYWw
#190 [モモタロちゃん]
ううんー見てないィ↓↓↓
ってかニコニコ動画ってどうやって見るん????
なんか最初見れんくない????
あとお金かかるんかなぁ????
:07/08/21 18:58
:PC
:.1Ttd9hw
#191 [優姫]
うちも今日入ったばっかで
金かかるとかよく分からんけど
なんか登録?するのわ無料って
書いてあったけえー登録したら
見れたよおー‼
:07/08/21 19:00
:PC
:8p.0GYWw
#192 [モモタロちゃん]
そうなんやァァ☆★☆
ウチも見れたら見てみるねェェ♪
やぐちひとりトカニコニコ動画で見れたん???
jpg 16KB
:07/08/21 19:10
:PC
:.1Ttd9hw
#193 [優姫]
:07/08/21 19:25
:SH902iS
:VjozlOsQ
#194 [モモタロちゃん]
うん☆
おやすみィ♪
:07/08/21 19:46
:PC
:.1Ttd9hw
#195 [優姫]
あげーっ


:07/08/22 12:29
:SH902iS
:ZZ3ucCbY
#196 [モモタロちゃん]
あァー!!!澄香キタァーー∀
ねェ!!健クンのブログ見たァー??
金曜に音楽戦士出るらしいねェェ♪
:07/08/22 14:03
:PC
:epqPCTaU
#197 [優姫]
おおっ☆ひかるぢあん♪
遅れてごめん;;
うん☆みたよーっ∀出るんだねー☆
絶対見ないと!!笑
:07/08/22 16:28
:PC
:/BgrytWg
#198 [モモタロちゃん]
健くんのPV見れるとかサイコ〜やなぁ!!!!
でもウチ起きとれるか心配やぁ↓↓↓
ウチ夜弱いんだよねぇ・・・・・
:07/08/22 16:35
:PC
:epqPCTaU
#199 [優姫]
まぢかー;;
うちわなにげ夜強いからなっ☆∀
頑張っておきなさい!!笑
:07/08/22 16:43
:PC
:/BgrytWg
#200 [モモタロちゃん]
うんっっ!!がんばりMAX!!!!
楽しみやけど、こっち放送されるかな〜??
東京テレビとかだったら見れん・・・・・
やぐちひとりも見れんし・・・・・
:07/08/22 16:50
:PC
:epqPCTaU
#201 [優姫]
音楽戦士わ多分全国放送ぢあと
思うでーっ☆日本テレビだから☆
24時間テレビ見れたら見れるよ♪
てか200スレ行った!!!!!
やったー(≧◇≦;) (*'v艸)+'*
まぢ嬉しい!!この調子で300目指そうやあ☆
:07/08/22 16:54
:PC
:/BgrytWg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194