佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#101 [優姫]
やったやった
これもふーたの
おかげやん

⏰:07/08/15 22:52 📱:SH902iS 🆔:UsTZR0Kk


#102 [優姫]
あげーっ

⏰:07/08/16 12:22 📱:SH902iS 🆔:LpQagPM2


#103 [優姫]
あげ-(>Д<。。)   

⏰:07/08/16 18:41 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


#104 [優姫]
誰かあ-(>Д<。。)   

⏰:07/08/16 18:42 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


#105 [ゆう]
電王の映画見て来たゆうだよ
映画の方にも書いたけど覚えてる

⏰:07/08/16 18:59 📱:SH903i 🆔:p.39jHtU


#106 [優姫]
ゆうちあん☆
もち覚えてるよ(*o´∀`p)q★*+' 
來てくれたんだあ-∀
ありがとう↑

⏰:07/08/16 19:04 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


#107 [ゆう]
うん(・∀・)♪
優姫ちゃんは本当に好きなんやね
健くんの事(・∀・)♪

ところで名前はケンて読むのかな?それともタケシ?タケル?

⏰:07/08/16 19:09 📱:SH903i 🆔:p.39jHtU


#108 [優姫]
うん∀本当に
因好きなんだよお-♪笑っ

名前わたけるって読むんだよお(萌*'艸`q*)

⏰:07/08/16 19:10 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


#109 [ゆう]
タケル君かぁ
カッコイイよねー

あたしはリュウが好きなんだかわいいーし
健くんダンスうまいしねなんでも出来るよねー(´ε`)

⏰:07/08/16 19:16 📱:SH903i 🆔:p.39jHtU


#110 [優姫]
うん2(●嬉>Д<●)   
健くん何でも出来るよね-∀
歌も上手だしっ♪

ゆうちあんわリュウが好きなんだあ♪
うちわキン以外好きだよお↑ワら

jpg 89KB
⏰:07/08/16 19:18 📱:PC 🆔:mOJ1xaNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194