佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#111 [ゆう]
:07/08/16 19:24
:SH903i
:p.39jHtU
#112 [優姫]
分かる-!!!!
モモの声優めっちあいいよねっ∀
健くんも演技超上手いしっ♪
ほんまカッコイイ(*o´∀`p)q★*+'
うん☆いっぱい持ってるよ∀笑
jpg 9KB
:07/08/16 19:27
:PC
:mOJ1xaNQ
#113 [ゆう]
いーねいーねぇ

ところでプリDってなんなん(・∀・)??
健君て電王がデビュー作なんかと思ってた


違うの?
:07/08/16 19:31
:SH903i
:p.39jHtU
#114 [優姫]
うん!違うよっ
プリDってゆうのわ
プリンセスプリンセス
ってゆうアニメがドラマ化
されたもので、それに健くん
が出てるんだよ-∀
あっっしにがみのバラッドが
@ばんはぢめの作品だと思うよ(●嬉>Д<●)
jpg 19KB
:07/08/16 19:34
:PC
:mOJ1xaNQ
#115 [モモタロちゃん]
こんちゎー♪
来ましたよォォ★★
コメントいっぱいですねェェェ♪
すごぉいッッ!!!!
ここでもよろしくお願いしますッッ!!
:07/08/16 20:12
:PC
:WtMU80x2
#116 [優姫]
おお'*(〇'艸≦)*,'+..
來てくれたんですね-∀
ありがとうございまス↑
:07/08/16 20:16
:PC
:mOJ1xaNQ
#117 [モモタロちゃん]
ここでゎ、タメ語でいいですか???
あっそれと・・・画像ってどうやって貼るンですか??
:07/08/16 20:20
:PC
:WtMU80x2
#118 [優姫]
全然いいですよお(*o´∀`p)q★*+'
てか向こうでもタメでいいですよお!!
あ∀私の本当の名前わ澄香(すみか)って
ゆうんでそれで呼んぢあって下さい(●嬉>Д<●)
画像わレスするときに左下にデータアップロードって
ゆうのがあると思うんですけど、そこをポチ
してコメントをおしたらまず参照ってなる
と思います!そしてアップロードしたら
受信中ってなりますから、
2秒くらいでrloadを押したら投稿ってなると
思うんで☆そこをおしたら貼れますよ∀
jpg 6KB
:07/08/16 20:27
:PC
:mOJ1xaNQ
#119 [モモタロちゃん]
分かったよォォ☆
ありがとォォ♪
んじゃ、早速画像投稿しよかなッッ!!!
ってか、澄香っていうんやァ☆
ウチのホントの名前ひかるっていうんで、ヨロシクゥ♪
jpg 29KB
:07/08/16 20:34
:PC
:WtMU80x2
#120 [優姫]
そおなんぢあ(●嬉>Д<●)
ひかるかあ-∀ええ名前ぢあなあ!!
うん!よろしく(萌*'艸`q*)
向こうもいいけどこっちの方が
やりやすくない??
jpg 15KB
:07/08/16 20:37
:PC
:mOJ1xaNQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194