佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#881 [里緒]
澄香>>むずいよな〜;;
他のはおぼえた
頑張る

メイキング良かった
電王話と2話も良かったで

⏰:07/09/29 20:48 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#882 [優姫]
里緒★))
電王@話とA話ええよな♪
しかもさモモが健くんの声ぢあん?
あれわ面白かったわ∀笑
あーB話だったかな?

⏰:07/09/29 21:05 📱:PC 🆔:UDRcAnH2


#883 [里緒]
澄香>>分かんない;;
でも今の良太郎の声と1話の良太郎の声違う気がした。今の方が可愛い☆
メイキングは全部の良太郎の声が健くんやった♪
メガネなしのU良太郎もあったよ〜♪

あとね、「良ちゃんだよ」ってゆう着ボイスもゲットした♪
可愛いー(o^∀^o)

⏰:07/09/29 21:13 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#884 [優姫]
里緒))知ってる!それってもしかして
この画像の??

「良ちあんだよ」ってゆうのうちも
ゲットしたよ!!
あと「姉さんだよ」ってやつも♪笑

jpg 12KB
⏰:07/09/29 21:23 📱:PC 🆔:UDRcAnH2


#885 [あや]
福岡の方だよー
電王?って何曜日にあってるの?
見てみようかなo(^-^)o

⏰:07/09/29 21:29 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#886 [里緒]
澄香>>そうかも〜♪
メチャ可愛いー★
姉さんだよはあったけどとらんかった;;YES!の着うたもあるよ♪

あやさん>>いーなー♪
うらやましい…(´Д`)
神戸の方は頑張ればいけるんですが、チケットとれないんですよね;;
電王は日曜にやってます☆

⏰:07/09/29 21:37 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#887 [優姫]
あやさん))
はぢめまして★
あやさんの学際に健くん來るんですか?
めっちあ!!!!うらやましいです★
電王わ日曜日にあります★
だから明日です♪

⏰:07/09/29 21:38 📱:PC 🆔:UDRcAnH2


#888 [優姫]
里緒))
YES!もええなー★
てゆうか健くんわ全部ええ♪

gif 41KB
⏰:07/09/29 21:40 📱:PC 🆔:UDRcAnH2


#889 [里緒]
澄香>>まーねー♪全部がいいo(^-^)o
明日電王みれんかも〜泣
いまおばーちゃんちで、おばーちゃんち、電王はいらんかも;;
家は予約録画しとおけど、家帰るまで見れへん↓↓泣

神戸学院大学、健くんくるんやんかぁ。もしかしたら行けるかもやけど、チケットとれへん↓↓
お兄ちゃん大学生で頼んどんやけど、無理って言われたし;;
せっかく兵庫に来るのになぁ(´Д`)

⏰:07/09/29 21:45 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#890 [優姫]
里緒))
うそー!!見れんのん??
最悪やな;;電王見れんのわ
うちらにとってわすごい損害やもんな!!

え?お兄ちあん神因なん??
すごえチャンスやん!!
見に行けーーー!!Σ∀
だってうちらの夢やで??
目の前で健くん見るの!!
頑張って頼み!!

⏰:07/09/29 21:49 📱:PC 🆔:UDRcAnH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194