佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#871 [あい]
や〜ぁ(^ω^)☆
久しぶりデっせ!笑;
全然きてなかった〜〜・・。

⏰:07/09/29 12:44 📱:PC 🆔:XGHMWR26


#872 [優姫]
里緒))
いいなあ
うちわREAL-Action
買ったで
 
あい))
久しぶりやなあ

⏰:07/09/29 13:07 📱:SH902iS 🆔:RBu6LoBI


#873 [里緒]
澄香>>Real-Action売り切れやったどんなんやった
DVDおもろい

あいさん>>久しぶりですね

⏰:07/09/29 13:14 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#874 [里緒]
メイキングやばかったあ〜めちゃめちゃ可愛い
かっこいい
最高やったあ

⏰:07/09/29 14:19 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#875 [あい]
あ、アイって呼び捨てでええで^^♪

⏰:07/09/29 15:50 📱:PC 🆔:XGHMWR26


#876 [優姫]
里緒))
ごめん
髪切りに行っとた
 
うちも発売日に買いに
行ったらどこも売切れ
やったで
んで予約して昨日
ついに買いました
めっちあええ曲で゚.
もう覚えました・゚
プリDの時より歌うま
くなっとるし

⏰:07/09/29 16:06 📱:SH902iS 🆔:RBu6LoBI


#877 [里緒]
あい>>じゃ、あいって呼ばせてもらうね

澄香>>自分もご飯たべにいっとった
えーなーサビだけなら聴いたことあるけど…。
欲しかった
でも、CDなかったからDVD2つ買ってもらえたし
あと、Piano formの着メロもゲットした〜

⏰:07/09/29 19:15 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#878 [優姫]
里緒★))
DVDほんまうらやましいわあ!!
ええなーっ★

piano form1234全部聞いた♪
まぢ3わ和むー♪

⏰:07/09/29 19:40 📱:PC 🆔:UDRcAnH2


#879 [里緒]
澄香>>メイキングは素の健くん見れて、めちゃ可愛かったよ
惚れなおす
ブレイクダンスの撮影シーンが大変そうやったけど、めちゃかっこよかった
Piano formえーよな
癒される

澄香って曲覚えるンはやいよなぁー
自分まだダブルアクション覚え中(笑)
Gun form難しくて覚えられん

⏰:07/09/29 19:50 📱:N703iD 🆔:nF25qQqk


#880 [優姫]
里緒))
メイキングわええよなーっ★
うちも見たい!!

そお??ああ、Gun formわむずいな。。
ウチも苦労したもん;汗
里緒も頑張れーっ♪.゜

⏰:07/09/29 20:43 📱:PC 🆔:UDRcAnH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194