佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#871 [あい]
や〜ぁ(^ω^)☆
久しぶりデっせ!笑;
全然きてなかった〜〜・・。
:07/09/29 12:44
:PC
:XGHMWR26
#872 [優姫]
里緒

))
いいなあ


うちわREAL-Action
買ったで
あい

))
久しぶりやなあ

:07/09/29 13:07
:SH902iS
:RBu6LoBI
#873 [里緒]
澄香>>Real-Action売り切れやった

どんなんやった

?
DVDおもろい

あいさん>>久しぶりですね


:07/09/29 13:14
:N703iD
:nF25qQqk
#874 [里緒]
:07/09/29 14:19
:N703iD
:nF25qQqk
#875 [あい]
あ、アイって呼び捨てでええで^^♪
:07/09/29 15:50
:PC
:XGHMWR26
#876 [優姫]
里緒

))
ごめん

髪切りに行っとた
うちも発売日に買いに
行ったらどこも売切れ
やったで

んで

予約して昨日

ついに買いました


めっちあええ曲で

゚.
もう覚えました


・゚
プリDの時より歌うま
くなっとるし

:07/09/29 16:06
:SH902iS
:RBu6LoBI
#877 [里緒]
あい>>じゃ、あいって呼ばせてもらうね


澄香>>自分もご飯たべにいっとった

えーなー

サビだけなら聴いたことあるけど…。
欲しかった

でも、CDなかったからDVD2つ買ってもらえたし

あと、Piano formの着メロもゲットした〜

:07/09/29 19:15
:N703iD
:nF25qQqk
#878 [優姫]
里緒★))
DVDほんまうらやましいわあ!!
ええなーっ★
piano form1234全部聞いた♪
まぢ3わ和むー♪
:07/09/29 19:40
:PC
:UDRcAnH2
#879 [里緒]
澄香>>メイキングは素の健くん見れて、めちゃ可愛かったよ


惚れなおす

ブレイクダンスの撮影シーンが大変そうやったけど、めちゃかっこよかった

Piano formえーよな


癒される

澄香って曲覚えるンはやいよなぁー


自分まだダブルアクション覚え中

(笑)
Gun form難しくて覚えられん

:07/09/29 19:50
:N703iD
:nF25qQqk
#880 [優姫]
里緒))
メイキングわええよなーっ★
うちも見たい!!
そお??ああ、Gun formわむずいな。。
ウチも苦労したもん;汗
里緒も頑張れーっ♪.゜
:07/09/29 20:43
:PC
:UDRcAnH2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194