佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#692 [優姫]
ほんま

ジャニより健くんやんな


てか健くんって電王
終わったら何かドラマ
とかやるんかな

?
:07/09/23 17:33
:SH702iS
:B8StRYcM
#693 [里緒]
雑誌に学園ドラマがやってみたいってかいてあったけど…?
でてほしいよねー

てか、出ると思うよ

仮面ライダーから有名になる人いるし

:07/09/23 17:37
:N703iD
:c9bzaifo
#694 [通りすがり]
今日の電王って
キスシーンあったんですか?
:07/09/23 17:37
:W51P
:POm6CAKM
#695 [里緒]
通りすがりさん

顔が近いトコはありましたけど、キスはしてませんでしたよ

:07/09/23 17:40
:N703iD
:c9bzaifo
#696 [優姫]
:07/09/23 17:42
:SH702iS
:B8StRYcM
#697 [里緒]
わかるっ!
やーめーてー

って
テレビの前で叫ンどると
思う

恋愛は嫌やなっ

:07/09/23 17:43
:N703iD
:c9bzaifo
#698 [優姫]
よな2


絶対やだあ


だって恋愛って
絶対キスシーンあるし

うちなんか相手の女
にキレてそうぢあわ


:07/09/23 17:46
:SH702iS
:B8StRYcM
#699 [里緒]
うん

キスシーンとかあった瞬間に
その相手の人嫌いになるっ!
嫉妬やな(笑);;
手とかつなぐだけで
見てられなくなるわあ


ドラマに出ることは
嬉しいんやけどな

:07/09/23 17:49
:N703iD
:c9bzaifo
#700 [優姫]
分かる

めっちあ

手つなぐだけでも嫌
よなあ
700いった


:07/09/23 17:53
:SH702iS
:B8StRYcM
#701 [里緒]
700わあーい

おめでと-さん

やな

目指すわ1000やなッ

:07/09/23 17:55
:N703iD
:c9bzaifo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194