佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 全 
#682 [優姫]
よかったが


うちわ前隣ぢあった

んで今席がえして
好きな囚わうちの
うしろなん

うちも休みの日の
楽しみわ里緒と語りん
する事やでっ

氣あうしめっちあ
楽しいわあ


:07/09/23 17:07
:SH702iS
:B8StRYcM
#683 [里緒]
おお☆彡
前めちゃ離れとったから
嬉しい


うん

楽しいよなあー★★
ほんまに気合うしな

:07/09/23 17:09
:N703iD
:c9bzaifo
#684 [優姫]
隣わええよな


だって授業もずっと
話できるもんな

いっぱい話するんよ
ほんま氣あうわな


ええ友達できたわ

うちらが

一緒だったら
どんだけ仲えんやろ

?
:07/09/23 17:12
:SH702iS
:B8StRYcM
#685 [里緒]
頑張る


やんなぁー

ずーっと一緒におって
語リンしてそうやない(笑)??
一回会って話してみたい

良いお友達できて
よかったわぁー


:07/09/23 17:14
:N703iD
:c9bzaifo
#686 [優姫]
ほんまそれ思う


ずっと健くんの話して
盛り上がってそうやし

まぢ会いたいなあ

いい友達ぢあわ

まぢてっ


:07/09/23 17:17
:SH702iS
:B8StRYcM
#687 [里緒]
うん


会いたい

健くん好きなん
あんましおらへんのやあー

ここに来て
ほんまに良かった

:07/09/23 17:18
:N703iD
:c9bzaifo
#688 [優姫]
うちん所もあんま
おらんで↓

このスレ作ってえかったわ

:07/09/23 17:21
:SH702iS
:B8StRYcM
#689 [里緒]
みんなジャニーズとかやもん

絶対健くんの方が
かっこいいのにぃ


うん


スレつくってくれて
ありがと

:07/09/23 17:23
:N703iD
:c9bzaifo
#690 [優姫]
そう2

みんなジャニ‐ズばあ
よな


絶対健くんの方が
カッコイイよなあ
いえ2


それをゆうなら來て
くれてありがとうやし

:07/09/23 17:27
:SH702iS
:B8StRYcM
#691 [里緒]
なあっ!
ジャニーズより
健くんやしッ

どういたしまして(笑)

なんて


:07/09/23 17:29
:N703iD
:c9bzaifo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194