佐藤健くん因スキな囚★★
最新 最初 🆕
#682 [優姫]
よかったが
うちわ前隣ぢあった
んで今席がえして
好きな囚わうちの
うしろなん
 
 
うちも休みの日の
楽しみわ里緒と語りん
する事やでっ
氣あうしめっちあ
楽しいわあ

⏰:07/09/23 17:07 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#683 [里緒]
おお☆彡
前めちゃ離れとったから
嬉しい

うん
楽しいよなあー★★
ほんまに気合うしな

⏰:07/09/23 17:09 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#684 [優姫]
隣わええよな
だって授業もずっと
話できるもんな
いっぱい話するんよ
 
 
ほんま氣あうわな
ええ友達できたわ
うちらが一緒だったら
どんだけ仲えんやろ

⏰:07/09/23 17:12 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#685 [里緒]
頑張る

やんなぁー
ずーっと一緒におって
語リンしてそうやない(笑)??
一回会って話してみたい
良いお友達できて
よかったわぁー

⏰:07/09/23 17:14 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#686 [優姫]
ほんまそれ思う
ずっと健くんの話して
盛り上がってそうやし
まぢ会いたいなあ
いい友達ぢあわ
まぢてっ

⏰:07/09/23 17:17 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#687 [里緒]
うん
会いたい
健くん好きなん
あんましおらへんのやあー
ここに来て
ほんまに良かった

⏰:07/09/23 17:18 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#688 [優姫]
うちん所もあんま
おらんで↓
 
 
このスレ作ってえかったわ

⏰:07/09/23 17:21 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#689 [里緒]
みんなジャニーズとかやもん
絶対健くんの方が
かっこいいのにぃ

うんスレつくってくれて
ありがと

⏰:07/09/23 17:23 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


#690 [優姫]
そう2
みんなジャニ‐ズばあ
よな
絶対健くんの方が
カッコイイよなあ
 
いえ2
それをゆうなら來て
くれてありがとうやし

⏰:07/09/23 17:27 📱:SH702iS 🆔:B8StRYcM


#691 [里緒]
なあっ!
ジャニーズより
健くんやしッ

どういたしまして(笑)
なんて

⏰:07/09/23 17:29 📱:N703iD 🆔:c9bzaifo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194