山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#821 [匿名さん]
:07/08/29 18:15
:W42K
:7Lnhx9xM
#822 [匿名さん]
:07/08/29 18:32
:W51S
:mKgiEDNk
#823 [匿名さん]
山田大嫌いやけど、死ねは言い過ぎ。
人としてどーよ?
:07/08/29 18:36
:F703i
:cs3ohGis
#824 [匿名さん]
どお言う教育を受けて
きたのでしょうか

:07/08/29 19:19
:P902iS
:alQsCiP2
#825 [匿名さん]
あんまし死ねとか言わないほうがいいと思うよぉ!!!
山田涼介とは世界が違うんだし 自分言われたら傷つかない???
そうゆうことも考えてしゃべってねぇ
:07/08/29 19:24
:PC
:vfQgvho2
#826 [匿名さん]
アンチッて死ねッて言葉ょぅ
使わね??
:07/08/29 23:03
:SA800i
:YmFoz78U
#827 [摂津◆nSBD8aH7qI]
アンチがみんなそんな人と思わないでくださいwm(_ _)m
:07/08/29 23:08
:W52T
:☆☆☆
#828 [匿名さん]
>>823-826アンチでもないくせにアンチスレ上げんなよ
腐れヲタめ!!
規約守れねーならレスしにくんな糞餓鬼がァァ!!
:07/08/29 23:10
:F703i
:yLtMFW.I
#829 [匿名さん]
>>828あんたとことん口悪いね
掲示板でしかそんな事
言われへんやろ〜
:07/08/29 23:43
:P902iS
:alQsCiP2
#830 [匿名さん]
>>823の者です。
>>828さんへ
言っときますけど、俺は山田涼介ファンではないです。
第一俺男なんでー
変な妄想してんじゃねえよ。糞男
てめえのが餓鬼だし腐ってんだよ。
:07/08/30 02:17
:F703i
:wxPy.KDw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194