山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#720 [匿名さん]
ナルシスみたいで気持ち悪い
:07/08/23 11:54
:F703i
:.xYI89.Y
#721 [匿名ちャん
]
:07/08/23 12:02
:SO702i
:.L4kTTEk
#722 [匿名さん]
>>721ファンは帰るべき場所へ帰ってね
まぁ、とにかく歌も駄目、演技も駄目
駄目駄目アイドルな分けねww
この坊ちゃんはwww
:07/08/23 12:05
:F703i
:.xYI89.Y
#723 [匿名さん]
そりゃ
おばはんかおっさんか
知らんけど
昭和生まれには
わからんでしょうね
:07/08/23 12:21
:P902iS
:Er3CB6Uw
#724 [匿名さん]
:07/08/23 12:30
:F703i
:.xYI89.Y
#725 [匿名ちャん
]
ファンじゃないですけど

歌もダメ
演技もダメ。
涼介の努力をなにも
知らない奴が。
あんたらの自分勝手な
行動のせいで…
涼介とファンの笑顔と
希望が失われていく…。
狙われてるのが
涼介だからじゃなくて
誰でもそう。
人は人なりに努力してる。それを外見だけで
ダメだって決めつけて…
もうお願いだから
止めてください。
お願いします。
:07/08/23 12:31
:SO702i
:.L4kTTEk
#726 [匿名さん]
:07/08/23 12:38
:W42K
:diWiZOpA
#727 [匿名]
うん。
ファンスレ行った方がいいですよ。
:07/08/23 12:40
:SH904i
:LBY/g8qk
#728 [匿名さん]
:07/08/23 12:42
:F703i
:.xYI89.Y
#729 [匿名]
キモイとかひがみゃんト自分ガぶさャカラ格好えぇ涼介qにケチつけよるんゃなトバッカ見たぁ〜ぃ!!!!後涼介qの悪口バッカ言いやる人演技キモイとか涼介の演技あんた見たんやト藁何だかんだぃぃながらお前らも涼介がでたぁるの見やるんぢゃなぃゝプッC
:07/08/23 12:53
:auTS3B
:1JfEuFSY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194