山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#710 [匿名さん]
スタイル悪い
:07/08/22 23:23
:W42K
:m.BbY0Uo
#711 [ななせ]
ファンの人、結構荒らし
来てるね(笑)
ほっといたらだんだん
下がるんじゃない??
でも、荒らしは良くないね
ってもしかしてアタシも
荒らしになるのかなぁ??
:07/08/23 00:03
:N702iD
:wZQ/hNyk
#712 [匿名]
ここはアンチスレですし、ファンの人はファンスレに戻った方が良いと思います。
自分が好きでも、嫌いな人だって居るんだから仕方ないと思います。
横入りすみませんm(__)m
:07/08/23 01:28
:SH904i
:LBY/g8qk
#713 [麻希]
>>712そおやってまとめても
無駄だと思う…
アンチの人に気にいら
れようとしてない?
こうゆう事ゆう人…
:07/08/23 01:32
:P902iS
:Er3CB6Uw
#714 [匿名さん]
いるよね こういう人
:07/08/23 01:35
:W52T
:☆☆☆
#715 [匿名さん]
:07/08/23 08:52
:F703i
:.xYI89.Y
#716 [匿名さん]
わろす
:07/08/23 09:02
:W42K
:diWiZOpA
#717 [匿名さん]
ファン消えろ。
:07/08/23 09:20
:P903i
:BhXAzPtM
#718 [匿名]
私が言いたいのは、ファンはファンスレに、ここではアンチの人が…というように、ファンとの無駄な言い争いをやめて、普通のアンチスレに戻したら良い。と思ってるだけなんですが…。
とにかくファンは戻るべきです。
:07/08/23 10:43
:SH904i
:LBY/g8qk
#719 [匿名さん]
山田の演技キライヤね
:07/08/23 11:52
:P903i
:BhXAzPtM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194