山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#61 [匿名さん]
仕方ないよ
アンチスレに書き込んであげるよりファンスレに書き込んだ方がいいと思うよ
:07/08/04 21:19
:W42K
:nR6k2AzA
#62 [匿名さん]
なぜアンチをする?
:07/08/04 23:46
:P902iS
:.VhQRLIw
#63 [匿名さん]
肥満児
ってかナルっぽそぅ
見てて鳥肌立つからテレビに出ないでほしい
でもそんなん無理だしなぁ
:07/08/04 23:48
:D902iS
:☆☆☆
#64 [匿名さん]
肥満はないだろ
細身のパンツはいてたし
:07/08/05 00:28
:P902iS
:BjlaB7B2
#65 [
]
鳥肌立つとかゆうんやったら見なかったらいい話じゃないんですか?
ってか見るな!
:07/08/05 01:18
:P701iD
:qn3Hxwi.
#66 [匿名さん]
:07/08/05 01:22
:D902i
:☆☆☆
#67 [匿名さん]
山田君をアンチすんなや!
目障りやねんかぁセ
『ファンは見んな』トカ
言うてるけど.
ファンやし見てまうんやセ
常識ちゃうけ[
肥満とかちゃうやろhト
言い過ぎたけど.
もっとファンの気持ち
考えてくださいイ
:07/08/05 02:25
:W43SA
:nVwSpIf2
#68 [匿名さん]
あたしも.
ファンの気持ちを
少しぐらい考えてあげても良いと思うト
嫌いは嫌いで別に
良いよ?
でもこれ見て
不愉快に思う人も
沢山いるぢヤん
愚痴も程々にソ
ファンだから
気になって見ちゃうんだよねえ_
:07/08/05 08:08
:W51CA
:ek7UQfWY
#69 [匿名さん]
>>67>>68ファンってどぅしてそぅ自己中なの

ァンチがファンスレ行けば
見なきゃぃぃだろぅ
荒らしくるな
っとか言いたい放題なのに
お互いが見ない努力すればぃぃんぢゃなぃ

なんでァンチゎ我慢してファンゎ我慢しなくてぃぃの

:07/08/05 08:36
:D902iS
:☆☆☆
#70 [るる(∵`)]
確かに自己中すぎ。
不愉快になるなら見なければいい事。
:07/08/05 08:50
:SH904i
:HZwaKZAk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194