山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#71 [匿名さん]
自己いのは誰でも
同じでしょうト。
自分は自己くないと
言う自信あるのですかぁ[
人をほめる事は
良い事じゃないんですか[
言いたいほうだい[
言いたくて
言うてるんじゃないしト
別に我慢しなくて良いけど
程々にしてほしいイ
と言うことです。ト
:07/08/05 10:38
:W43SA
:nVwSpIf2
#72 [匿名さん]
:07/08/05 11:15
:W51SA
:tWUFYiSA
#73 [匿名さん]
>>71人それぞれ好みが違うんだから嫌いな人が嫌いって言ってもいいんじゃない

好きな人ゎ好きって言ってればいいんじゃなぃ

ファンがァンチスレ見て不愉快に思うのゎ自己責任

最初から何が書かれてて、どんな人が集まってるかゎ予測つくでしょ

ゎかってぃて不愉快になるんなら見なきゃいい。
どぅしても見たいなら見ればぃぃけどレスしなきゃいいぢゃん

そんなんだから沢山の人にジャニヲタゎマナーが悪いていわれるんだよw
ファンの方もっと大人になろうよ
:07/08/05 12:06
:D902iS
:☆☆☆
#74 [匿名さん]
>>67-68アンチマンの思うツボだぞー
てか自分たちが盛り上げてんのわかんない?
書き込むなよf(^ー^;
:07/08/05 12:16
:P902iS
:BjlaB7B2
#75 [匿名さん]
>>72何が「明確な定義」だよ‥
くだんねぇ事質問してないで
>>71を読み返して自分自身で考えろ
:07/08/05 12:20
:W43H
:RZq4eUzE
#76 [
MAI
YU
AYA
]
涼介クンめちゃめちゃかっこいいぢゃン

主最低

:07/08/05 13:22
:P903i
:Z4zadNyI
#77 [匿名さん]
:07/08/05 13:39
:F902iS
:☆☆☆
#78 [匿名さん]
アンチのスレ消しませんか?荒れすぎじゃないですか?喧嘩するんだったらアンチなんか作らなかったらいいと思います。私の意見ですけど....
:07/08/06 00:51
:P701iD
:FjvS4Tt.
#79 [薫]
あのさ〜
このスレ立てた
バカ男xト
きみ調子のっちゃったかなあト
そろそろ切れるよ?
カオデカイとかそれわ全てきみのことかな?山田くんxにヒガミだなあ〜っ?
わるいこですねケ
でもそろそろふざけんぢゃねーよ
キモイとか言ってんならお前の顔みしてみきっとゴキブリも逃げるような顔でしょうねx
:07/08/06 03:18
:auSA3A
:noyK1B5o
#80 [匿名さん]
主きもいしホ
ひがんでんなやな
:07/08/06 04:59
:W31T
:fUcjuyJs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194