山田凉介大嫌いな子
最新 最初 🆕
#201 [りさ]
ファンの仔も
アンチスレ覗かなくて
アンチの仔も
200さん
みたいにファンスレ
みんな覗かなかったら
うまくやっていけるん
ですけどね....

200さんとかは
ファンが荒らしに
くると
何もやってないから
1番迷惑ですよね!

⏰:07/08/11 01:55 📱:N702iD 🆔:.Wo9PRJc


#202 [匿名さん]
しかしアンチスレにファンがこないと盛り上がりに欠けるような…。
気がしないでもない。

⏰:07/08/11 03:12 📱:M-SKIN 🆔:oDhfrpdU


#203 [匿名さん]
>>202
もしかして
ファンとの言い合い
ちょっと
楽しかったり
しますか?

⏰:07/08/11 03:19 📱:N702iD 🆔:.Wo9PRJc


#204 [匿名さん]
楽しくない

⏰:07/08/11 04:31 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#205 [匿名さん]
アンチスレに来るようなファンは馬鹿だよ

ファンスレ行くようなアンチは馬鹿だよ

⏰:07/08/11 08:23 📱:W42K 🆔:FE7REGl.


#206 [真気]
山田のドコがィィんですかね?
周りの友達みんなスキで、ヲタ帳なんてのを作ってて(;_;)
まじでヤバ素だょ!

⏰:07/08/12 18:57 📱:D702i 🆔:ZfXZ3jYg


#207 [匿名サン]
>>206
ヲタ帳ww
その友達ヤバいんじゃ-!?w

⏰:07/08/12 19:23 📱:P903i 🆔:xvs5SPLo


#208 [な]
アンチスレだカら
言ってもいいだろで
言い訳してんぢやねえよ

⏰:07/08/12 19:50 📱:W42K 🆔:HvUS1s1o


#209 [匿名さん]
スタイル悪い
この子

⏰:07/08/14 17:45 📱:W42K 🆔:wcJbWtl.


#210 [匿名さん]
どのへんが?

⏰:07/08/14 22:56 📱:P902iS 🆔:v00uzZlY


#211 [匿名さん]
顔がでかい
体との比率に合ってない

⏰:07/08/14 22:57 📱:W42K 🆔:wcJbWtl.


#212 [匿名さん]
声はいいよ

⏰:07/08/14 22:59 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#213 [匿名さん]
歌は下手

⏰:07/08/14 22:59 📱:W42K 🆔:wcJbWtl.


#214 [匿名さん]
中学生のこの悪口
言うのどうかな

⏰:07/08/14 23:23 📱:P902iS 🆔:L7IyB4JY


#215 [匿名さん]
別に
このスレはそういう場所だし
しかも悪口じゃないからね

なんでアンチスレに来るの?

⏰:07/08/14 23:28 📱:W42K 🆔:wcJbWtl.


#216 [匿名さん]
悪口ぢゃなかったら何

⏰:07/08/14 23:35 📱:P902iS 🆔:L7IyB4JY


#217 [匿名さん]
批判

ねえ、なんでアンチスレに来るの?
いい加減荒らさないでよ

⏰:07/08/14 23:36 📱:W42K 🆔:wcJbWtl.


#218 [匿名さん]
それ聞いただけなんで
ファンスレ帰りまーす
おやすみ

⏰:07/08/14 23:40 📱:P902iS 🆔:L7IyB4JY


#219 [匿名さん]
もう二度とこないでね

⏰:07/08/14 23:42 📱:W42K 🆔:wcJbWtl.


#220 [匿名さん]
はいはい

⏰:07/08/15 00:49 📱:P902iS 🆔:76ENWiN.


#221 [匿名さん]
山田嫌い

調子扱きすぎ

⏰:07/08/16 03:59 📱:N903i 🆔:TVkVMYzY


#222 [匿名さん]
かっこつけ

⏰:07/08/16 09:38 📱:W42K 🆔:wvKB04GA


#223 [匿名]
山田涼介
きもい

⏰:07/08/20 08:09 📱:W51P 🆔:UIdnzm0I


#224 [匿名さん]
あんな顔でロリショタて………

頭おかしいww

⏰:07/08/20 08:30 📱:F703i 🆔:GRQZse7U


#225 [愛結]
キモい∪ィ-。

⏰:07/08/20 11:52 📱:P903i 🆔:Mexaw9d6


#226 [匿名さん]
ギャル文字に
ワロタWW

⏰:07/08/20 14:21 📱:N903i 🆔:jDGaTLVo


#227 [のん]
はあ?そんな事いっとるおめぇらの方が頭おかしいぞ

⏰:07/08/20 15:48 📱:N703iD 🆔:WIEU2Cg.


#228 [匿名さん]
アンチスレ上げてくれてご苦労様ww

⏰:07/08/20 16:03 📱:F703i 🆔:GRQZse7U


#229 [あい]
そげん言いよる
あんた達が
キモイと思う。

涼介の気持ちも
分からん奴に
言われる筋合い
ないから。

⏰:07/08/20 18:31 📱:F703i 🆔:izNkYqio


#230 [匿名さん]
>>229
気持ちなんか誰にも分からないけどね
たとえファンでも

ここはアンチスレなんだからファンは書き込まないで

⏰:07/08/20 18:53 📱:W42K 🆔:D3U4pwMw


#231 [匿名さん]
>>229
嫌なら下げましょやW

⏰:07/08/20 19:35 📱:P903i 🆔:sch05sZk


#232 [匿名さん]
>>229
京介てww
あんた山田京介の何??それでこいつ守ったつもり??
笑えるわww

気持ちとか知ったことじゃないね(・∀・)

それより、アンチスレにレスするヲタもアンチしてることになる

それを分かった上でレスしてねww

⏰:07/08/20 20:20 📱:F703i 🆔:GRQZse7U


#233 [さ]
>>232
山田涼介ぢやね??
漢字違う気がする

⏰:07/08/20 21:45 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#234 [あい]
>>232
やっけン
ヲ前何様のつもり
で文句ばいいよっとか?

だいたいお前に
文句を言う権利
もとAないから

⏰:07/08/20 21:58 📱:F703i 🆔:izNkYqio


#235 [匿名さん]
>>234アンチすれに来ないで

⏰:07/08/20 22:02 📱:W42K 🆔:D3U4pwMw


#236 [ちゆーリっぷ]
人に好き嫌いはあるかもしれませんが、こんな場所でいうことは無いと思いますよ!
山田くんがどんな気持ちで頑張っているかわかりますか??
そんな山田くんに、あーだこーだ言う資格なんてないですよ!
ブスとか言っていますがあなたはどれだけ自信があるんですか??
山田くんには今までどおり頑張ってほしいです!

⏰:07/08/20 22:09 📱:W41SH 🆔:9z5z29EI


#237 [匿名]
アンチスレに
ファンが
くるのは
おかしいと思う!!

この世の中には
山田涼介の事を
嫌ってる人達もいるんだし.
みんながみんな
山田涼介の事を
好きじゃないんだし.

山田涼介の
気持ちを考える前に
ルールを守ってほしい!!

⏰:07/08/20 22:12 📱:W51P 🆔:UIdnzm0I


#238 [匿名さん]
>>234
ヲタのお前もここにレスする権利はないww

てか、アンチにレスするお前もアンチなの
分かる??


分かったら自分の居場所に帰りなさい!!

⏰:07/08/20 22:14 📱:F703i 🆔:GRQZse7U


#239 [匿名]
匿名さん~
の言う通り。!!

⏰:07/08/20 22:19 📱:W51P 🆔:UIdnzm0I


#240 [匿名]
最低ト
アタシゎ山田クン格好ぃぃと思う!何で?こんなんして楽しん?世の中にゎ山田クンのファンゎいっぱぃおんねん!こんなん作って.ただアンタらが山田クンにひがみやるqだけやん!こんなしてゥヂゥヂ山田クンにけちつけて.自分ら恥かしくないん?こんなとこで山田クンの悪口ばっかりぃぃやるやつの方が不細工で変なんや!アタシゎ何がなんでも山田クンの味方や,世の中にゎいっぱぃ山田クンの味方ゎおんねん⌒⌒⌒!本気でお前等消えろ最低やな!大人気ない

⏰:07/08/20 22:50 📱:auTS3B 🆔:z5PgXv5M


#241 [匿名さん]
>>240
大人気ないとか言ってるけど、山田くんより年齢下の人で、アンチスレやってる人もいるかもしれないよ ぷっ

⏰:07/08/20 23:08 📱:810SH 🆔:☆☆☆


#242 [匿名さん]
>>240
ヲタはたくさんいるかもしれないが、アンチもたくさんいることをお忘れなく

⏰:07/08/20 23:15 📱:F703i 🆔:GRQZse7U


#243 [なな]
私山田くんの味方だなぁやっぱり陰ぐちはよくない!山田くんがみたらきずつくよ!しかも言葉のイジメでうったえられるかもね

⏰:07/08/20 23:23 📱:SH902iS 🆔:u9DaxRSg


#244 [匿名]
ッテカット悪口しかゅぇんのゃ〜可哀相〜qqq

⏰:07/08/20 23:28 📱:auTS3B 🆔:z5PgXv5M


#245 [し]
ってかこれって男がやってんだね!!!!笑
格好いいから?可愛いから?あの笑顔に嫉妬ですか?ばっかぢゃん★★笑
どうせアンチしてるやつは顔きもし!!
見なくてもわかるしー
性格ブス。顔もブス。 
そりゃ山田に嫉妬するわ!

⏰:07/08/20 23:38 📱:N903i 🆔:5BVpP7qQ


#246 [匿名さん]
ヲタの低脳さに呆れるし〜〜ww

アンチ=反、反対、否定
アンチ≠嫌いとか言ってるやつがいるがそんなのただの屁理屈だろ。ちゃんと意味を調べてから言え

⏰:07/08/20 23:38 📱:F703i 🆔:GRQZse7U


#247 [匿名さん]
>>245

ごめんケド、ウチ女だからww

勘違いも休み休み言えよ哀れなヲタよ

⏰:07/08/20 23:42 📱:F703i 🆔:GRQZse7U


#248 [さな]
あっそ!ぢゃあ女でブスだね!こうゆう陰ぐちゆうのブスだけだしっ!
あわれはおまえだよ

⏰:07/08/20 23:57 📱:SH902iS 🆔:u9DaxRSg


#249 [匿名さん]
グチじゃねーしww

拒否ってるだけ!!
アンチの意味も分からない腐女子でBLなキモヲタに言われたくないね

⏰:07/08/21 00:04 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#250 [匿名さん]
グチグチしてんのはヲタな件。笑

⏰:07/08/21 00:10 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#251 [し]
ヲタの何がきもいか。何が嫌いなのか述べろ!

⏰:07/08/21 00:12 📱:N903i 🆔:Qop3V7r6


#252 [匿名さん]
>>251

ん??今更ですかい笑ww

スレタイ読めないところ
掲示板として最低限のルールが守れてないところ

アンチスレなのに無駄にレスする奴

つまり、お前のことだよww

⏰:07/08/21 00:18 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#253 [さな]
おまえにゆわれたないわ!性格くさってるくせに!しかもセクシーとかちょうしのってるとか始めにかいてるやんけ!それをぐちってるってゆうんぢゃ!わからんのけ?勉強しなおしてこいや

⏰:07/08/21 00:20 📱:SH902iS 🆔:V2lWbo2g


#254 [し]
ああ★★
あたしね!!笑
あたしねヲタじゃないの///私はヤラカシ★★
だからそこら辺の茶の間とは違うの!!笑
ってか生で見せてあげたいな★★★
あっ無理か!!
田舎もんだもんね!?
田舎だから何もなくてアンチにきたの?

⏰:07/08/21 00:23 📱:N903i 🆔:Qop3V7r6


#255 [匿名さん]
>>253
笑た(・∀・)

じゃあ、過去レスに一々安価向けるなよww笑い

やっぱヲタは哀れだなwwww

⏰:07/08/21 00:24 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#256 [匿名さん]
>>254

おまえの面なんか生でも見たくないねwww

⏰:07/08/21 00:28 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#257 [さな]
みたくないみたくない!
てか田舎もんとかおまえにわかんのかよ!しったかしてんな

⏰:07/08/21 00:40 📱:SH902iS 🆔:V2lWbo2g


#258 [さな]
254の「し」さん
すいません!主とまちがえていろいろゆってしまいました!さっきのはつげんきにしないでください

⏰:07/08/21 00:44 📱:SH902iS 🆔:V2lWbo2g


#259 [さな]
しさんのゆうとうりだね!田舎もんはひっこんでな!

⏰:07/08/21 00:45 📱:SH902iS 🆔:V2lWbo2g


#260 [匿名さん]
てか山田って子のことを好きなのは別にいいと思うんだけどわざわざアンチスレに書き込みにこないでくれないかな

⏰:07/08/21 00:53 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#261 [匿名c]
幼稚だね。レベル低過ぎ。涼介のコト言う前に自分の顔見たほうがいいんじゃない???

⏰:07/08/21 00:55 📱:auTS3B 🆔:uq5XIu7M


#262 [!]
アンチかなんや知らん
けど、嫌いやったら、
考えへんかったら、ええ
んちゃん???いちいち、
こんなん書かんでも、、、笑
ガキぢゃあるまいし、、、

⏰:07/08/21 00:55 📱:W51P 🆔:2/4d0RHI


#263 [匿名さん]
>>259
いやいや
引っ込むのはおまえ等ヲタの方だ
ここはアンチスレ!!
ヲタが来るところじゃねーんだよ


分かったら大人しくジャニスレへ消えなさい!!!

⏰:07/08/21 00:57 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#264 [匿名さん]
>>261ん?幼稚?
アンチスレに来る方が幼稚でしょ
ルール守れないマナーの悪いファンがいること自体が山田って子のイメージを下げるんだよ

しかも顔とか君よりいい自信あるんやてな

⏰:07/08/21 00:57 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#265 [匿名c]
涼介ょり顔いい自信あんの???
どんだけナルシストなんだよ。やっぱり幼稚だね

⏰:07/08/21 01:00 📱:auTS3B 🆔:uq5XIu7M


#266 [匿名さん]
>>265読解力ないの?

おまえより自信あるんだよ

⏰:07/08/21 01:01 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#267 [匿名c]
は?そっちのが読解力ないんじゃん。

涼介より自信あるのかって聞いてんだよ。分かる?

⏰:07/08/21 01:03 📱:auTS3B 🆔:uq5XIu7M


#268 [匿名さん]
>>262

おまえが言うなよ
スレチが!!

⏰:07/08/21 01:04 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#269 [匿名さん]
>>267顔見たことあるの?
って聞かれたからおまえよりいい自信あるって答えたんだろ
自分が知ってるジャニヲタは不細工ばっかだからね
まあ君はすっごいかわいいのかもしれないが

ちなみに君がしていることは荒し行為だからね
もうアンチスレなんか来ずにファンスレにでも行きなよ

これ以上喧嘩になっても嫌でしょ

⏰:07/08/21 01:06 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#270 [匿名さん]
あと、ヲタがここに来ても山田っていう子のことをアンチしてることになる

⏰:07/08/21 01:08 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#271 [匿名さん]
ここに来るファンの子は山田って子のこと大嫌いと見なそうか

⏰:07/08/21 01:10 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#272 [まき]
こんな喧嘩はよくないよ
マナーの悪いファンは
山田くんも望んでない
と思うよ

⏰:07/08/21 01:11 📱:P902iS 🆔:0CuoXTQY


#273 [匿名さん]
>>271

同感ww

⏰:07/08/21 01:12 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#274 [匿名c]
もう来なきゃいいんでしょ。

あんまり涼介のコト言わないで、本人とファンの囚は傷つくから。

じゃ、荒らしてすみませんでした。

⏰:07/08/21 01:12 📱:auTS3B 🆔:uq5XIu7M


#275 [匿名さん]
>>272君の言うとおり

別に誰が誰のファンだろうとかまわないんだけどさ
自分がファンだからってアンチスレに来て考え押し付けないで欲しいんだよね

⏰:07/08/21 01:13 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#276 [匿名さん]
>>272

もうその件は終わった

⏰:07/08/21 01:14 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#277 [さな]
だいすきだもん!おまえらみたいにうちら山田くんの悪口いってないもん!だからアンチにならないの!そんなんもわかんないの〜?アンチスレきてるからアンチしてることになるなんて関係ないよ!お前らぐらいなんだよ山田くんがきらいなのわ!はみられてるのわからない?

⏰:07/08/21 01:15 📱:SH902iS 🆔:V2lWbo2g


#278 [匿名さん]
てか今回のファンからの荒し行為でだいぶ山田って子のイメージが最悪になった

こんなファンばっかの奴は最悪なんだろうな

⏰:07/08/21 01:16 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#279 [匿名さん]
>>277
笑た(・∀・)
おまえの意見なんかこちとら知ったこっちゃねーんだよwwww


くだらないこと言ってないで帰るべきところへ帰った方がいいんじゃない??

⏰:07/08/21 01:21 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#280 [匿名さん]
>>279
そうそう(^ω^)

⏰:07/08/21 01:23 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#281 [匿名さん]
>>277

負け犬の遠吠えとはお前のことだなwww

⏰:07/08/21 01:27 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#282 [さな]
帰ってますよ。家に!
しかも負け犬ちがいますけど?
てか傷つく人がいるからやめろーゆーてんねん
わからんけ?

⏰:07/08/21 01:36 📱:SH902iS 🆔:V2lWbo2g


#283 [匿名さん]
>>282家じゃねーし

⏰:07/08/21 01:38 📱:N901iC 🆔:OtQpvRrY


#284 [匿名さん]
>>282このスレを見なければ傷付かないよ

考え方なんか人それぞれなんだから
そんなに嫌ならこのサイトに来ないという手もあるし

⏰:07/08/21 01:38 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#285 [匿名さん]
>>282

勘違いもいいところwwおまえ本物のバカだろ?帰るべきところとはヲタスレのことなんですけどww

間違いヲタ哀れ乙www

⏰:07/08/21 01:42 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#286 [まき]
涼介くん印象わるく
なったやん
やめてようちファン
やけど逆にあなた
みたいなファン嫌いです

⏰:07/08/21 01:57 📱:P902iS 🆔:0CuoXTQY


#287 [匿名さん]
>>286

ハイハイww
注意書きご苦労さん♪

⏰:07/08/21 02:02 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#288 [匿名さん]
>>286

てか、誰に言ってるの??

⏰:07/08/21 02:03 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#289 [匿名さん]
ファン

⏰:07/08/21 02:05 📱:P902iS 🆔:0CuoXTQY


#290 [匿名さん]
あんたら
こんな所でしか
悪口言えねえの??
笑わせんなよW
気のちっせえ奴が
こうやってサイトとか
アンチスレ作って
団体で悪口言ってるんだろ??
本当よえー奴やね!!
うちから見て
おめえら見てえな
陰でコソコソしか
悪口言えんようなって
本当よえー奴らにしか
思えんわ!!
陰でコソコソ言わんと
正々堂々と表に出して
文句・悪口等 言えや!!
いちいちアンチで
レスあげてんじャねーぞ!!
お前等からうちらを
見てキモイとかウザイとか
言っとるらしいけど
うちらから見てあんたらは
相当よえー人間にしか
思えねえ!!!
てゆうかアンチあったら
当たり前と思う奴も
いるかもしれねえけどよ
応援されてる奴等も
応援してる奴の為に
頑張ってくれてんだよ!!
なんで分かってやんねえの??
あんたら好きな芸能人とか
応援してる奴いねえのか??
絶対気持ちは分かるはず!!

⏰:07/08/21 03:44 📱:705P 🆔:F0gtSAgs


#291 [匿名さん]
マナーの悪いヲタのせいでファンが困ってるで?本当に好きならアンチスレ上げずにファンスレいきや

⏰:07/08/21 04:04 📱:SH902iS 🆔:IFxmjilo


#292 [匿名さん]
マナー悪い奴に
言えや!!!
てゆうか自分らから
見てマナー悪い奴って
具体的に言ってみろ!!

⏰:07/08/21 04:28 📱:705P 🆔:F0gtSAgs


#293 [匿名さん]
アンチ嫌ってるの
うちらやし
アンチ無くすのが
ファンってもんやろ??

⏰:07/08/21 04:29 📱:705P 🆔:F0gtSAgs


#294 []
うん言う度にファンの
印象悪くなるよ
うちは悪口おる人
おってもええと思う
だってキャーキャー
言うファンもおる訳やし

⏰:07/08/21 05:54 📱:P902iS 🆔:0CuoXTQY


#295 [匿名さん]
>>290
アンチ=反、反対、否定
アンチ≠嫌いとか言ってるやつがいるがそんなのただの屁理屈だろ。ちゃんと意味を調べてから言え

⏰:07/08/21 09:01 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#296 [匿名さん]
アンチは嫌いってのじゃないよね

反北朝鮮の
↑これがアンチみたいなもん

⏰:07/08/21 09:20 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#297 [た]
山田涼介死ね調子乗りすぎだろーカッコ付けじゃなくて、ブリッコマジ死ね

⏰:07/08/21 10:20 📱:N903i 🆔:sSy4EwQo


#298 [匿名さん]
演技下手なくせに
神木竜之介くんの方が断然いい!!

⏰:07/08/21 10:22 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#299 [匿名さん]
確かに神木君は演技力あるよね

キャリアもあるし

⏰:07/08/21 10:23 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


#300 [匿名さん]
ジャニーズも終わったな

山田なんかロリ系にもならない

⏰:07/08/21 10:25 📱:F703i 🆔:7bJNYjWc


#301 [匿名さん]
頭でかい

⏰:07/08/21 10:26 📱:W42K 🆔:hc4e9tag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194