山田凉介大嫌いな子
最新 最初 🆕
#191 [(´`)ノ]
ってかさ、
アンチはファンスレ
荒らしに
逝ってないよな?
なんでファンは
アンチ荒らしに
くるねん

⏰:07/08/10 23:10 📱:D903i 🆔:ZQqn0O0.


#192 []
ファンスレにアンチきてるんですけど

⏰:07/08/10 23:14 📱:F703i 🆔:Z9MNsWaM


#193 [(´`)ノ]
それは最初に
アンチのとこに
ファンがくるからだろ?

まあ馬鹿な奴は
「どこに証拠が
あんのよ!!」とか
言うんだろうがww

⏰:07/08/10 23:15 📱:D903i 🆔:ZQqn0O0.


#194 []
少なくとも、私はアンチスレを荒らしてません。

ですが、どっかの低脳なアンチがファンスレを荒らしてたので、否定しただけです。

⏰:07/08/10 23:20 📱:F703i 🆔:Z9MNsWaM


#195 [(´`)ノ]
でもなー
嵐スチな子
とかいうスレ
見てんけど
一個もアンチ
入ってなかったべ?

それに比べて
ほとんどの
アンチスレには
ファンが乱入
してるべ?

これはちょっと
おかしくないかー?

アンチは
ゆっくり語る暇も
ないのだ

ファンの乱入(荒らし)
が多すぎて

⏰:07/08/10 23:23 📱:D903i 🆔:ZQqn0O0.


#196 [ミ・ω・ミ]
>>194
194が荒らしてなくても
他のファンが荒らすんだよ

⏰:07/08/10 23:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#197 [匿名さん]
>>192
bbs2.ryne.jp/r.php/atst/2374/125
この時点ではファンスレにアンチは行ってない
ファンのが先にアンチスレ来てるよ

⏰:07/08/10 23:26 📱:W42K 🆔:1E5.bH/Y


#198 []
そうですね
何かすいません..

私が書き込みをしてるスレにはよくアンチがくるもので

⏰:07/08/10 23:29 📱:F703i 🆔:Z9MNsWaM


#199 [匿名さん]
私思うんですけど
ファンがアンチスレ
荒らしにきたのは
悪いと思います。
でも、やり返したら
悪いファンの仔と
一緒ですよ。
もし、やり返したとしたら
やってない人まで
迷惑になりますよ。
これは
アンチの仔にも
ファンの仔にも
ゆえることです!

⏰:07/08/10 23:58 📱:N702iD 🆔:ly59EgGY


#200 [匿名さん]
まあやり返してないけど

ファンスレすら覗かない

⏰:07/08/11 00:27 📱:W42K 🆔:FE7REGl.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194