山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#120 [匿名さん]
死ねって言った人はファン人じゃない?
:07/08/07 17:11
:W42K
:zPgk9yj.
#121 [匿名さん]
アンチもファンもお互いのスレいくのやめなよー。
ガキ多いね
:07/08/07 17:12
:F703i
:☆☆☆
#122 [匿名さん]
山田涼介って誰?(・∀・)
真面目に知らないんだけど。
知ってて当たり前の人?
:07/08/07 17:15
:N903i
:☆☆☆
#123 [匿名さん]
>>121アンチは山田君のファンスレ行ってないよ
ファンがアンチスレ来て荒らしてくるだけ
:07/08/07 17:18
:W42K
:zPgk9yj.
#124 [匿名さん]
もうお互いやめよや、、、
:07/08/07 17:28
:P902iS
:B/sya8BY
#125 [匿名さん]
お互いって意味が分からない
アンチはファンスレ行ってないわけだし
ファンがアンチスレ来るなよ
:07/08/07 17:30
:W42K
:zPgk9yj.
#126 [匿名さん]
ファンがアンチスレ見るのゎ別に良いけどぃちぃちレスして荒らすなゃ
もっと大人になってょ
ってか最低限度のマナー守りなよ
:07/08/07 17:48
:D902iS
:☆☆☆
#127 [匿名さん]
もう言い合うのやめよや
:07/08/07 18:15
:P902iS
:B/sya8BY
#128 [匿名さん]
この子ってポッチャリに見えるね
:07/08/07 18:57
:W42K
:zPgk9yj.
#129 [由奈]
14才ぐらいの子のことを大嫌いとか言うほうが、
低レベルだと思います。
可愛そうとか思わないですか?
:07/08/08 23:12
:N702iD
:RCR5hF7M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194