山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#130 [匿名さん]
君の考え方だけで物事を決めないで
ここはアンチが集まるスレなんだから
:07/08/08 23:22
:W42K
:oY3RLQRs
#131 [由奈]
私は、14才ぐらいの子の悪口や文句など可愛そうで言えません。
私は、まだ中学生の山田君の気持ちを考えると可愛そうで・・・。
:07/08/09 14:25
:N702iD
:tBlYOWp6
#132 [匿名さん]
なら君は言わなきゃいい
君の決意と独り言をわざわざアンチスレで言わないでね
:07/08/09 14:30
:W42K
:5znziyN6
#133 [涼介大好き]
君たち酷いね器が小さいただのガキテメーらのほうがキモイ頭大丈夫尢チ介君は可愛いしカッコイイし歌もうまいしジャニーズ最高器が小さいやつには分かんないゥ
:07/08/09 15:03
:W42S
:oYS0iHxk
#134 [匿名さん]
山田涼介

普通に顔綺麗だし俺はいいと思うけどな(´・ω・`)
てゆか、ひがみじゃね?
:07/08/09 15:05
:D901iS
:QtSjalr6
#135 [涼介大好き]
だよねカッコイイし
:07/08/09 15:06
:W42S
:oYS0iHxk
#136 [匿名さん]
普通にみんなそうだろ?
別に人には好き嫌いあるだろーから、嫌いでもいいけど

ジャニーズだから嫌いとか、キモいとか、そんなのただのひがみにしか聞こえねぇんだよ

:07/08/09 15:11
:D901iS
:QtSjalr6
#137 [涼介大好き]
そうだそうだ器ちっせー
:07/08/09 15:12
:W42S
:oYS0iHxk
#138 [匿名さん]
だからアンチはよくねーよ

くだらねーしー
:07/08/09 15:14
:D901iS
:QtSjalr6
#139 [匿名さん]
ならなぜアンチ見るの?
くだらないなら見なきゃいいのに
スルー出来ずに書き込んでしまう荒らし達はいなくなれば
:07/08/09 15:20
:W42K
:5znziyN6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194