山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#107 [は]
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死
:07/08/07 14:30
:705SC
:PzN36ick
#108 [は]
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死
:07/08/07 14:31
:705SC
:PzN36ick
#109 [匿名さん]
嫌いなら嫌いって
本人等に言ったら??
うち涼介のふあんだけど
死ねって言うのわ
おかしいよ。
涼介が好きだから
蒲って言ってる
わけじゃないけど、
嫌いなら嫌いって
言ってやりゃあ
えんじゃねえの??
死ねって言うなら
自分が死んでから言え。
:07/08/07 14:43
:705P
:UVEzee1s
#110 [匿名さん]
:07/08/07 14:43
:D904i
:☆☆☆
#111 [匿名さん]
>>109死んだらいえないよ。
何より、ここはアンチスレ禁止の板じゃないんだから文句言うの間違ってるし。
耐えられないなら、アンチスレ禁止の板にいって下さい
:07/08/07 14:52
:F902iS
:☆☆☆
#112 [匿名さん]
本当餓鬼が言う事だよ
マヂ幼稚やわあ。
別にアンチすんなとは
言ってないし〜。
勘違いも程がある。
アンチするなら
本人に言えって言っただけ。
ここにアンチ立てたら
糞迷惑〜。
気に食わんのなら
陰口たたかず直接言えよ。
そうゆうのたちわりい〜。
:07/08/07 14:59
:705P
:UVEzee1s
#113 [匿名さん]
>>112ここにアンチスレたてるのは自由だよ
本当に迷惑なのはアンチスレを荒らす君達ね
:07/08/07 15:08
:W42K
:zPgk9yj.
#114 [匿名さん]
ファンがまた上げちゃったんじゃん!
ファンがアンチスレ盛り上げてどうすんの?
ファンなら盛り上げちゃダメだよ
:07/08/07 15:14
:P701iD
:5BV6Fsbk
#115 [匿名さん]
>>112理解してから、文句言って下さい。
ここにアンチスレを立てるのは禁止ではない。
つまりアンチスレを立てても文句は言えない。
>>113の方が言う様に立てるのは自由。
見たくないならアンチ禁止の所に行けば良い。
ここでグダグダ文句言ってるあなたの方が迷惑です。
:07/08/07 15:17
:F902iS
:☆☆☆
#116 [匿名]
お前ら、ただのひがみだろ
:07/08/07 15:43
:705SC
:PzN36ick
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194