山田凉介大嫌いな子
最新 最初 全 
#103 [あお]
うち涼介君好きでファンです。このスレ見てて思ったンだけど逆涼介君ファンの皆がこのスレあげちゃッてるよ!山田君アンチの人なンかほとんどいないから、ほッとけば下がると思うんだよね。
:07/08/06 16:50
:P902iS
:jBwYrgUU
#104 [匿名さん]
>>103君みたいに理解のあるファンばかりだといいのに
:07/08/06 16:52
:W42K
:oskewgSs
#105 [匿名さん]
:07/08/06 18:01
:SH903iTV
:☆☆☆
#106 [匿名さん]
こうやると下がるのかな
:07/08/07 00:20
:D902i
:6ZgtfnEI
#107 [は]
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死
:07/08/07 14:30
:705SC
:PzN36ick
#108 [は]
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死
:07/08/07 14:31
:705SC
:PzN36ick
#109 [匿名さん]
嫌いなら嫌いって
本人等に言ったら??
うち涼介のふあんだけど
死ねって言うのわ
おかしいよ。
涼介が好きだから
蒲って言ってる
わけじゃないけど、
嫌いなら嫌いって
言ってやりゃあ
えんじゃねえの??
死ねって言うなら
自分が死んでから言え。
:07/08/07 14:43
:705P
:UVEzee1s
#110 [匿名さん]
:07/08/07 14:43
:D904i
:☆☆☆
#111 [匿名さん]
>>109死んだらいえないよ。
何より、ここはアンチスレ禁止の板じゃないんだから文句言うの間違ってるし。
耐えられないなら、アンチスレ禁止の板にいって下さい
:07/08/07 14:52
:F902iS
:☆☆☆
#112 [匿名さん]
本当餓鬼が言う事だよ
マヂ幼稚やわあ。
別にアンチすんなとは
言ってないし〜。
勘違いも程がある。
アンチするなら
本人に言えって言っただけ。
ここにアンチ立てたら
糞迷惑〜。
気に食わんのなら
陰口たたかず直接言えよ。
そうゆうのたちわりい〜。
:07/08/07 14:59
:705P
:UVEzee1s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194