小池徹平クン大好きな人
最新 最初 🆕
#4 [匿名さん]

⏰:08/03/08 00:14 📱:SH904i 🆔:ld.RHnyI


#5 [クロクロ]
可愛いしかっこいいなぁ徹平ちゃんシバトラ最高

⏰:08/09/04 15:19 📱:D904i 🆔:GtguJ.MY


#6 [匿名さん]
[クロクロ]
ジャニオタがキモいってかなんで別によくね(・∀・)錦戸くんかっこいいし普通にハマんね錦戸くんみたいなイケメンと出会いもない奴がキモいなんてオタクをバカにすんじゃね〜よオタクでなんが悪いんじゃヘタレが
9/3 0:54 D904i :ALuqOjWs

⏰:08/09/04 17:49 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#7 [馬場 俊次]
シバトラ〜


長崎県 馬場俊次より

⏰:08/09/10 20:36 📱:SH904i 🆔:zPa6zadg


#8 [馬場 俊次]
携帯電話
09071617140


馬場俊次より

⏰:08/09/10 20:57 📱:SH904i 🆔:zPa6zadg


#9 [匿名さん]
小池徹平まぢ好き〜
でもファンマナー悪すぎ
よくWaTふぁんとか
ジャニーズば否定する
けどジャニファンから
してみれば嫌な気持ち
なるし…
好きならマナー守ろうよ
アンチスレ出来てて
まぢ悔しかった…
ファンの人わこっちに
書き込んでいこ!!

⏰:08/09/15 10:55 📱:W53T 🆔:vxcsn3fI


#10 [はち]
>>9
そういうお前もアンチスレに書き込みしてる件

⏰:08/09/15 10:57 📱:P703i 🆔:J7g7LAPU


#11 [ь]
芸能人のプリクラ・卒アルが見放題!!
puricula.tv/..

⏰:08/09/15 11:02 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#12 [匿名さん]
>>10
あれゎ差別発言だったからしただけです
嫌いでもあんな風に言うのゎいけないと思います
どっちに対しても失礼すぎますよ

⏰:08/09/15 13:56 📱:W53T 🆔:vxcsn3fI


#13 [はち]
>>12
ファンならアンチスレ見ないのが常識

⏰:08/09/15 14:01 📱:P703i 🆔:J7g7LAPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194