小池徹平クン大好きな人
最新 最初 🆕
#12 [匿名さん]
>>10
あれゎ差別発言だったからしただけです
嫌いでもあんな風に言うのゎいけないと思います
どっちに対しても失礼すぎますよ

⏰:08/09/15 13:56 📱:W53T 🆔:vxcsn3fI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194