小池徹平クン大好きな人
最新 最初 🆕
#9 [匿名さん]
小池徹平まぢ好き〜
でもファンマナー悪すぎ
よくWaTふぁんとか
ジャニーズば否定する
けどジャニファンから
してみれば嫌な気持ち
なるし…
好きならマナー守ろうよ
アンチスレ出来てて
まぢ悔しかった…
ファンの人わこっちに
書き込んでいこ!!

⏰:08/09/15 10:55 📱:W53T 🆔:vxcsn3fI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194