小池徹平クン大好きな人
最新
最初
全
#9 [匿名さん]
小池徹平まぢ好き〜
でもファンマナー悪すぎ
よくWaTふぁんとか
ジャニーズば否定する
けどジャニファンから
してみれば嫌な気持ち
なるし…
好きならマナー守ろうよ
アンチスレ出来てて
まぢ悔しかった…
ファンの人わこっちに
書き込んでいこ!!
:08/09/15 10:55
:W53T
:vxcsn3fI
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194