志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#684 [匿名さん]
:07/08/31 04:42
:W51P
:☆☆☆
#685 [匿名さん]
>>681「ヒーローぶってる」という表現、かなり幼稚…子供の喧嘩みたいな言い方ですね。
あと アンチスレに言いがかりつけてくるヲタの皆さん、あなた達が場違いです。叩かれるのは当たり前。ヲタなのにアンチスレ上げてどうするんですか(笑)かなり痛いですよ。
まぁ アンチスレに来るヲタ=非常識=ガキだから、幼稚な発言しかできないんでしょうけど。
:07/08/31 04:53
:W51P
:☆☆☆
#686 [花]
なんでわからんかなぁ・・・・ここは、アンチだから別に悪口言ってもいいやろ
ホントお前は理解力0やな
ここまで来ると痛いで
:07/08/31 07:59
:N702iD
:gWUu/Szc
#687 [花]
>>683じゃあお前は、ヒーローぶってないって言えるのか?
:07/08/31 08:15
:N702iD
:gWUu/Szc
#688 [.]
>>685ヒーローぶってる以外で
どんな言い方あるっけ??
例あげて
:07/08/31 09:44
:W42K
:☆☆☆
#689 [みさ]
ヒーローぶってねぇ
ヒーローとか言ってる奴ら幼稚なんだよ
:07/08/31 13:01
:N903i
:wFUG9wHc
#690 [あはは]
みんな 怒りを素直に 書きまくれば〜?


そんな冷静と大人を装った文章にせんでも

:07/08/31 13:05
:P902i
:eNvl/3kw
#691 [みさ]
ここ志田未来のアンチレスで喧嘩するとこじゃ無いんだけど
:07/08/31 13:11
:N903i
:wFUG9wHc
#692 [花]
>>683アイツ逃げたね(笑)
よかったぁ!!!
やっと平和が戻ったよ


:07/08/31 14:22
:N702iD
:gWUu/Szc
#693 [流]
アンチなんで。ココ
:07/08/31 15:22
:PC
:fUdnzwVk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194