志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#684 [匿名さん]
>>677
とりあえず

日本語勉強しなおそうか。

⏰:07/08/31 04:42 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#685 [匿名さん]
>>681
「ヒーローぶってる」という表現、かなり幼稚…子供の喧嘩みたいな言い方ですね。

あと アンチスレに言いがかりつけてくるヲタの皆さん、あなた達が場違いです。叩かれるのは当たり前。ヲタなのにアンチスレ上げてどうするんですか(笑)かなり痛いですよ。

まぁ アンチスレに来るヲタ=非常識=ガキだから、幼稚な発言しかできないんでしょうけど。

⏰:07/08/31 04:53 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#686 [花]
なんでわからんかなぁ・・・・ここは、アンチだから別に悪口言ってもいいやろ
ホントお前は理解力0やな
ここまで来ると痛いで

⏰:07/08/31 07:59 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#687 [花]
>>683
じゃあお前は、ヒーローぶってないって言えるのか?

⏰:07/08/31 08:15 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#688 [.]
>>685
ヒーローぶってる以外で
どんな言い方あるっけ??
例あげて

⏰:07/08/31 09:44 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#689 [みさ]
ヒーローぶってねぇ

ヒーローとか言ってる奴ら幼稚なんだよ

⏰:07/08/31 13:01 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#690 [あはは]
みんな 怒りを素直に 書きまくれば〜?

そんな冷静と大人を装った文章にせんでも

⏰:07/08/31 13:05 📱:P902i 🆔:eNvl/3kw


#691 [みさ]
ここ志田未来のアンチレスで喧嘩するとこじゃ無いんだけど

⏰:07/08/31 13:11 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#692 [花]
>>683
アイツ逃げたね(笑)
よかったぁ!!!
やっと平和が戻ったよ

⏰:07/08/31 14:22 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#693 [流]
アンチなんで。ココ

⏰:07/08/31 15:22 📱:PC 🆔:fUdnzwVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194