志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#482 [匿名さん]
>>480かまってもらえないから荒らしてるんじゃない?www
:07/08/30 02:07
:W32H
:5GOjDxh.
#483 [匿名さん]
>>481ストーカーなんかしないし
私女だしね
生憎そういう趣味はありません
>>482かもねヘ
頭悪いんだよ
:07/08/30 02:09
:auSA3A
:☆☆☆
#484 [
]
勘違いしてんじゃねーよ
他人なのに悪口書くお前らが許せないだけだって言ってんの?分かんねーのか?
:07/08/30 02:10
:N902i
:X5fq2iWA
#485 [匿名さん]
>>484ウン
だってぜんぜん筋通ってないもん
やってる事アンタの嫌ってるアンチの奴らと一緒だもん
:07/08/30 02:13
:D902i
:xuYlJMGA
#486 [匿名さん]
>>484お前こそファンスレと勘違いしてんじゃねーの?
:07/08/30 02:13
:auSA3A
:☆☆☆
#487 [
]
はぁ?
意味分かんねーから

:07/08/30 02:14
:N902i
:X5fq2iWA
#488 [匿名さん]
>>487お前のが意味分かんないから日本語読めない訳?
ここはアンチスレ。
嫌いな人が集まる場所だよ。
:07/08/30 02:17
:auSA3A
:☆☆☆
#489 [みさ]

って奴もうくんな
場違いなんだょ
:07/08/30 02:20
:N903i
:Fey1gEek
#490 [
]
わざ02集める必要ねーじゃん。何がしたい?
:07/08/30 02:20
:N902i
:X5fq2iWA
#491 [匿名さん]
>>490そう思うなら来なければいいんじゃない??
:07/08/30 02:21
:D902i
:xuYlJMGA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194