志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#472 [みさ]
だからファンは来るなっていってんだろ
あんたがいくらここにカキコしたって何もかわらないしウチらを幼稚って言うならここにカキコんでるお前も幼稚だよ
:07/08/30 01:38
:N903i
:Fey1gEek
#473 [匿名さん]
>>471気がすんだかい??
アンタみたいな狭いモノの見方しか出来ないやつの方がよっぽどウザいんですけどw
この会話はいろんなスレで何度もあるけど、
「アンチは認められてる。この場所に文句があるならファンスレに行け。」
アンチスレも一つの立派なスレだから。アンチをする事がこのスレの目的なの。
その邪魔をするアンタは、アンチスレの中だけでアンチしてる奴らよりよっぽどサイテーだよ。
:07/08/30 01:44
:D902i
:xuYlJMGA
#474 [
]
いやお前らの方が最低だから

ぷ
:07/08/30 01:45
:N902i
:X5fq2iWA
#475 [匿名さん]
:07/08/30 01:51
:D902i
:xuYlJMGA
#476 [
]
知ってるし

ぷ
:07/08/30 01:57
:N902i
:X5fq2iWA
#477 [匿名さん]
>>476知ってて返事してるんだ

アンタ相当のバカだねw
口出しすんじゃねぇよ
:07/08/30 02:01
:D902i
:xuYlJMGA
#478 [匿名さん]
:07/08/30 02:04
:W32H
:5GOjDxh.
#479 [
]
なんで?ぷ
:07/08/30 02:04
:N902i
:X5fq2iWA
#480 [匿名さん]
:07/08/30 02:05
:auSA3A
:☆☆☆
#481 [
]
ストーカー?ぷ
:07/08/30 02:06
:N902i
:X5fq2iWA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194