志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#241 [匿名さん]
わざわざ中学の子のアンチ立てて何になる

⏰:07/08/06 03:24 📱:P902iS 🆔:SNOL7VGg


#242 [匿名さん]
しかも歌う芸能人じゃねーし板違い

⏰:07/08/06 03:32 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#243 [匿名さん]
>>239
憧れ?はい良かったー
スレ違い
君が憧れて様と無かろうと関係ない

⏰:07/08/06 14:48 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#244 [匿名さん]
糞スレ
中学生なんかのアンチして何になんの?
もっとまともになれよ

⏰:07/08/06 15:29 📱:P701iD 🆔:mHdDrOlY


#245 [匿名さん]
>>244
テレビに出た以上関係ないと思うけど…

芸能人って言う目線で悪口言ってる訳で、中学生って言う目線で悪口は言ってない

私だって普段生活してて、常識のない子は別にして、道であった中学生の悪口とか言わないし

⏰:07/08/06 15:55 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#246 [匿名さん]
>>245
どうせただのひがみだろ?

⏰:07/08/06 16:02 📱:SO903i 🆔:KyEXUWsQ


#247 [匿名さん]
>>246
いや僻まないかなー。
中学生の芸能人でも好きな子いるし

⏰:07/08/06 18:43 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#248 [匿名さん]
よく分からないんで
通訳をどうぞ

⏰:07/08/06 19:46 📱:P701iD 🆔:mHdDrOlY


#249 [匿名っ仔]
ン-...
べつに嫌いなら
嫌いでいーんちゃう?
好きなら
好きでええと思うし
それわ
人それぞれだからさ
誰にだって
人間だからさぁ
好き嫌いゎ
あるとおもうねんけど
だからってそこで
悪口いっても意味ないし
ほんと嫌いなら
ほっとけばえーやん

⏰:07/08/06 21:59 📱:F703i 🆔:sbz2Sbm6


#250 [匿名さん]
>>249
じゃあ、あなたもほっといて
嫌いなら嫌いで構わないって思ってる人は沢山いるし
今更そんな意見いらないよ

⏰:07/08/06 22:39 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194