志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#241 [匿名さん]
わざわざ中学の子のアンチ立てて何になる
:07/08/06 03:24
:P902iS
:SNOL7VGg
#242 [匿名さん]
しかも歌う芸能人じゃねーし板違い
:07/08/06 03:32
:P903i
:☆☆☆
#243 [匿名さん]
>>239憧れ?はい良かったー
スレ違い

君が憧れて様と無かろうと関係ない
:07/08/06 14:48
:F902iS
:☆☆☆
#244 [匿名さん]
糞スレ

中学生なんかのアンチして何になんの?
もっとまともになれよ

:07/08/06 15:29
:P701iD
:mHdDrOlY
#245 [匿名さん]
>>244テレビに出た以上関係ないと思うけど…
芸能人って言う目線で悪口言ってる訳で、中学生って言う目線で悪口は言ってない
私だって普段生活してて、常識のない子は別にして、道であった中学生の悪口とか言わないし

:07/08/06 15:55
:F902iS
:☆☆☆
#246 [匿名さん]
:07/08/06 16:02
:SO903i
:KyEXUWsQ
#247 [匿名さん]
>>246いや

僻まないかなー。
中学生の芸能人でも好きな子いるし
:07/08/06 18:43
:F902iS
:☆☆☆
#248 [匿名さん]
よく分からないんで
通訳をどうぞ
:07/08/06 19:46
:P701iD
:mHdDrOlY
#249 [匿名っ仔]
ン-...
べつに嫌いなら
嫌いでいーんちゃう?
好きなら
好きでええと思うし
それわ
人それぞれだからさ
誰にだって
人間だからさぁ
好き嫌いゎ
あるとおもうねんけど
だからってそこで
悪口いっても意味ないし
ほんと嫌いなら
ほっとけばえーやん

:07/08/06 21:59
:F703i
:sbz2Sbm6
#250 [匿名さん]
>>249じゃあ、あなたもほっといて
嫌いなら嫌いで構わないって思ってる人は沢山いるし
今更そんな意見いらないよ
:07/08/06 22:39
:F902iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194