志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#347 [匿名さん]
:07/08/14 22:41
:F703i
:☆☆☆
#348 [匿名さん]
志田きもーいっ
:07/08/15 00:09
:F902iS
:☆☆☆
#349 [力]
人を侮辱するの止めたら
人として最低だよ
人ゎ好きで肝い顔で産まれて来た訳ぢゃないしさ
キモいってホザイてるアンタ等ゎ可愛いんか?
まぁ到底芸人にゎ勝てないと思うよ
:07/08/15 01:13
:SH903i
:jxbiQpPQ
#350 [匿名さん]
:07/08/15 02:49
:SO903i
:O0KyPwcY
#351 [花]
でも、志田ちゃんの噂ゎ
あんまり良くない噂ばかりだから少し軽蔑しちゃう
14才で合コン大好きとかジャニーズ大好きとか
ヤリマンとかさ・・・。
:07/08/15 08:36
:N702iD
:2HjAndpY
#352 [匿名さん]
:07/08/15 08:43
:W51P
:☆☆☆
#353 [匿名さん]
>>349出たW
「アンタ等は可愛いん?」
とか ゆー返し方〜。
見飽きた見飽きたW←タヒ
:07/08/15 09:02
:P903i
:☆☆☆
#354 [匿名さん]
>>349芸人??
志田は芸人なの??笑
あんたの言う事あってんのかも知れないけどアンチスレでそんな事言ってどうなる?
アンチスレがなくなるとかアンチがいなくなるとでも思ってんの?
アンチスレでそれ言って自己満足してるだけだろ。
あなたのは正義じゃなくて只の荒らし
迷惑行為だよ
だいたい、志田より可愛いの?って聞くけど、志田が可愛いの頂点なのか?違うだろ?
志田より可愛い奴いる訳
:07/08/15 09:10
:F902iS
:☆☆☆
#355 [匿名さん]
:07/08/15 09:43
:F703i
:☆☆☆
#356 [花]
>>349あなた邪魔。
ここアンチスレだから。
正義のつもり??
正義のヒーローにでもなりたいのですか??
:07/08/15 14:19
:N702iD
:2HjAndpY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194