志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#337 [匿名さん]
>>332
演技はやってないから上手いか下手かはわからないけど、あたしは未来ちゃんよりかわいいと思う。

どう?これでいい?
自分のこと見直したけど。


あと、『未来ちゃんのようにがんばってた?』って言ってるけど、あたしは女優を目指してるわけじゃいから、未来ちゃんの“ように”はがんばってないよ。

⏰:07/08/14 18:36 📱:810SH 🆔:☆☆☆


#338 [花]
志田ちゃんレベルの可愛い子ゎ別にいっぱいいるんじゃない???

>>332         
ここゎアンチレスだから

⏰:07/08/14 18:56 📱:N702iD 🆔:DK8LJiHg


#339 [匿名さん]
あのねえ
女優を目指してがんばってたか?
なんて聞いてないから

周りは本心じゃなくても
可愛いとか言ってくるよ?
自分でも自分のこと可愛い
なんていくらでも思えるよ?
未来ちゃんは演技とか才能が
多くの人に認められてるから芸能人として成功してるの

たとえ貴方が未来ちゃんより
可愛いとしても
それが何なの?
ってのかうちの考え

これみてムカつく人もいるだろうし
それはしょうがないことってのも
分かってる

以上

⏰:07/08/14 19:01 📱:D904i 🆔:ccOcetuo


#340 [匿名さん]
>>339
あたしは、自分の夢に向かってがんばってるってことで、未来ちゃんの“ように”がんばってるわけじゃない。
あたしはあたし。未来ちゃんは未来ちゃんてことを言ったんだけど。



それに、自分のこと見直せって言ってたから見直したんだけど。
あなたの言ったとうりにしたのに、なんでそれについて言われなくちゃいけないの?


以上

⏰:07/08/14 19:17 📱:810SH 🆔:☆☆☆


#341 [匿名さん]
私 332に
賛成(。-ω・
普通に中傷トカ
言い過ぎだと
思う
てか嫌いだから
ッてコレゎ
言い過ぎ
ぢゃナイ

⏰:07/08/14 20:58 📱:SH702iS 🆔:zWEwR9JY


#342 [花]
中学生ゎもう大人じゃないかなぁ??
志田ちゃんって14才だよね??

⏰:07/08/14 21:55 📱:N702iD 🆔:DK8LJiHg


#343 [匿名さん]
>>335 >>315を読め

⏰:07/08/14 22:22 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#344 [匿名さん]
>>343
じゃああんたにとって勝ち組って何?

⏰:07/08/14 22:24 📱:SO903i 🆔:xeBHwPzM


#345 [運子]
志田メイド服似合わねw

⏰:07/08/14 22:25 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#346 [匿名さん]
>>330
まぁクズはクズで勝手にやってください笑

⏰:07/08/14 22:31 📱:SO903i 🆔:xeBHwPzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194