志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#337 [匿名さん]
>>332演技はやってないから上手いか下手かはわからないけど、あたしは未来ちゃんよりかわいいと思う。
どう?これでいい?
自分のこと見直したけど。
あと、『未来ちゃんのようにがんばってた?』って言ってるけど、あたしは女優を目指してるわけじゃいから、未来ちゃんの“ように”はがんばってないよ。
:07/08/14 18:36
:810SH
:☆☆☆
#338 [花]
志田ちゃんレベルの可愛い子ゎ別にいっぱいいるんじゃない???
>>332 ここゎアンチレスだから
:07/08/14 18:56
:N702iD
:DK8LJiHg
#339 [匿名さん]
あのねえ
女優を目指してがんばってたか?
なんて聞いてないから
周りは本心じゃなくても
可愛いとか言ってくるよ?
自分でも自分のこと可愛い
なんていくらでも思えるよ?
未来ちゃんは演技とか才能が
多くの人に認められてるから芸能人として成功してるの
たとえ貴方が未来ちゃんより
可愛いとしても
それが何なの?
ってのかうちの考え
これみてムカつく人もいるだろうし
それはしょうがないことってのも
分かってる
以上
:07/08/14 19:01
:D904i
:ccOcetuo
#340 [匿名さん]
>>339あたしは、自分の夢に向かってがんばってるってことで、未来ちゃんの“ように”がんばってるわけじゃない。
あたしはあたし。未来ちゃんは未来ちゃんてことを言ったんだけど。
それに、自分のこと見直せって言ってたから見直したんだけど。
あなたの言ったとうりにしたのに、なんでそれについて言われなくちゃいけないの?
以上
:07/08/14 19:17
:810SH
:☆☆☆
#341 [匿名さん]
私 332に
賛成

(。-ω・

普通に中傷トカ
言い過ぎだと
思う




てか嫌いだから
ッてコレゎ
言い過ぎ
ぢゃナイ



:07/08/14 20:58
:SH702iS
:zWEwR9JY
#342 [花]
中学生ゎもう大人じゃないかなぁ??
志田ちゃんって14才だよね??
:07/08/14 21:55
:N702iD
:DK8LJiHg
#343 [匿名さん]
:07/08/14 22:22
:F703i
:☆☆☆
#344 [匿名さん]
:07/08/14 22:24
:SO903i
:xeBHwPzM
#345 [運子]
志田メイド服似合わねw
:07/08/14 22:25
:SH904i
:☆☆☆
#346 [匿名さん]
:07/08/14 22:31
:SO903i
:xeBHwPzM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194