モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#180 [ゆー]
ありがとーです(^^♪

れいなまじ可愛いですよね❤

⏰:08/11/11 16:38 📱:PC 🆔:xI1VVKkI


#181 [匿名]
はい

れいなホンマかわいい


ハロコン行った事あります

⏰:08/11/11 18:03 📱:P902i 🆔:jqK3JvcI


#182 [匿名さん]
残念な集団

⏰:08/11/11 18:57 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#183 [匿名さん]
初期のメンバーが良かったよね

⏰:08/11/11 19:08 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#184 [ゆー]
コンいいな〜(*_*;

ゆーはれいながおらんときに
行った事あります!笑

⏰:08/11/11 23:12 📱:PC 🆔:xI1VVKkI


#185 [匿名]
ゆーちゃんごめんな
P902iあたしやねんごめんな


ウチこないだのなっちコン行ったで

⏰:08/11/12 00:11 📱:D905i 🆔:Eclzi0Ds


#186 [匿名さん]
初期メンバー〜全盛期メンバーについて語りませんか

⏰:08/11/12 00:33 📱:P906i 🆔:htY5gOY2


#187 [ゆー]
まじですか!!
うらやま〜(・o・)

誰の時代が好きですか?

⏰:08/11/12 08:13 📱:PC 🆔:L4lkGY/I


#188 [匿名]
ウチれいな推しになる前ずっとごっちん推しやってんやん
だからごっちんいた時が一番いいかな

ゆーちゃんは?

⏰:08/11/12 11:29 📱:D905i 🆔:Eclzi0Ds


#189 [ゆー]
ウチも一緒だぁー(^^)v

LOVEマシーンからすきになって
Doit!Nowぐらいまでが良かった!
れいなスキになったのも最近だし(^∀^)

⏰:08/11/12 15:18 📱:PC 🆔:L4lkGY/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194