モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#1 [夏海]
娘。の子達についてお話しましょあらしはお断わりだょ(☆。☆)

⏰:06/10/23 17:05 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#2 [夏海]
誰来てょー(^^)v

⏰:06/10/23 17:16 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#3 [匿名さん]
売れなくなったらセクシー路線で投げ売りwww

⏰:06/10/23 17:20 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#4 [夏海]
ありえなぃしまだAいけるから(^^)v

⏰:06/10/23 17:26 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#5 [そのか]
田中れなイ亀ちゃんスキ





でも事務所キライ

⏰:06/10/23 17:30 📱:W41SA 🆔:fvJ7j0PQ


#6 [夏海]
れいなちゃん可愛いょねー事務所なんかどうでもいぃしね(^^)v

⏰:06/10/23 17:32 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#7 [そのか]
れなになってた件w


最近のモー娘。誰が誰かサッパリ

⏰:06/10/23 17:39 📱:W41SA 🆔:fvJ7j0PQ


#8 [夏海]
古い順に吉沢、高橋、新垣、藤本、亀井、道重、田中、久住だょー(^^)vみんな可愛いょー

⏰:06/10/23 18:06 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#9 [夏海]
こないのー(?_?)

⏰:06/10/23 18:31 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#10 [匿名さん]
肝すセ
あんなブスども早くいなくなれ
あっもぉいないかN

⏰:06/10/23 18:44 📱:W41CA 🆔:38k8iCxQ


#11 [匿名さん]
れいな最高やぁ

⏰:06/10/23 18:55 📱:P702iD 🆔:wP/EZwL6


#12 [夏海]
10の人うざーぃ   れいなちゃんは可愛いすぎますょねー

⏰:06/10/23 19:00 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#13 [あやの]
モー娘。とかアリエナイ(うちの中でねワラ)
綺麗なのゎ伊藤 美咲と仲間ゆきえと杉本 彩、篠原涼子でしょ
この人ゎマジ綺麗

モー娘。ゎ矢口 真理と飯田かおりがいいと想う
キャラゎ吉澤とか好き
他はキモ素

⏰:06/10/23 19:14 📱:SH901iS 🆔:D5Hv867o


#14 [夏海]
誉めたりけなしたりなんなのッ(?_?)けなすならこないでょー( ̄〜 ̄)ξ

⏰:06/10/23 19:17 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#15 [夏海]
誰もこないのー(?_?)

⏰:06/10/23 19:36 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#16 [あやの]
どの辺がいけないの
趣味やんそん中に好きな奴がおったから来ただけやから

⏰:06/10/23 19:53 📱:SH901iS 🆔:D5Hv867o


#17 [匿名さん]
>>16自分はジャニけなされたら怒るんだろ?ww

⏰:06/10/23 20:47 📱:P901iS 🆔:bG5cdgMM


#18 [匿名さん]
モー娘はCD出したら自分達で買って、やっと10位になれるかなれないか。度重なるメンバーの失態により、再度売れる可能性は0%と言っても良い。と、なんかの雑誌に書いてあった。
CD出す→本物の歌手より明らかに歌唱力が劣っている。
水着になる→グラビア専門の女性タレントより遥かに劣る。
テレビ出る→おもしろくない。
全部中途半端だし(笑)

⏰:06/10/23 22:22 📱:F700iS 🆔:PyUjM5Vs


#19 [夏海]
だからこういう人はこないでってば

⏰:06/10/23 23:22 📱:N902i 🆔:gSE6iUcA


#20 [匿名さん]
今さらモー娘につぃて語るゃっぃねぇだろぅw
主ぃくっだょ!?小学生かぁ!?

⏰:06/10/23 23:50 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#21 [夏海]
いいじゃん好きなこと話てなにがわるいのッ(?_?)

⏰:06/10/24 09:48 📱:N902i 🆔:5gWGuats


#22 [匿名さん]
↑まったくです〜

⏰:06/10/24 19:04 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#23 [ゅぅ]
モ-ムスは歌ぅまくなぃのに人数多すぎしヵもジャニファン多すぎワラワラ〃

結果キモィ。

⏰:06/10/24 19:42 📱:F901iC 🆔:sYhn7a6E


#24 [ゅぅ]
モーニング娘。は歌ぅまくなぃのに人数多すぎしヵもジャニファン多すぎワラワラ〃

結果キモィ。

⏰:06/10/24 19:42 📱:F901iC 🆔:sYhn7a6E


#25 [匿名さん]
モー娘。て
まだいるの?w
もう消えたでしょ?w
なのに今更こんなスレ
たててw
モーヲタきもw
糞スレだねww

⏰:06/10/24 20:12 📱:D902i 🆔:4B5OLeng


#26 [匿名さん]
モー娘ゎもぅダメだろぅ無駄に人数多いしファンもオタクみたぃなАボーイばっかぁww
主ゎАガール??w

⏰:06/10/24 21:09 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#27 [匿名さん]
主きえろヘ
バイバイe
モー娘と共に去れセ

⏰:06/10/24 23:54 📱:W41CA 🆔:5Ro5GoLQ


#28 [夏海]
あなた達みたぃな人が去って下さ〜ぃ( ̄〜 ̄)ξ

⏰:06/10/25 22:10 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


#29 [匿名さん]
オタクみたいな人が去ってくださいw

⏰:06/10/25 22:11 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#30 [ゅぅ]
ぁんな奴らにファンがぃること自体わかんなぃ。

⏰:06/10/25 22:30 📱:F901iC 🆔:fUvPESEg


#31 [夏海]
好きなんだからいいじゃんバカにしたぃならアンチにでも行ってょ

⏰:06/10/25 22:45 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


#32 [夏海]
bbs2.ryne.jp/r.php/artist-w/1478/ はぃアンチ(;-_-+ここにいけばッ(?_?)

⏰:06/10/25 22:47 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


#33 [匿名さん]
だって誰もこないし主可哀想じゃん
だからいてやってるの

⏰:06/10/25 22:54 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#34 [夏海]
別にいいから(;-_-+あらしなんか来てくんなくて

⏰:06/10/25 22:56 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


#35 [匿名さん]
多分待っててもファンの子なんていないから誰もこないよ

⏰:06/10/25 22:58 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#36 [夏海]
あらしはこなくていいから( ̄〜 ̄)ξ余計なお世話デス

⏰:06/10/25 23:00 📱:N902i 🆔:/OX.J2gg


#37 [ててて]
俺好き 写メとかたくさん貼ってよ

⏰:06/10/25 23:01 📱:SH901iS 🆔:OsHw.3So


#38 [匿名さん]
オタクが来たようだよかったなぁ主
それぢゃ頑張れ落ち

⏰:06/10/25 23:04 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#39 [奴]
…主。
数年前→コンサート会場はアリーナやドームといった数万人規模の場所で開催。
今→近所の市民会館や体育館wwwww
天国から地獄になってもやめない吉澤だけは哀れむが。他全て粕ww

⏰:06/10/26 03:00 📱:F700iS 🆔:KzBuGJB6


#40 [匿名さん]
ハロプロってブリキモ集団だけど、吉澤ひとみゎいいと思う。ブリブリぢゃないし。ハロプロなんか辞めて他の事務所入れば、なんとかやっていける気がする牢

⏰:06/10/26 11:34 📱:W33SA 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団
モーニング娘はブス集団

⏰:06/10/26 11:51 📱:P902iS 🆔:UAp/yWpM


#42 [匿名さん]
モー娘。キモすぎやろ笑
いなくなるのも時間の問題。近々だな笑

⏰:06/10/26 12:18 📱:SH901iC 🆔:yZhY30k2


#43 [夏海]
だからそんな事ッいいたぃならアンチに行ってっとばー

⏰:06/10/26 17:14 📱:N902i 🆔:WyUvT/ak


#44 [太助]
何弁?
(;бб)?

⏰:06/10/26 17:17 📱:SH902iS 🆔:nY9oOcnU


#45 [匿名さん]
和田勉

⏰:06/10/26 17:34 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#46 [太助]
サンキュ
(-ω-)ノ

⏰:06/10/26 18:18 📱:SH902iS 🆔:nY9oOcnU


#47 [匿名さん]
結局荒らししかこないんだよ
ってかモー娘って書いてある以上は荒らされに決まってるじゃんww

⏰:06/10/26 20:32 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#48 [夏海]
なんでッ(?_?)

⏰:06/10/27 06:53 📱:N902i 🆔:iL8t0ibs


#49 [夏海]
やっと変な人来なくなったファンの人話したぃから来て(^^)v

⏰:06/10/27 15:27 📱:N902i 🆔:iL8t0ibs


#50 [なーなーななな]
モー娘。もうダメだな

へぼいとしか
言いようがない

⏰:06/10/27 15:47 📱:P901i 🆔:z.hHKNpE


#51 [太助]
変な人が来ましたよ
( ̄ー+ ̄)キラッ

⏰:06/10/27 16:01 📱:SH902iS 🆔:rQlwhQRQ


#52 [夏海]
ファンの人来て

⏰:06/10/27 16:44 📱:N902i 🆔:iL8t0ibs


#53 [サボテン]
HEY、You!

⏰:06/10/27 17:19 📱:SH901iS 🆔:vT7bpWlk


#54 [夏海]
  ファンの人ッ(?_?)

⏰:06/10/27 17:33 📱:N902i 🆔:iL8t0ibs


#55 [奴]
たまにバラエティに保田矢口石川その他が出てる時あるが、二度出演要請出たことないんだよ
ほら、テレビ局に抗議の電話いっぱ〜い来るんだよ(週刊誌情報)
煙草、淫行、犯罪、切り捨てされてる集団を見るたびにいなくなった原因を知らない小さな子供達は親に質問。
モー娘はモザイク対象者ってわけ(/∀;)…ププッ

⏰:06/10/27 17:42 📱:F700iS 🆔:ws84GpeY


#56 [夏海]
ぅざい      来ないで( ̄〜 ̄)ξ

⏰:06/10/27 17:50 📱:N902i 🆔:iL8t0ibs


#57 [なーなーななな]
モー娘不細工ブリッコぱっぱかぱーん(´ー`)

⏰:06/10/27 18:40 📱:P901i 🆔:z.hHKNpE


#58 [なーなーななな]
モー娘ブリッコブリッコぱっぱかぱーん(´_ゝ`)

⏰:06/10/27 18:42 📱:P901i 🆔:z.hHKNpE


#59 [なーなーななな]
モー娘そろそろ解散だね
売れないし
この前入ってきた子わ
ブスだし

⏰:06/10/27 18:43 📱:P901i 🆔:z.hHKNpE


#60 [奴]
確かにそろそろ解散だね(´∀`)
新人(名前知らん)が加入してすぐ水着になった時には、親がかわいそうと思ったよプッ

⏰:06/10/27 20:34 📱:F700iS 🆔:ws84GpeY


#61 [なーなーななななな]
すぐに(゚∀。)?
親わ泣くね…


まあ売れないから
しゃーない(´ー`)フッ

⏰:06/10/27 20:42 📱:P901i 🆔:z.hHKNpE


#62 [夏海]
小春ちゃんのこと変に言わないで小春ちゃんはLで娘。に入れたんだからそんだけ努力してきてるの(^^)v

⏰:06/10/27 20:45 📱:N902i 🆔:iL8t0ibs


#63 [なーなーななななな]
小春…




何が努力だよ

ブスだから入れたんぢゃないのかあ?





(´_ゝ`)ぷっ

⏰:06/10/27 20:48 📱:P901i 🆔:z.hHKNpE


#64 [奴]
13才で水着になって男の性欲処理にされてちゃ、あまりにもかわいそうだよね(^ω^)

⏰:06/10/27 21:32 📱:F700iS 🆔:ws84GpeY


#65 [プホルス◆ERBR6iOj9Q]
>>64
あんな椰子じゃ抜けないだろw

⏰:06/10/27 21:41 📱:P901iTV 🆔:tsABjQww


#66 [なーなーななななな]
かわいそすぎる・・・

まだ未成年すぎだ

⏰:06/10/27 21:56 📱:P901i 🆔:z.hHKNpE


#67 [太助]
玩具?

⏰:06/10/27 23:27 📱:SH902iS 🆔:rQlwhQRQ


#68 [内]
主さん一人でよくやってるよ。頑張れよ!

⏰:06/10/28 00:40 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#69 [奴]
そうだそうだ、がんばれよ(^ω^)オッオッ

⏰:06/10/28 02:14 📱:F700iS 🆔:Z.eguML.


#70 [匿名さん]
あらししか来なくて主が可哀想になってきた(´艸`)プッ
こんなん立てたのが間違えだったねmバカな子フモー娘もみんなバカだしね…

⏰:06/10/28 07:02 📱:W41CA 🆔:6UVmrKe2


#71 [夏海]
娘。の子はしっかり努力して芸能界に入ったんだからその子達を馬鹿にするなんてありえない

⏰:06/10/28 08:47 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#72 [のω]
夏海サン
L1ますかあ(・∀・)??
娘好きですよ
語りませんかあ??

⏰:06/10/28 09:40 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#73 [なーなーななななな]
ほらほら!

やっと馬鹿の仲間が

来たよ(ー∀ー)ノ
よかったね

⏰:06/10/28 10:43 📱:P901i 🆔:fjbBei32


#74 [太助]
主サン
おめでとう!
ヽ(゚ー´)/

⏰:06/10/28 11:22 📱:SH902iS 🆔:ARjNOmYI


#75 [山/村/吉【【【【【【◆MURAMASiig]
残念ながら自作自演

⏰:06/10/28 11:30 📱:P901iTV 🆔:NCNF1ups


#76 [のω]
夏海サンL1なL1ですか?
ならまたきますね

GAM美貴たン [jpg/20KB]
⏰:06/10/28 11:52 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#77 [なーなーななななな]
やはり自作自演か(´ー`)

⏰:06/10/28 12:17 📱:P901i 🆔:fjbBei32


#78 [夏海]
のんさんゴメンネッちょっと用事あったからさー(^^)v            ID違うからねー(;-_-+

さくら満開 [3gp/496KB]
⏰:06/10/28 12:45 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#79 [のω]
きましたあ(・∀・)
いますかあ

⏰:06/10/28 12:58 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#80 [プホルス◆ERBR6iOj9Q]
>>79
ID出してみてよ(´^ω^`)クスクス

⏰:06/10/28 13:04 📱:P901iTV 🆔:CcVsDUk2


#81 [夏海]
のんさんはライブとか行きますかッ(?_?)      ID早く見せちゃった方がいいですょ(*^_^*)

⏰:06/10/28 13:19 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#82 [のω]
はいX02(・∀・)
こないだ娘紺いきましたょおレスもらえてかなり幸せでしたぁ

⏰:06/10/28 13:22 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#83 [(・∀・)]
自作自演はじまった

⏰:06/10/28 13:23 📱:P901i 🆔:fjbBei32


#84 [(・∀・)なーなーななななな]
自作自演やめれ

⏰:06/10/28 13:25 📱:P901i 🆔:fjbBei32


#85 [夏海]
夏海はこんど武道館ライブ行くんだー       ID違うじゃん

⏰:06/10/28 13:35 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#86 [のω]
ののはりー(・∀・)

のの [jpg/22KB]
⏰:06/10/28 13:36 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#87 [なーなーななななな]
携帯2台もってるんぢゃないの

⏰:06/10/28 13:36 📱:P901i 🆔:fjbBei32


#88 [のω]
武道館ですか
イィなぁ(・∀・)娘のライブですかぁ?誰推しなんですかぁ?

⏰:06/10/28 13:36 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#89 [夏海]
夏海は絵里ちゃんがいぃかなでも紺ちゃんも好きだったなー(^^)v

⏰:06/10/28 14:00 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#90 [のω]
亀かあ(・∀・)ウチわ名前の通りのの推しだから冬のハロ紺いく?

⏰:06/10/28 14:02 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#91 [夏海]
まだ予定立ててなぃけどいつも行ってるからたぶん行くと思うょー

野心的 [3gp/244KB]
⏰:06/10/28 14:07 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#92 [のω]
FCゎ加入してなぃ(・∀・)??最近紺いったのゎいつ?

SEXY BOY [3gp/306KB]
⏰:06/10/28 14:34 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#93 [夏海]
FCは入ってなぃょー(^_^)/~最後に行ったのは夏のワンダフルハーツだよのんさんはッ(?_?)

のの [jpg/19KB]
⏰:06/10/28 14:43 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#94 [のω]
今やッてる娘紺だよかなりリストやったよね(・∀・)やばすぎでしょ!声に恋INGゎ…

のの [jpg/26KB]
⏰:06/10/28 14:51 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#95 [夏海]
やっぱライブは興奮しちゃうよネ楽しすぎだし(☆。☆)

逃した魚 [3gp/300KB]
⏰:06/10/28 15:08 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#96 [のω]
団体入ってる(・∀・?)ちなみにどこすみ?

⏰:06/10/28 15:12 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#97 [夏海]
横浜だよッ

⏰:06/10/28 15:22 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#98 [のω]
そウなんだ!かなり都会なんだね(・∀・)

⏰:06/10/28 15:27 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#99 [夏海]
のんさんはどこ住みッ(?_?)

⏰:06/10/28 15:33 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#100 [のω]
かなり田舎…北陸にすんでるんだぁ

ちなみにグッズゎ集めてますかぁ(・∀・?)

⏰:06/10/28 15:37 📱:N902i 🆔:ocxHgJvA


#101 [夏海]
のんさんゴメンネ   グッツはあんまりショップに行く時間なぃからそんなには持ってないんだー

⏰:06/10/28 17:14 📱:N902i 🆔:QTSld8QA


#102 [匿名さん]
ヲタ主よかったなぁヲタがきてくれてぇw
まぁヲタどぅし仲良くしとけ

⏰:06/10/28 23:31 📱:D902iS 🆔:XeuNMwd6


#103 [奴]
うんうん、主はめげずによぅ頑張ったから、もうそっとしといたるよwww

⏰:06/10/28 23:38 📱:F700iS 🆔:Z.eguML.


#104 [夏海]
ニューシングル歩いてるがオリコン初登場第@になりましたm(__)mもぅーうれしくてたまんなぃ

⏰:06/11/08 19:38 📱:N902i 🆔:JawI.K.Q


#105 [匿名]
また糞スレ上がってる
よかったなヲタ
あれから友達できたかぁ??w

⏰:06/11/08 21:13 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#106 [なーなーななななな]
このスレまたか…
こりねぇ糞ヲタどもだ…

⏰:06/11/08 22:28 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#107 [匿名さん]
>>104
オリコン@位なのあの落ちぶれた腐れマンコ集団が

⏰:06/11/09 00:13 📱:W44T 🆔:sfehOpIM


#108 [夏海]
ファンの人以外来ないでッ

⏰:06/11/09 20:44 📱:N902i 🆔:76qBwPk.


#109 [なーなーななななな]
またか…
こりないヤツだ

⏰:06/11/09 20:47 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#110 [夏海]
いいじゃんm(__)m好きなこと話たってバカにしたいならアンチにいって

⏰:06/11/09 20:56 📱:N902i 🆔:76qBwPk.


#111 [内]
>>110
早く仲間が出来るといいな。頑張れよ!

⏰:06/11/09 21:01 📱:P901i 🆔:KnFqf/XQ


#112 [なーなーななななな]
内くんだあ…

⏰:06/11/09 21:04 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#113 [匿名さん]
だから…コリャ

⏰:06/11/09 21:05 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#114 [なーなーななななな]
迎えに来られた

⏰:06/11/09 21:06 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#115 [海音]
モー娘。ってまだいたのか。もう解散したかと思ってた。

⏰:06/11/09 21:06 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#116 [内]
この主は可哀想なんでつい…

⏰:06/11/09 21:06 📱:P901i 🆔:KnFqf/XQ


#117 [匿名さん]
内〜帰りなさい

⏰:06/11/09 21:10 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#118 [なーなーななななな]
この主まだ中学生か小6ッてとこかなあ?
仕方ないからいじめるのわやめよう
ごめんね

⏰:06/11/09 21:12 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#119 [夏海]
ファンの人が来ない誰か来て(T_T)/~

⏰:06/11/09 21:23 📱:N902i 🆔:76qBwPk.


#120 [匿名さん]
それが自分の夢なら頑張るといいさ

⏰:06/11/09 21:26 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#121 [夏海]
ファンの人来て(;^_^A

⏰:06/11/09 22:26 📱:N902i 🆔:76qBwPk.


#122 [匿名]
主まだヲタ友達できないんだなww

⏰:06/11/09 23:42 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#123 [匿名さん]
ぁれ??小川は?ってか紺野とかどこ行ったん飯田圭織がぬけたのもしらんかった

⏰:06/11/10 00:27 📱:F902i 🆔:IQDEqQXw


#124 [夏海]
ファンの人ですかッ(?_?)

⏰:06/11/10 00:51 📱:N902i 🆔:AtDqP8QM


#125 [匿名さん]
いちいさやかいいよね

⏰:06/11/10 09:07 📱:W31T 🆔:W32zI0J6


#126 [L]

キエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロ

⏰:06/11/10 20:21 📱:W41CA 🆔:uBdrM/A2


#127 [あか]
まぁまぁ
もう消えてるから両方とも

⏰:06/11/10 20:30 📱:P901i 🆔:sJ88Mu.k


#128 [夏海]
ファンの人来て(T_T)/~あらしは来ないでッ(−_−メ)

⏰:06/11/10 20:56 📱:N902i 🆔:AtDqP8QM


#129 [匿名さん]
吉澤ひとみの弟亡くなったらしいねぇ

⏰:07/01/13 15:03 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#130 [匿名さん]
>>129
悲しいとき〜
悲しいとき〜
誰かが死んだとき〜

⏰:07/01/13 15:38 📱:W41S 🆔:F2Zo74aI


#131 [か]
モー娘好きでゎないけど死を馬鹿にするやつゎむかつく

⏰:07/01/17 00:43 📱:P701iD 🆔:uEigtbsU


#132 [特命サン]
↑まったくです

⏰:07/01/17 03:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#133 [太助]
↑あっ!

⏰:07/01/17 21:04 📱:W43H 🆔:ZcX7CdUk


#134 [なぁ]
吉澤ひとみサンの弟サン

御冥福をお祈り致します
(__)

⏰:07/01/17 22:07 📱:P902i 🆔:quEV7.eA


#135 [ローズ]
夏海さぁぁん
いますか
うちはモーニング娘。フツーですでも彼女らはすごく頑張ってるんで応援したくなりましたぁ

⏰:07/07/04 18:08 📱:P703i 🆔:rLiZhmgA


#136 [ペニス]
NEWシングル
1、がけっぷち!
2、失った子供への信用は取り戻せるか! 〜 coming soon

⏰:07/07/04 18:22 📱:W51S 🆔:pKZo5a7w


#137 [匿名さん]
モー娘。って
体売って事務所に入ったんでしょ
気持ち悪い

⏰:07/07/04 18:33 📱:SH902iSL 🆔:zlfUaDFo


#138 [匿名さん]
>>137頭やばい

⏰:07/07/05 07:39 📱:P900iV 🆔:VxGBYIKg


#139 [ひろ]
モー娘。キライなんだけど顔ブスだし歌下手だし新メンバーぶすじゃんモー娘も終わりだよね・・。もっとかわいいヒト居なかったのみたいな

⏰:07/07/08 16:03 📱:F902iS 🆔:ePXOduck


#140 [匿名さん]
どうせ消えるグループのこととかどうでもいいわ〜

⏰:07/07/08 17:12 📱:SO903i 🆔:0dmrFu5Y


#141 [匿名さん]
アンチのやつらの
顔が見てみたいね
あれだけ言って
おまえらはどれだけ
かわいんや?

⏰:07/07/12 00:15 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#142 [匿名さん]
主ガンガレ

⏰:07/07/12 00:16 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#143 [匿名さん]
モー娘フィギィア売ります〜

⏰:07/07/15 23:48 📱:N701i 🆔:cCiTPFas


#144 [あ]
モーニング娘。とかまだいたんだっけ(笑)

⏰:07/07/16 03:34 📱:SH902iS 🆔:0L4nBIIQ


#145 []
オーディションがらがららしいよ今が狙いどきふふっ

⏰:07/07/30 15:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#146 [柳]
蒲田で噂のセクシーボーイ♪

⏰:07/07/30 15:33 📱:W51S 🆔:GUgD1TfU


#147 []
>>主
スレタイが悪い

⏰:07/08/12 16:00 📱:SH903i 🆔:EwJNsuPc


#148 [匿名さん]
モーニング娘。キモイよ

⏰:07/09/16 17:55 📱:PC 🆔:wMQ0qCVc


#149 [匿名さん]
アンチ帰ってね

⏰:07/09/16 18:13 📱:P902iS 🆔:72qBM202


#150 [匿名さん]
きもすぎ

⏰:07/09/16 20:27 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#151 [匿名さん]
帰って

⏰:07/09/16 20:29 📱:P902iS 🆔:72qBM202


#152 [みーや!]

アンチとか
面倒なことしなくて
いいじゃん!!!
好きなんだから
しょうがないで
受けとめられないの?

⏰:07/09/16 20:51 📱:N903i 🆔:JJTXPAts


#153 [ゆき]
モーニング娘。好きな人いるかな〜?いたら語りましょう!

⏰:08/07/18 23:32 📱:N903i 🆔:DGBxUVSA


#154 [匿名さん]
昔のモー娘。好きだったなあx
今なんか中国人混ざってないなぜ[

⏰:08/07/20 16:12 📱:W61K 🆔:8tsvPrEk


#155 [ゆき]
娘。好きな人いないかな?

⏰:08/07/24 19:11 📱:N903i 🆔:YMixo/Bo


#156 [匿名さん]
いねーから(笑)

⏰:08/07/24 20:18 📱:SH902iS 🆔:pjZkFM3Y


#157 [ゆき]
9月24日、モーニング娘。新曲発売☆

⏰:08/08/13 20:11 📱:N903i 🆔:PtcRUWFA


#158 [匿名さん]
モー娘。ってまだあるの?昔好きだった〜加護時代?

ハロプロ思い出すワH [gif/2KB]
⏰:08/08/14 19:54 📱:920SH 🆔:g836CYGE


#159 [トムヤンクン]
モー娘まだ
存在しとったんか
解散してた思た
てかテレビにすら
出てないやんけ
つんく♂しっかりせぇよ

⏰:08/08/18 16:00 📱:F904i 🆔:wUTOZaEg


#160 [ゆき]
ミュージカルやってるし、9月にコンサートが始まる☆ちゃんと活動してます。

⏰:08/08/18 20:18 📱:N903i 🆔:gWo/8gtM


#161 [ゆき]
今日は新曲が発売☆

⏰:08/09/24 13:10 📱:N903i 🆔:3oi.iKbA


#162 [匿名さん]
売れないのに新曲ってwwww

⏰:08/09/24 17:16 📱:SH904i 🆔:n3g2FkV2


#163 [匿名さん]
新曲
だせるんだ

⏰:08/09/26 01:00 📱:F703i 🆔:JcjqZAPk


#164 [匿名さん]
高橋愛とかあのへんが入ってから落ち目ラインつっぱしてる

⏰:08/09/26 11:20 📱:P906i 🆔:HOy10cKo


#165 [匿名さん]
つんく♂まだあきらめないの?もしかして売れてないこと気づいてないの?

⏰:08/09/26 16:29 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#166 [匿名さん]
モー娘っていじめあるよね
隠しカメラ?なんか動画も出回ってたらしー★

モー娘。終わりじゃん

⏰:08/09/26 16:48 📱:SH704i 🆔:cWfSnGvI


#167 [匿名さん]
そんなのあったんだ

⏰:08/09/26 16:53 📱:F703i 🆔:JcjqZAPk


#168 [匿名さん]
明らかにうわべだけのグループって感じだよね

⏰:08/09/26 17:59 📱:SH904i 🆔:PIFOBYFw


#169 [匿名さん]
ペッパー警部(笑)
ないな……

⏰:08/09/27 10:39 📱:SH904i 🆔:xY9qFsA2


#170 [麒麟児]
明らかに低迷してるのが伺える

俺は今のメンバー誰一人解らないし興味が無い

これから復活は無いだろうな

⏰:08/09/27 16:50 📱:SO705i 🆔:.4a8XL5o


#171 []
あげ

高橋愛
新垣りさ
田中れいな
亀井えり
道重さゆみ
久住小春
光井あいか
ジュンジュン
リンリン

⏰:08/10/17 05:01 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#172 [匿名さん]
かなり落ちぶれたよね。

昔の曲は好きだけど。

⏰:08/10/17 05:35 📱:P905i 🆔:PVdh6pIY


#173 [匿名さん]
モー娘消えたかと思ってた

⏰:08/10/17 17:01 📱:W61SH 🆔:375XhPeo


#174 [匿名さん]
>>171


今のモー娘にパンダいんの?

⏰:08/10/17 18:44 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#175 [匿名さん]
全員死ねばいいと思うよ

世の中平和になる

⏰:08/10/18 20:52 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#176 [匿名]
初めまして
れいな推しの匿名です誰か絡んでください

⏰:08/11/08 17:07 📱:D905i 🆔:Ypc9Tnb.


#177 [匿名さん]
なんでコイツらがペッパー警部カバーしとんねんボケ

⏰:08/11/08 23:38 📱:P906i 🆔:KdDkB546


#178 [ゆー]
うちもれいな大好き❤
絡んでください!!

⏰:08/11/09 17:05 📱:PC 🆔:e1z8Jo1Q


#179 [匿名]
匿名さん
別にいいんじゃないですか


ゆーさん
途中でかってに落ちるかもやけど
絡みましょ

⏰:08/11/11 14:54 📱:D905i 🆔:L67nAXT2


#180 [ゆー]
ありがとーです(^^♪

れいなまじ可愛いですよね❤

⏰:08/11/11 16:38 📱:PC 🆔:xI1VVKkI


#181 [匿名]
はい

れいなホンマかわいい


ハロコン行った事あります

⏰:08/11/11 18:03 📱:P902i 🆔:jqK3JvcI


#182 [匿名さん]
残念な集団

⏰:08/11/11 18:57 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#183 [匿名さん]
初期のメンバーが良かったよね

⏰:08/11/11 19:08 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#184 [ゆー]
コンいいな〜(*_*;

ゆーはれいながおらんときに
行った事あります!笑

⏰:08/11/11 23:12 📱:PC 🆔:xI1VVKkI


#185 [匿名]
ゆーちゃんごめんな
P902iあたしやねんごめんな


ウチこないだのなっちコン行ったで

⏰:08/11/12 00:11 📱:D905i 🆔:Eclzi0Ds


#186 [匿名さん]
初期メンバー〜全盛期メンバーについて語りませんか

⏰:08/11/12 00:33 📱:P906i 🆔:htY5gOY2


#187 [ゆー]
まじですか!!
うらやま〜(・o・)

誰の時代が好きですか?

⏰:08/11/12 08:13 📱:PC 🆔:L4lkGY/I


#188 [匿名]
ウチれいな推しになる前ずっとごっちん推しやってんやん
だからごっちんいた時が一番いいかな

ゆーちゃんは?

⏰:08/11/12 11:29 📱:D905i 🆔:Eclzi0Ds


#189 [ゆー]
ウチも一緒だぁー(^^)v

LOVEマシーンからすきになって
Doit!Nowぐらいまでが良かった!
れいなスキになったのも最近だし(^∀^)

⏰:08/11/12 15:18 📱:PC 🆔:L4lkGY/I


#190 [匿名]
一緒やあ

ウチれいな、恋のビクトリーらへんで好きになったから
結構前から好きやねん

⏰:08/11/12 16:47 📱:D905i 🆔:Eclzi0Ds


#191 [ゆー]
そうなんだー★

おつかれいなとかまじ可愛い(^u^)

⏰:08/11/12 21:51 📱:PC 🆔:L4lkGY/I


#192 [匿名]
確かにむっちゃかわいい

⏰:08/11/12 22:51 📱:D905i 🆔:Eclzi0Ds


#193 [ゆー]
何歳ですか?笑
ちなみにうちは15さいよ☆

⏰:08/11/12 23:24 📱:PC 🆔:L4lkGY/I


#194 [匿名]
17やで
つかタメで行こう

⏰:08/11/12 23:38 📱:D905i 🆔:Eclzi0Ds


#195 [匿名さん]
小学生のとき
好きだったな

なつかし

⏰:08/11/12 23:54 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#196 [ゆー]
先輩だね!!
じゃあ遠慮なくタメ語
使うね(^^)/

⏰:08/11/13 07:16 📱:PC 🆔:iUWv7cAk


#197 [匿名]
いつも遅れてごめんなあ

つかどこ住み?

⏰:08/11/13 17:20 📱:D905i 🆔:Qm9L.12Y


#198 [ゆー]
大丈夫だよー(・o・)
うちもpcじゃけ遅れるかも(+_+)!

広島県だよ〜☆
匿名さんはー?関西?

⏰:08/11/13 17:38 📱:PC 🆔:iUWv7cAk


#199 [匿名]
ウチは
京都でっせ

⏰:08/11/13 19:08 📱:D905i 🆔:Qm9L.12Y


#200 [ゆー]
そっか〜❤

うちの所とか田舎
すぎて嫌だよ〜(p_-)

⏰:08/11/13 23:13 📱:PC 🆔:iUWv7cAk


#201 [匿名]
そうなん?
ウチ田舎大好きやけどな

⏰:08/11/14 00:25 📱:D905i 🆔:UgMyoNy2


#202 [ゆー]
まじかー★

だってハロモニとか流れて
なかったし!!笑

⏰:08/11/14 07:27 📱:PC 🆔:bL2emaG2


#203 [匿名]
そうなん?
つかそっちまだハロモニやってんの?

⏰:08/11/14 12:33 📱:P902i 🆔:FVnxZgvw


#204 [匿名]
つかこのれいなお気に入り

れいなお気に入り [jpg/30KB]
⏰:08/11/14 14:20 📱:P902i 🆔:FVnxZgvw


#205 [ゆー]
可愛いー(^^♪
れいなっていつも
斜めの角度だよね!!

⏰:08/11/14 16:08 📱:PC 🆔:bL2emaG2


#206 [匿名]
やろ?
むっちゃお気に入りやねん


このれいなとか

れいな [jpg/29KB]
⏰:08/11/14 17:05 📱:P902i 🆔:FVnxZgvw


#207 [ゆー]
かわいすぎるー(@_@。
ゆーも貼りたいけどやり方
分らんしー(-.-)

今回のDVDみたー?

⏰:08/11/14 17:11 📱:PC 🆔:bL2emaG2


#208 [匿名]
見てなぁい(笑)


書き込み画面の下にデーターアップなんとかって所あるやん?
そこチェックして
投稿ボタン押すねん


ほな後は上押して
メール画面になるし
そこに画像添付して
何もせずに送信すんねん送信出来たら
後は下をするだけ


分かりずらくてごめんな

娘集合 [jpg/34KB]
⏰:08/11/14 18:07 📱:P902i 🆔:FVnxZgvw


#209 [匿名さん]
まだモー娘。ファンなんかいたんだあ(゚゚;)
ガチで久住小春と何回かバレーの試合したことあるw

⏰:08/11/14 23:55 📱:SH903i 🆔:JoP9N.w.


#210 [匿名さん]
高橋あい早く卒業して女優すれば売れるのに

⏰:08/11/15 00:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#211 [ゆー]
ありがとー❤
ケータイにはれいなの
画像あるけどPCには無いけ
はれん〜(@_@。

C/Cのれいな可愛くない(^v^)?

⏰:08/11/15 07:58 📱:PC 🆔:8Tw1msaI


#212 [匿名]
確にC/Cはあのれいなはいいよな

⏰:08/11/15 13:51 📱:P902i 🆔:0gZLbUTk


#213 [ゆー]
だよねー       大すきやぁ(・ω・)

⏰:08/11/15 15:30 📱:N702iD 🆔:YWaItke2


#214 [ゆー]
↑ごめんね(+_+)
ケータイでやったらしくったー(^u^)笑

⏰:08/11/15 17:02 📱:PC 🆔:8Tw1msaI


#215 [匿名]
いいよ

大丈夫

⏰:08/11/15 17:20 📱:P902i 🆔:0gZLbUTk


#216 [ゆー]
匿名さんって彼氏おるー?

⏰:08/11/15 17:23 📱:PC 🆔:8Tw1msaI


#217 [匿名]
おるよ

⏰:08/11/15 18:07 📱:P902i 🆔:0gZLbUTk


#218 [ゆー]
いいなー❤
何ヵ月(^^♪?

⏰:08/11/15 21:00 📱:PC 🆔:8Tw1msaI


#219 [匿名]
今月で5ヶ月

⏰:08/11/16 02:49 📱:P902i 🆔:.MZekmZ6


#220 [ゆー]
まじかぁー(・o・)

ゆーなんかフリーになって
1年たつしー(*_*;笑

⏰:08/11/16 10:27 📱:PC 🆔:g.hI9K0s


#221 [匿名]
そうなん?
でもゆーちゃんならまた新しい恋出来るよ

⏰:08/11/16 12:39 📱:P902i 🆔:.MZekmZ6


#222 [ゆー]
だったらいいけどね(^^)v

ってれいなカラ話題
離れたね!!笑

⏰:08/11/16 17:00 📱:PC 🆔:g.hI9K0s


#223 [匿名]
確にちょっと離れた(笑)

⏰:08/11/16 17:15 📱:P902i 🆔:.MZekmZ6


#224 [ゆー]
なんか話題ないですかあ(^v^)?

⏰:08/11/17 08:46 📱:PC 🆔:3ZnyEYEI


#225 [匿名さん]
モー娘。ファンの方は♀の方々?

⏰:08/11/18 09:06 📱:W61P 🆔:lJpTK45g


#226 [匿名]
ゆーごめん
熱出して返信出来ひんかった
つかBerryz工房ん中やったら誰が好き?


匿名さん
全般的には
男性が多いですね

⏰:08/11/18 19:27 📱:D905i 🆔:0obi2oV6


#227 [ゆー]
大丈夫かあ〜(>_<)!?

Berrysだったらみやびチャンかなー★
あんまわかんないけど…

匿名さんは〜(・o・)?

⏰:08/11/18 21:42 📱:PC 🆔:uZQLKGsU


#228 [匿名]
大丈夫や

うちは…
雅か清水かな?

⏰:08/11/18 22:11 📱:D905i 🆔:0obi2oV6


#229 [ゆー]
やっぱそーだよね★

あんま売れてないし(^u^)笑

⏰:08/11/18 23:00 📱:PC 🆔:uZQLKGsU


#230 [匿名]
うん

でもがんばってほしいよな
Berryzもキュートも

⏰:08/11/19 00:21 📱:D905i 🆔:wMy2r7iw


#231 [ゆー]
たしかに〜(^u^)
AKBとかの方がありえんし(*_*;

⏰:08/11/19 16:34 📱:PC 🆔:XKRNIxSE


#232 [匿名]
AKBはありえへんわ(笑)

⏰:08/11/19 17:52 📱:D905i 🆔:wMy2r7iw


#233 [ゆー]
よねー(*_*;

匿名さんの周りはモー娘FANいる??

⏰:08/11/19 22:36 📱:PC 🆔:XKRNIxSE


#234 [匿名]
いないよ
ジャニーズやわ
実はあたしもなんやけどね
平気?

⏰:08/11/19 23:48 📱:D905i 🆔:wMy2r7iw


#235 [ゆー]
ゆいもめちゃジャニヲタだよ!!笑

誰担〜(^^♪?

⏰:08/11/20 16:42 📱:PC 🆔:I6BatT7g


#236 [匿名]
亮ちゃんと
山ピーやで

⏰:08/11/20 17:34 📱:D905i 🆔:AYmy6eHQ


#237 [ゆー]
うわー(^^♪
気が合うわ〜★
うち山ぴーだよ!!

ゆーはすごいマニいんだけど
匿名さんは?笑

⏰:08/11/20 18:06 📱:PC 🆔:I6BatT7g


#238 [匿名]
そこそこやな

つか山ピー担なって何年ぐらい?

⏰:08/11/20 18:31 📱:D905i 🆔:AYmy6eHQ


#239 [匿名さん]
ジャニスレじゃないだろ

⏰:08/11/20 18:38 📱:SH905i 🆔:fn0sxJWk


#240 [ゆー]
2年くらいかな〜(^u^)
その前はTV見るくらいだった❤

匿名さんは?

⏰:08/11/20 19:55 📱:PC 🆔:I6BatT7g


#241 [匿名]
ウチあれや

カバチタレってドラマあったやん?

そんときからやなあ
だから約七年ちょいぐらい?

⏰:08/11/20 19:58 📱:D905i 🆔:AYmy6eHQ


#242 [ゆー]
ならだいぶ長いね❤

亮ちゃんと山ピーおもに
どっちなーん??

⏰:08/11/20 20:56 📱:PC 🆔:I6BatT7g


#243 [匿名]
どっちもどっちやなあ

ん〜
わかんねえや
2人とも好きだもん

⏰:08/11/20 23:29 📱:D905i 🆔:AYmy6eHQ


#244 [ゆー]
そっか〜(^^)v
2人ともかっこいいもんね❤
DVD見たー??

⏰:08/11/21 07:24 📱:PC 🆔:YNv3SowQ


#245 [匿名さん]
規約違反
ジャニーズ関係ないだろ

⏰:08/11/21 08:08 📱:P906i 🆔:.fCZn1FQ


#246 [匿名]
Pacific?

つかえらい離れてんな(笑)

⏰:08/11/21 16:52 📱:D905i 🆔:dO4xTPw2


#247 [匿名さん]
イタチじゃない?

⏰:08/11/21 17:45 📱:F704i 🆔:8Cv6JqBQ


#248 [ゆー]
Pacificかネバエン(^u^)

何が離れてるん?笑

⏰:08/11/21 17:45 📱:PC 🆔:YNv3SowQ


#249 [匿名]
ウチPacificしか持ってないわ(笑)


モー娘。の話から

⏰:08/11/21 19:09 📱:D905i 🆔:dO4xTPw2


#250 [ゆー]
確かに離れてる(*_*;笑

やっぱここで語るのは
いけんのんかな〜(^^♪??あは

⏰:08/11/21 21:24 📱:PC 🆔:YNv3SowQ


#251 [匿名]
アカンっぽいな(笑)
スレタイ違うし

⏰:08/11/22 01:51 📱:D905i 🆔:yt0b5MwE


#252 [匿名さん]
bbs2.ryne.jp/r.php/artist-w/2808/

⏰:08/11/22 08:10 📱:F704i 🆔:GOyAjCfM


#253 [ゆー]
ゆー的にはもっと
newsバナがしたかった(^^)v

⏰:08/11/22 15:51 📱:PC 🆔:tpKrrBpE


#254 [匿名]
んならジャニ板行く?

⏰:08/11/22 16:28 📱:D905i 🆔:yt0b5MwE


#255 [ゆー]
そーしよ(^u^)

⏰:08/11/22 17:36 📱:PC 🆔:tpKrrBpE


#256 [匿名さん]
久しぶり

⏰:10/01/04 02:27 📱:W52P 🆔:/BFKIvUY


#257 [匿名さん]
好き

⏰:10/03/26 03:27 📱:SH02A 🆔:.GGKNW2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194