モーニング娘。について語っちゃぃましょーF
最新 最初 🆕
#190 [匿名]
一緒やあ

ウチれいな、恋のビクトリーらへんで好きになったから
結構前から好きやねん

⏰:08/11/12 16:47 📱:D905i 🆔:Eclzi0Ds


#191 [ゆー]
そうなんだー★

おつかれいなとかまじ可愛い(^u^)

⏰:08/11/12 21:51 📱:PC 🆔:L4lkGY/I


#192 [匿名]
確かにむっちゃかわいい

⏰:08/11/12 22:51 📱:D905i 🆔:Eclzi0Ds


#193 [ゆー]
何歳ですか?笑
ちなみにうちは15さいよ☆

⏰:08/11/12 23:24 📱:PC 🆔:L4lkGY/I


#194 [匿名]
17やで
つかタメで行こう

⏰:08/11/12 23:38 📱:D905i 🆔:Eclzi0Ds


#195 [匿名さん]
小学生のとき
好きだったな

なつかし

⏰:08/11/12 23:54 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#196 [ゆー]
先輩だね!!
じゃあ遠慮なくタメ語
使うね(^^)/

⏰:08/11/13 07:16 📱:PC 🆔:iUWv7cAk


#197 [匿名]
いつも遅れてごめんなあ

つかどこ住み?

⏰:08/11/13 17:20 📱:D905i 🆔:Qm9L.12Y


#198 [ゆー]
大丈夫だよー(・o・)
うちもpcじゃけ遅れるかも(+_+)!

広島県だよ〜☆
匿名さんはー?関西?

⏰:08/11/13 17:38 📱:PC 🆔:iUWv7cAk


#199 [匿名]
ウチは
京都でっせ

⏰:08/11/13 19:08 📱:D905i 🆔:Qm9L.12Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194