少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#663 [shika]
>>662
みきさん

はい♪本当に愛らしい…
他がずらすほどなんですか!!?
すごい気になるw
仕上がりがめちゃくちゃ
楽しみですね(≧ω≦)b
他に情報あったら教えて下さい!

⏰:11/08/17 11:51 📱:F07B 🆔:0DK1/jz.


#664 [みき]
** shikaさん

9月に発売予定だったアーティストが
10月に変えて、そしとの直接対決を
避けてるみたいですよ(^O^)★
カムバック内容も極秘らしいです
だから、申し訳ないことに
情報が少ないです(笑)
新情報が入ったら書きますね!

⏰:11/08/17 11:59 📱:SH02A 🆔:O/7y/LCs


#665 [shika]
>>664
みきさん

ソシ恐れられてるんですね!!笑
情報ありがとうございます☆ミ
これは期待出来ますね
楽しみすぎるっ!!
早く9月になってほしい

⏰:11/08/17 13:24 📱:F07B 🆔:0DK1/jz.


#666 [てしか]
日本の教科書にソシ載りましたね

⏰:11/08/17 14:54 📱:F01B 🆔:Ey8jNqcQ


#667 [None Name]
常識なのかもですがソシってなんでしょうか?

⏰:11/08/17 15:10 📱:Android 🆔:bFSkmU3.


#668 [None Name]
日本で反日ソング歌ってみろやゴミども

⏰:11/08/17 15:13 📱:P01A 🆔:ttAmK8Fk


#669 [Chika]
韓国語では、「少女時代」を
「ソニョシデ」というので
それを略して"ソシ"って
呼んでます\(^o^)/

だから私たちは、ソシペン
なんですよ(^ω^)★

⏰:11/08/17 15:15 📱:P06B 🆔:Mm/Krtfs


#670 [None Name]
なんで日本でも韓国語にするか分からない。普通に少女時代でよくないですか?

⏰:11/08/17 15:46 📱:T004 🆔:7nQlKB5c


#671 [None Name]
確かに…w

⏰:11/08/17 16:11 📱:SH07B 🆔:/ywbIs7U


#672 [みき]
●shikaさん

アジアの星ですしね
約2年ぶりってこともあるので
気合い入ってそうです(^q^)

●てしかさん
すごいですよね!
しかも有明のあの場面!
教科書捨てられないです(笑)

⏰:11/08/17 16:20 📱:SH02A 🆔:O/7y/LCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194