少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#673 [shika]
>>てしかさん

ソシすごい(=°ω°=)!
どの教科書に載ってるんですか!?

>>みきさん
それはかなり楽しみですね!!
ファンサイトでJapanツアー写真集とTシャツが
発売されますね!!
みきさんはどちらも買いますか?

⏰:11/08/17 16:40 📱:F07B 🆔:0DK1/jz.


#674 [みき]
* shikaさん

Tしゃつ一枚も持ってなくて
ほしいんですけど高いので…(´・ω・`)
部屋着になりそうですし(笑)
写真集のほうがほしいです

⏰:11/08/17 16:58 📱:SH02A 🆔:O/7y/LCs


#675 [てしか]
>>672みきさん

ソシ載ってる教科書捨てる奴なんて考えられんですよね
いつのに載るんでしょか

⏰:11/08/17 17:36 📱:F01B 🆔:Ey8jNqcQ


#676 [てしか]
>>673shikaさん

来年の英語の教科書ですかね〜?
英語の教科書ですし…

⏰:11/08/17 17:38 📱:F01B 🆔:Ey8jNqcQ


#677 [みき]
● てしかさん

それか、一枚だけ破ります(笑)
韓国でも喜ばれてるみたいですし、
結構すごいことになっちゃいましたね!★

⏰:11/08/17 17:41 📱:SH02A 🆔:O/7y/LCs


#678 [None Name]
糞反日コリアン死ねよ

⏰:11/08/17 18:49 📱:P01A 🆔:ttAmK8Fk


#679 [shika]
>>674
みきさん
ですよね〜(´・ω・`)
写真集は絶対買います!!
Tシャツ悩むな〜…確かに部屋着に
なっちゃいそうですねw
それよりDVD出てほしいですね

>>676
てしかさん
英語ですか
教科書に残るって本当すごい♪
てしかさんはTシャツ買いますか?

⏰:11/08/17 19:11 📱:F07B 🆔:0DK1/jz.


#680 [てしか]
>>677みきさん

k-pop代表ですもんね

⏰:11/08/17 20:37 📱:F01B 🆔:Ey8jNqcQ


#681 [てしか]
>>679shikaさん

ソシ9月にカムバックしてCD出すからTシャツわ買えないんです(´・ω・`)
まだバイトできる年でもないし

⏰:11/08/17 20:39 📱:F01B 🆔:Ey8jNqcQ


#682 [shika]
>>681
てしかさん

てしかさんめっちゃ若いですね
私もTシャツは高すぎて欲しいけど
買わないかもです(´・ω・`)
記念に欲しいから迷ってるけど…
購入ページがずっと繋がらない
んですけどなんでだろう(´□`)

⏰:11/08/18 00:04 📱:F07B 🆔:vOWoDLnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194