少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#1 [やん] 11/05/30 03:04
少女時代(SNSD)のお話をしましょうo(^-^)o

*ルール*

グッツの販売、チケットなどの売買、トレカの交換は禁止です!!
※荒らしや違反者はオーダーします。

以上の事を守って楽しくお話しましょう(^O^)/

ソニョシデ サランヘo(^-^)o

SNSD [jpg/95KB]


#991 [shika]
>>990
みきさん

本当にそうですね(*^^*)!!
あまり日本にはこれなくなるのは
淋しいですけど韓国での活動も
頑張ってほしいです
ユナはドラマも決まったし体壊さないか
心配ですね(´・ω・`)

⏰:11/09/22 20:52 📱:F07B 🆔:PGPz/mr2


#992 [みき]
** shikaさん

後続曲あるのかな?
そう考えると今年の日本の活動は
もうなさそうですね´ω`
ゆなのドラマ楽しみです!

サイト、少し活発化しましたね(^q^)

⏰:11/09/23 12:11 📱:SH02A 🆔:TIIboQuI


#993 [shika]
>>992
みきさん

どうでしょう(゚-゚)?
年末の音楽番組出演もなしかな
ちょっと期待してる自分がいるけど
ないですよね(´・ω・`)
ちなみにユナ主演の
君は僕の運命BSでやってます

新しいコーナー出来ましたね
選ばれないと思いますけど質問してみました(笑)

⏰:11/09/23 14:01 📱:F07B 🆔:7nBhp5IM


#994 [みき]
** shikaさん

あ、Mステは出ると思います^^
ゆなのドラマ、ホームドラマで
一日中やってたの見てました!
あの自然な感じがたまらないです(^q^)

ほんとにメンバーに質問したのかな?
って感じですけどいろいろ
やってくれるのはうれしいですね
てよんのゴムかわいー!結構前、
あれのどんぐり買おうとしましたw

⏰:11/09/23 18:01 📱:SH02A 🆔:TIIboQuI


#995 [shika]
>>994
みきさん

Mステ出たら嬉しいです(≧∀≦)!!
ユナのナチュラルな感じがよすぎますよね
透明感ありすぎ!〃
明日の深夜にあるMJのK-POPスペシャルに
少女時代やKARAなどが出演だそうです♪

ゴム可愛かったです
みきさん買えばテヨンとオソロだったのに!!

⏰:11/09/23 18:17 📱:F07B 🆔:7nBhp5IM


#996 [みき]
** axxaちゃん

まじですか!ありがとうございます
見逃すところでした(´・ω・`)
再放送的な感じですかね^^

明日にでも買いに行きます!笑
てよん、日本で買ったんですかね?
かわいすぎます

⏰:11/09/23 19:00 📱:SH02A 🆔:TIIboQuI


#997 [shika]
>>996
みきさん

どんな内容なのかわからないですが
Rainbowとかいろいろ名前が
載ってたので特集ですかね
たまにこうやってTVで見れるの嬉しい

日本で買ったぽくないですか?
なんとなくですが♪♪(笑)
テヨンとオソロ羨ましいです!笑
次スレどうしますか?みきさんたてます?

⏰:11/09/23 20:46 📱:F07B 🆔:7nBhp5IM


#998 [みき]
** shikaさん

そうなんですか(・ω・)
予約しておきます^^

お豆もかわいかったので迷いますね!
shikaさんもどうですか?

じゃあわたし立てますね★!

⏰:11/09/23 21:20 📱:SH02A 🆔:TIIboQuI


#999 [shika]
>>998
みきさん

私も予約しとこ☆〃
楽しみ(*^^*)

私も欲しいです♪♪w
どこに売ってますか?

はいお願いします(≧ω≦)b

⏰:11/09/23 21:27 📱:F07B 🆔:7nBhp5IM


#1000 [みき]
:: shikaさん

キディランドに売ってるの
見ましたよー´ω`

スレできましたー!
あんな感じで大丈夫でしたか?><

ではスレで会いましょう^^

⏰:11/09/23 21:35 📱:SH02A 🆔:TIIboQuI


#1001 [None Name]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/09/23 21:35 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194