少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#653 [shika]
>>652
みきさん

わー
すっごい見たいです!!
めちゃくちゃ期待してます(笑)

中居くんユナでしたねw
というかずっとセンターでしたけど(笑)
上手くて見ててすごい楽しかった
次回はtaxiかな

⏰:11/08/16 11:51 📱:F07B 🆔:wYDnSg7E


#654 [みき]
*shikaさん

Complete以外もわくわくですね^^
歓声すごいんだろうなぁ!

あ、たしかにずっとセンターでしたね(笑)
白Tにじーぱんのシーンが
あるとは思わなかったです(^O^)!
taxiやばいですね〜!楽しみ!


⏰:11/08/16 11:57 📱:SH02A 🆔:UXLs65X2


#655 [shika]
>>654
みきさん

全部たのしみですね〜
早くこい〜((o(^-^)o))

PVをコピーしたみたいにセットも
ダンスも衣装よかったですよね
taxiたのしみっw
BADGIRLのMVが切実に欲しい…。

⏰:11/08/16 21:29 📱:F07B 🆔:wYDnSg7E


#656 [みき]
>>shikaさん

みに写真集みたいなのも
入ってましたよね、たしか
それであの値段はさすが韓国です(^q^)

Bad Girlはんぱないっすw
次のシングルでDVDに入ればいいですね^^
そろそろ秘密兵器の
Oh!かなって思うんですけど
どう思いますか?(笑)

⏰:11/08/16 22:10 📱:SH02A 🆔:UXLs65X2


#657 [shika]
>>656
みきさん

本当あれだけ入って3000円
いかないってすごいですよね!
さすがです

oh!の日本版ですか?(^^)
前確か噂で終わりましたよね…?
是非出してほしいです!!
でも日本語版
想像出来ないです

⏰:11/08/16 22:53 📱:F07B 🆔:wYDnSg7E


#658 [みき]
◎shikaさん

お得ですよね( ^ω^ )
ネットだとポスターとかも付きますし★!

噂ありましたね!
次はOh!みたいなかわいい曲がいいです^^
日本語難しそうですが
SMEさん頼みます(笑)

⏰:11/08/16 23:01 📱:SH02A 🆔:UXLs65X2


#659 [shika]
>>658
みきさん

私ポスター付きのとこで
買いましたっ!わくわく

そうですね!!
私も久しぶりにohみたいな
可愛い曲聞きたいです
ohのPV可愛くて飽きないですし^^*
本当頼む〜(>_<)!w

⏰:11/08/16 23:37 📱:F07B 🆔:wYDnSg7E


#660 [みき]
●shikaさん

ポスターほしかったので
めっちゃ楽しみですよー!

Oh!は何回聴いても新鮮です^^
一回聴いただけで、はまりましたし(¨)★
チアガールがなんとも言えないです!
あ、女子目線から見てですよ(笑)

⏰:11/08/16 23:52 📱:SH02A 🆔:UXLs65X2


#661 [shika]
>>660
みきさん

ポスター楽しみですね(≧∀≦)

私もすぐハマりました
チアガール姿もピンクのニーハイも
みんな似合ってて可愛い♪♪
シカセンターで集まったシーンの
シカのパートがたまらんですw
もちろん女性目線です(`_´)ゞ笑

⏰:11/08/17 00:47 📱:F07B 🆔:0DK1/jz.


#662 [みき]
●shikaさん

てみぼーいぼーいらぶ
ってとこ、わたしも好きです!
ぴんくかわいーですし★
ほんとあの子たち愛しいです(笑)
カムバックやばくないですか?★
他の歌手が発売日ずらしてるとか!
企業秘密みたいですし
ほんと楽しみがいっぱいです

⏰:11/08/17 10:19 📱:SH02A 🆔:O/7y/LCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194