少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#357 []
名前抜いてしまってました

⏰:11/07/13 14:17 📱:F07B 🆔:PjrXWMok


#358 [☆YU☆]
>>356 ?さん

教えて下さってありがとうございます

⏰:11/07/13 19:34 📱:930SH 🆔:8fytH6Bw


#359 [てしか]
ZIPにちょっとだけ昨日のライブでてましたね(^^*∩

⏰:11/07/14 06:16 📱:F01B 🆔:oa8uaZy2


#360 [マル]
セブンイレブンのナナコカード当たった人いますか?

⏰:11/07/14 21:39 📱:SH06A3 🆔:gGf0CV7Q


#361 [None Name]
今日の少女時代スペシャルって何時からですか?

⏰:11/07/15 08:35 📱:CA004 🆔:4m79838o


#362 [ちか]
なんか、今ここのアンチ
見てたんだけど「少女時代」
ってあったから見たら凄く
悲しい気持ちになった(;_;)
好きな人もいれば
嫌いな人もいるけど…
そうゆう人、減って
くれたらいいな(>_<)!

私達は、少女時代大好き
これからも応援しようね!

なんか、関係ないこと書いて
すいません(´;ω;`)

でも、アンチ見てアンチなんか
に負けてられるかって思って
しまって(>_<)

⏰:11/07/15 15:29 📱:P06B 🆔:hc0jFVLE


#363 [ユナペソ]
福岡チケットとれたー
追加応募?やから席わめちゃ遠いけど


アンチとか気になるけど、気にしたらきりがないと思います、、、悪口ゆわれたら気分悪いけど、ゆったほうわ何も思わないんですかね?!
まあ人それぞれ考え方あるからしかたないですね。

⏰:11/07/15 16:39 📱:N01B 🆔:jHb9oVpM


#364 [まーがりん]
>>361さん

1:15からですよ〜^^

⏰:11/07/15 20:31 📱:W62T 🆔:wM.7QGnE


#365 [None Name]
>>362さん
そしを知らないなんて損してますよね^^
気にしないで応援しましょう!

⏰:11/07/15 22:00 📱:SH02A 🆔:3d5YJZjk


#366 [ておん]
 
 昨日のMJ見ました〜?♪
 ライブの映像とか結構流れて最高でした(・∀・)
 またライブ行きた〜い♪♪

⏰:11/07/16 09:32 📱:840SC 🆔:U778BGIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194