少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#367 [☆YU☆]
>>366 ておんさん

見ましたライブの映像良かったですねU

私も行きたくなりました

⏰:11/07/17 12:37 📱:930SH 🆔:G.NWLCtw


#368 [しほ]
こんばんは♪
けっこー前に来たことあるんですけど
(;゜∇゜)

良かったら仲良くしてください(〃^ー^〃)

⏰:11/07/17 22:39 📱:Android 🆔:2PCKb2/I


#369 [ておん]
>>167 ☆YU☆さん

ですよねぇ♪はよDVD出ろ(笑)
それに明日はHEYHEYHEY!ですね(^^)

>>168 しほさん

仲良くして下さい♪私は、テヨン、ユリペンのallペンです(^^)♪

⏰:11/07/17 23:44 📱:840SC 🆔:jkpzQChU


#370 [☆YU☆]
>>369 ておんさん

DVD早く出てほしいですねU
HEY!x3超楽しみです
どの曲ですかね(?_?)

>>368 しほさん

ユナよりのallペンですしほさんは誰ペンですか?U

⏰:11/07/18 00:49 📱:930SH 🆔:Sg0eiKm.


#371 [しほ]
>>369 ておんさん
よろしくお願いします(*^^*)
私もテヨンとユリが特にスキなんですよ♪
ソシ可愛すぎます(^^)

>>370 ☆YU☆さん
よろしくお願いします(〃^ー^〃)
テヨン、ユリ、ティパニよりの
Allペンです(〃∇〃)

⏰:11/07/18 09:23 📱:Android 🆔:9kbkyxIk


#372 [マル]
HEY×3は最強メドレーって言ってましたねー

⏰:11/07/18 15:59 📱:SH06A3 🆔:qve7bclM


#373 [☆YU☆]
>>371 しほさん

そぅなんですかU
皆可愛いですよね

⏰:11/07/18 19:34 📱:930SH 🆔:Sg0eiKm.


#374 [None Name]
今HEY!HEY!HEY!の生中継見てるんですがなんで会場内が紫のサイリウムで埋め尽くされてるんですか?グループカラーが紫なんですか?

⏰:11/07/18 20:06 📱:F01A 🆔:nBJOPAdQ


#375 [まーがりん]
ヘイヘイヘイ見ましたかI?
わたしはBAD GIRLダンスも好きなんで見れてさいこーでしたフ

先日のNHKの再放送もライブ映像たっぷりで、フラッシュバックって感じでしたヘ

色はパールピンクだと思いますI
Wikipediaにはパステルローズピンクって書いてあったきがします

⏰:11/07/18 21:04 📱:W62T 🆔:9UyK.bow


#376 [ておん]
HEYHEYHEY!!
やばかったですね♪♪
福岡公演行った人羨ましい♪

⏰:11/07/18 22:18 📱:840SC 🆔:/xBdpw62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194