少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#562 [み]
はじめまして(^^)

DVDって何のDVDが出るんですか
教えて下さい。

⏰:11/08/09 22:26 📱:N01B 🆔:gRdUq2HE


#563 []
>>559
YUさん久しぶりです!

割り込みすみませんm(_ _)m
それ見ました
24秒くらいのやつですよね?
ユナかっこよすぎました

⏰:11/08/09 23:24 📱:F07B 🆔:EcvmggdU


#564 [あき]
>>561

はい!♪

私自身ニコニコ動画、登録していないので、はっきりと動画が上がっているとは言えないんですよね(:ω;)情報がはっきりしなくてすみません…

私は日本デビューからです(>_<。)

Girls Awerdというファッションショーを見に行った時、少女時代がゲストだったので、生で日本版の「Genie」韓国版の「Gee」「Oh!」を聞きました。
それで、すっかりはまってしまって…
会場で売っていた日本版Genie初回限定版を買ったのが始まりです。

まーがりんさんは?♪

⏰:11/08/10 06:54 📱:F02A 🆔:WoG9f0Dg


#565 [☆YU☆]
>>563 ? さん

久しぶりです
?さんも見ましたか?U

早く全部見たいですF

⏰:11/08/10 08:41 📱:930SH 🆔:TYsyU1RY


#566 [☆YU☆]
>>562 み さん

はじめまして

The 1st ASIA TOUR LIVE CONCERT IN SEOUL
のDVDのことですよ


み さんは買いますか!?

⏰:11/08/10 08:45 📱:930SH 🆔:TYsyU1RY


#567 [まーがりん]
おはようございます^^

>>564 あきさん

わたしも日本デビューくらいだったと思いますホ
ちょうど1年前くらいかな??
歌もですが、ダンスからはまったって感じです~

生ソシやばいですよね
わたしはアリーナツアーで初めてソシをみましたチ
あきさんはアリーナツアー行きましたか?~

⏰:11/08/10 08:59 📱:W62T 🆔:l1cLeRmU


#568 [あき]
>>567

はい。

最初、ユリとユナとソヒョンの区別がつかなくて大変でした!

アリーナツアーは当たらず、行けませんでした(:ω;)
あと受験生ということもあり…。

⏰:11/08/10 11:36 📱:F02A 🆔:WoG9f0Dg


#569 [shika]
>>565
YUさん
名前つけました

ユリのバイク姿もかっこよくて
早くフル見たいですよね(≧∀≦)
次のシングルがBAD GIRLとかではないんですよね?

⏰:11/08/10 11:48 📱:F07B 🆔:NQh0oF46


#570 [None Name]
反日コリアン死ねよ

⏰:11/08/10 13:55 📱:P01A 🆔:WJGoTycI


#571 [None Name]
生きる!!w

⏰:11/08/10 14:02 📱:SH07B 🆔:5SmXyhx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194