少女時代☆ソニョシデ☆3
最新 最初 🆕
#552 [まーがりん]
>>551
あきさん、改めてよろしくお願いします(^O^)!

前はテヨンペンで、今ソヒョンで、次はヒョヨンとパニがきそうです(笑)
結局みんな好きです〜(´Д`)イ

ヨンソカップルめっちゃ好きです
PCを持ってないので
たまに学校のPCで見るくらいです(>_<)ホ
あれって日本語字幕とかあるんですか?

⏰:11/08/09 10:09 📱:W62T 🆔:5PNqtmnw


#553 [てしか]
よろぶん!もちろんDVD買いますよね♪

⏰:11/08/09 17:02 📱:F01B 🆔:VEsbntQ6


#554 [None Name]
去年のFNSでは少女時代8人しかいないんですが今は9人ですよね?

⏰:11/08/09 17:13 📱:SH07B 🆔:uy2Itl9g


#555 [てしか]
>>554さん

その時わティパが怪我
していて、いなかったからです∩ω∩
実際わ9人ですよ!

⏰:11/08/09 17:58 📱:F01B 🆔:VEsbntQ6


#556 [☆YU☆]
>>553 てしかさん

久しぶりですU

てしかさんもDVD買いましたか?

私も買いましたよF

⏰:11/08/09 18:34 📱:930SH 🆔:TCewwNbw


#557 [あき]
>>552

はい!♪♪

私も、自分でユナペンだと思っていたのですが、他のメンバーに浮気してしまうことがあったので「ユナペンよりのオールペン」にしました(`_´)


YouTubeには字幕なかったですニコニコ動画ならあると思いますが…

「ソニョシデのHello Baby」とか「Factory girl」とかは字幕あったんですけどね(:ω;)

⏰:11/08/09 21:02 📱:F02A 🆔:4BXBOuQk


#558 [てしか]
>>556☆YU☆さん

20日発売ですよね
たのしみ〜

⏰:11/08/09 21:35 📱:F01B 🆔:VEsbntQ6


#559 [☆YU☆]
>>558 てしかさん

待ちきれないです

てしかさんはBAD GIRLのティザー映像見ましたか?U

ユナ格好良すぎですF
早く全部見たい(ノ><)ノ

⏰:11/08/09 22:13 📱:930SH 🆔:TCewwNbw


#560 [None Name]
バッドガールのダンス最高っす

⏰:11/08/09 22:16 📱:SH07B 🆔:uy2Itl9g


#561 [まーがりん]
>>557 あきさんP

みんなかわいいから
しょうがないですよね(◎-◎)笑

ニコ動ですかI!
今度登録してみます♪
情報ありがとうございます(^O^)~

あきさんはいつからソシペンですか?~

⏰:11/08/09 22:23 📱:W62T 🆔:5PNqtmnw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194