AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#909 [バッハ]
質問です。

画像の子がなんて名前か分かりますか?
よろしくお願いします。

jpg 145KB
⏰:13/02/25 09:41 📱:iPhone 🆔:HIIjZqRM


#910 [None Name]
佐藤亜美菜

⏰:13/02/25 20:17 📱:ISW11F 🆔:yMt9Htfg


#911 [None Name]
ネプリーグに柏木出てるんですが顔の真ん中はなんでおさえてるか詳しい方教えてください

⏰:13/03/11 19:22 📱:F03B 🆔:JfR5EpTg


#912 [None Name]
鼻 ニンニク

これ以上言わせるな

⏰:13/03/12 13:50 📱:CA007 🆔:hAhIKGeA


#913 [None Name]
真夏のSound's good!〜So longまでの楽曲網羅したアルバムまだかなぁN劇場盤CDのジャケットはぷっちょのストラップでコサージュ付きのメンバー+あっちゃんがいいな

⏰:13/03/13 15:26 📱:SH007 🆔:yA//cw/A


#914 [とくめい]
お初っす(。-∀-。)


最近知人の影響で劇場公演の曲に興味がありますw


初心者でも聴きやすい劇場公演は何ですか?
目撃者公演、シアターの女神公演、僕の太陽公演(チーム4)は聴きました(。´_`。)

⏰:13/04/01 01:40 📱:iPhone 🆔:U1F/1iHw


#915 [とくめい]
ちなみに推しメンは麻里子様です(。-∀-。)

⏰:13/04/01 01:41 📱:iPhone 🆔:U1F/1iHw


#916 [None Name]
今週劇場盤の握手会に初参戦\(^o^)/
梅ちゃん、きたりえ、オカロ
この3人と握手したことある人、どんな感じか教えてほしいです(*´エ`*)

⏰:13/05/28 21:48 📱:F06B 🆔:77Hlk4qc


#917 [None Name]
日産のステージセットの公開とかないんですかね?自分の席がどのへんなのか確認したいんですが…

⏰:13/05/31 01:52 📱:SH-12C 🆔:U9lsgTNQ


#918 [None Name]
日産最高だった!アリーナF12で花道も近かったしライブ自体は今までにないくらい楽しめた!
けど物販がな〜…
9時に並んで2時間半待った挙げ句売り切れ続出はないわ。もっと作っとけばいいのに。あと大変なのはわかるけど販売スタッフが在庫把握できてないのはホントにイライラした(-_-#)まぁスタッフのせいだけじゃなくて大量購入してるやつも多すぎ…一人何個までとかいう制限はできないんだろうか…

⏰:13/06/11 10:52 📱:SH-12C 🆔:fK7CtLDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194