AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#742 [None Name]
>>741さん

ありがとうございます

劇場版は個別ですよね
個別は誰と握手出来るか選べるんですか??

質問ばっかすいません

⏰:12/04/06 02:02 📱:SH07B 🆔:z6O6dZp6


#743 [たっちょん]
大島さんが声優でだけどハリウッド進出みたいですねやった

⏰:12/04/06 14:11 📱:SH01B 🆔:dpBz4zdA


#744 [None Name]
>>742

選べます!
でも人気メンは一次で売り切れることや抽選で落とされることもあります

⏰:12/04/06 19:33 📱:F06B 🆔:A29n9xNE


#745 [None Name]
>>744さん

ありがとうございます!

⏰:12/04/06 21:14 📱:SH07B 🆔:z6O6dZp6


#746 [たっちょん]
7日の握手会で強盗があったみたいですね写真のトレードを持ち掛けてトイレで首締めて写真を500枚奪われるって…

相手もAKBファンなのかな


500枚もかわいそうに
全部公式ならなかなかの値段に…

⏰:12/04/09 19:24 📱:SH01B 🆔:bBQTjsRE


#747 [たっちょん]
ドラマもありますし、島崎がどこまで総選挙上がるか楽しみですね

一位は大島高橋あたりかな…(-.-)

⏰:12/04/12 02:05 📱:SH01B 🆔:tesu/DBQ


#748 [たっちょん]
おもしろいのは、松井玲奈がAKBでセンターになること(゚-゚)

⏰:12/04/12 11:08 📱:SH01B 🆔:tesu/DBQ


#749 [”brother”YASSHI]
たかみな頑張れ

⏰:12/04/12 22:11 📱:W62S 🆔:cGx2AWbg


#750 [☆]
まゆゆがセンターななると思う\(^o^)/好きなのはあっちゃん★

⏰:12/04/19 09:07 📱:N01C 🆔:fvRxqN7I


#751 [None Name]
サシハラはかなりいい所までいきそう☆
センターは優子かなー☆

⏰:12/04/19 10:07 📱:SH905i 🆔:6KDLNftM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194